総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒とお揃い投稿だよ~(∩´∀`)∩


店イベ連動黒ニコガチャ「ヘンゼルとグレーテル」♬

いやー今回は相棒共にガチャまくってしまった~(´•̥ ω •̥` )
俺はもう一つの目玉以外の洋服全てコンプしてしまうしー(・´з`・)
しかも3着とか被るしー(・´з`・)

そいでやっと服以外で出たのがケーキの帽子?←名前覚えてないというw
服と合わせてもアイテム2種だよ…服いっぱいいらんて…(´・ω・)(・ω・`)ネー
そいで心優しい相棒から苺被ったからーて譲って貰ったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいでねうさぎパンも!!俺に譲ってくれたと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒(人''▽`)ありがとう☆

お陰でアイテム4種でお家のケーキ作れて
皆様にいっぱい食べに来て貰えて達成も出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

後は前に買ってたお気に入りの動物いっぱいの森の背景を
初めて使ってみたよ(*´▽`*)
お友達から頂いたついてくるクッキーワンコお気に入りで
今回のお菓子のイベにもめっちゃ合うよね(๑>◡<๑)
赤ちゃんお化けもチョコンとついてきたよ(*´▽`*)

相棒はどんなコーデかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))