tosituki

しばらく専業主婦気分。

日記

家の事をしていたいです。


家にいておとなしくしているときの自分と、仕事しに行って、作業の仕事しているときの自分は別人だと思う。

すべて、、ケースバイケース、TPO(時と場合による)ってことで、やっています。

特別に私には、恋人がいたりしませんし、夫もタイに行っちゃっているので、意外と自由な気分です。

私を監視している人がいて、家にいるときの私、そして仕事しているときの私、両方見ていたら、どう思うだろう?って思います。

でも平気、恋人とかがいたら恥ずかしくって、悲しいけど・・・・

いないから強く生きていく。

ひとりも意外といいものだ。