サイヴォーグ64

役所と毛刈り~(^ω^)♪

日記





    迷いつつ 髪の気切りに ふと出かけ

      用思い出し 出直ししたり



 だいぶ久しぶりになってもーて稍伸びすぎた髪を切ろうと外に出でたけど 役所の用事を思い出し出直しましたww 今日は余り待たされず用はすんなり終わりました ・・・ で その足で美容院へ 美容院も今日は一人待ちで然程待たずにカットしてもらえました良かったです(^ω^)♪



 カットを終え美容院の近所のスーパーでちょっとだけ食材を買い足して帰って来ました 食材を新旧入れ替えながらしまい込み直ぐにシャワーしました サッパリして気分は最高ですV





 時間的に稍早めに用を終えたので洗濯しましたが 乾けばええなと思てます ビミョーなタイミングやったかなぁ? 風が無いから何とも言えんかな? まあ明日も晴れやからええねんけどね~☆彡





 明日の夕方はまた文さんから蹴叔母の馬券の件で電話があるかな? 余り遅い時間じゃなければええわ 飲み始めてからじゃのこのこ自転車で出かけたくないからなぁ 何があって事故に遭うか判らへん世の中やし 自分は大丈夫でも相手がアカンかったら事故は起こるもんです で? こっちがお酒飲んで事故に遭うたら不利になるしね 自転車も立場が弱くなったからなあ 昔みたいにはいきませんww  



 さて 実力拮抗状態の天皇賞秋 どーなる事やら? 当てたいけどちょっとなあ 高配当にはならへんやろーし難しいところです 是って言う穴馬もおらへんから穴党にはつまらん競馬になるかも~☆彡