夢うつつ

伝言板 167

日記

☆ 自分探し☆
   ☆エニアグラム
     https://hoyme.jp/eniatest
     因みに私はタイプ4でした^^
   ☆性格免許証
      https://shindanmaker.com/872780

☆食欲の秋

頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆
ろこ (Roco)*時短料理研究家*
https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja

☆運動の秋

    楽して痩せられる?
☆ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/

   たったの4分☆
☆ぽっこりお腹にさようなら!下腹をみるみるペタンコにするトレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=O8LTyBr_QOc


ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0

☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4
*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆

六本木クラスで一段とパワーアップしてその多才ぶりを見せてくれた☆
キレッキレのダンスと共に♪

平手友梨奈  『かけがえのない世界』MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=jUKhm7pAHm4
*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/11/06 11:19:02

    こんにちは。
    11/06(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝は、寒かったですが今は暖かいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/06 08:55:49

    おはようございます♪北陸~東北の日本海側で不安定なお天気、ご注意を!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/05 22:58:27

    こんばんは♪穏やかな秋晴れでニャンズとゴロゴロして過ごしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/05 20:04:11

    今晩は いつも有難うございます 
    副作用は止まらないんで気分転換にWBCの壮行試合・日ハム戦を観ました 明日は巨人戦です
    楽しい旅行になりますように^^

  • るな

    るな

    2022/11/05 18:51:16

    こんばんはー。
    夕飯前にまったりと洋楽聴いてまあす^^
    はあい、ゆっくり楽しんで来てね♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/11/05 18:16:02

    コメントありがとうございます。
    栂池自然園も去年初めて行って良かったのでので今年もリピートしましたが、ちょっと遅かったですね。
    遠いところから出かけて、いい時期に合わせるのは難しいですね。
    まあしかし今年は岩岳を観られたので満足しました。

  • こえだ

    こえだ

    2022/11/05 17:08:17

    こんばんは~

    紅葉狩り&温泉!!!
    最強ですね
    楽しんできてくださいね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/05 15:17:41

    こんにちは。佐藤圭さんのオコジョ撮影記録記事を見ました。
    とても美しく可憐な写真です。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/05 15:13:05

    こんにちわー♪
    今日は冷えますね:;(∩´﹏`∩);:
    体調に気を付けて良い週末を~~(*´꒳`*)

  • 山椒

    山椒

    2022/11/05 14:12:45

    ジャスミンさん こんにちは!
    無言巡回了解です~
    マイペースでよろ~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/05 11:53:48

    こんにちは✿
    今朝は小学校の役員さんに資源回収に回って頂いて
    新聞紙などが片付いて車庫がスッキリしました^^
    どうぞ良い週末をお過ごしください♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/05 09:36:18

    おはようございます。

    各地で紅葉が進んで
    週末は紅葉狩りの行楽客が増えるかな?
    都内も少し色づいてきた♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/05 09:13:08

    おはようございます♪日本海側で曇りや雨、全国的に気温低めご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/05 08:49:17

    おはよ~(*^^*)
    今日はあいみょんの甲子園ライブの日です^^楽しんできます^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/11/04 23:04:14

    *^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日も晴れて暖かくなりました☀

    金曜日はなんとなくワクワクしますね^ - ^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/04 22:52:53

    こんばんは♪スーパーのお弁当を買ったら結構上げ底、これも値上げかな^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2022/11/04 22:11:44

    こんばんは!
    休日出勤した週はめちゃ長く感じる・・・><
    やっと明日は休みだぁ~w

    ほんとに・・最近は出掛ける事が亡くなったので
    金曜もそのほかの曜日もあまり関係ありませんw

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/11/04 21:37:25

    こんばんは~
    聞こえが悪くなり耳鼻科へ
    耳垢も鼓膜も綺麗だったけれど聴力低下。
    あ~老化が早いわ。。

  • みろく

    みろく

    2022/11/04 19:54:23

    こんばんは。
    花金と言ってたころが懐かしいです。
    今は毎日が日曜日(^^♪

    今夜はおでんでした。
    材料追加で明日もおでんです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/04 19:44:12

    いつも有難うございます 
    抗がん剤治療後7日目、従来は今日から体調良くなるのに不調続き困ります!>_<

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/04 18:51:30

    こんばんは。カンパリ味のジェラートを食べました。アルコール
    度数は抑え目ですがハーブのくせがすごいw

  • こえだ

    こえだ

    2022/11/04 18:20:39

    こんばんは^^

    まったく同じくです
    金曜日ワクワクしないです( ノД`)シクシク…

    寒くて暖房のまえから動けません

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/04 15:53:30

    こんにちは~(*^^*)
    今日も良く晴れていいお天気です^^
    当分晴れるみたいで嬉しいです^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/04 14:22:34

    こんにちわー♪
    今日頑張れば週末って嬉しい♬
    予定ないけど朝寝坊できるのが幸せです(∩´∀`)∩ワーイ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/04 11:24:32

    こんにちは✿
    タウンイベの特典にエトワール草の種が入っていて楽しみです♪
    ニコ友さまのお庭で見かけましたが綺麗なお花でした✨

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/04 08:59:41

    おはようございます。

    今日も良い天気☀
    今の季節が冷房も暖房も要らなくて
    気持ち良いし電気代も節約ww♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/04 07:07:21

    おはようございます♪花の金曜日、北陸から北の日本海側で雨かも!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/11/03 23:27:51

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れました。
    日中は暑いくらいでしたね☀

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/03 23:14:00

    こんばんは~☆彡
    今日はお天気良すぎて暑いくらいでした^^;
    ヤギのミルクジェラートめっちゃ美味しかった^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/03 23:05:21

    こんばんは♪日中は気温が上がりニャンズのへそ天、お腹モフモフを堪能しました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/11/03 21:45:30

    こんばんは。
    今日は天気良すぎるくらいの行楽日和だったのに
    何もせずに終わりました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/03 20:42:18

    いつも有難うございます 
    抗がん剤治療後6日目&輸液漏れは寝る時右を向き倒れなければ防げそうですが
    何故今頃出て来たのか…(>_<)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/03 20:27:13

    こんばんは(*^-^*)
    今日はきのこの家登り楽しんでます!
    ジャスミンさんのお庭のお家もお邪魔しました。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/03 18:14:40

    こんばんは。奥さんにせっつかれて?w今シーズン初の
    ぜんざいを作りました。小豆けっこう高いなあ。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/11/03 16:14:29

    こんにちは。
    11/03(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は祝日の日なのでゆっくり過ごしてます。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/03 16:01:12

    こんにちわー♪
    お天気に恵まれた休日を楽しんでくださいね~(๑•᎑•๑)♬

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/11/03 14:21:17

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    白馬マウンテンハーバーからの風景は本当にきれいでした。
    三段紅葉が観られるなんて幸運です。
    1200mくらいなのに暑かったんです。
    あんなに楽して絶景が観られるところはないですよ。
    ヒトトキノモリへ降りるリフトからの風景も本当にきれいでした。
    背後の雪山と前景の紅葉の山が徐々にずれていくので、飽きないんですよ。
    登りは下りのリフトが邪魔になるので、下りのリフトがお勧めです。

    今日は奈良公園に行ってました。
    紅葉と朝陽と鹿のコラボで、いいのが撮れたと思います。
    早朝なのに昨日も今日も寒くなかったです。

  • こえだ

    こえだ

    2022/11/03 13:22:29

    こんにちは^^

    今日から数日最高気温が一桁の日が
    続きます・・・今日も朝から冷え冷えです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/03 11:49:59

    こんにちは✿
    今日も秋晴れで行楽日和になりましたね♪ 
    私はガーデニング日和で
    花壇を綺麗にしてチューリップの球根を植えました^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/11/03 10:13:31

    おはようございます。
    秋晴れのお休み。
    たくさんのいい事たくさんありますように(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/03 09:34:47

    おはようございます。

    穏やかな文化の日に
    北朝鮮のミサイルが日本上空を横断して
    太平洋に落下!びっくり><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/03 08:47:21

    おはようございます♪北日本~北陸・沖縄で不安定なお天気、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • るな

    るな

    2022/11/03 08:09:34

    おはよですう。
    晴れてます♪お休みの日なので良かったあ♪
    今日もいい一日を~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/11/03 07:49:59

    いつもお世話になっていますm(__)m
    先月お誕生日プレゼント差し上げたかったんですけど、あまり良いのが無かったので考えていました。
    遅くなりましたが、もしよかったら新作のワンピとか差し上げたいので、私の日記に品名や色を書いてくださいね。よろしくお願いします。(*^▽^*)

  • かすみ

    かすみ

    2022/11/02 23:00:29

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    朝は寒いですね。寒暖差に気を付けて下さいね♫

    暫くいい天気が続くみたいで嬉しいですね。

  • みろく

    みろく

    2022/11/02 22:57:48

    こんばんは。
    今日は気持ちのいい秋晴れで
    洗濯物がよく乾きました。
    夜になっても寒くなくてすごしやすいです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/02 22:39:07

    こんばんは~☆彡
    今日は秋晴れの気持ちの良いお天気で動くと暑かったです^^
    今夜はゆっくりします^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/02 22:25:46

    こんばんは♪気温が上がった様でコートがちょっと暑かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • るな

    るな

    2022/11/02 22:12:48

    こんばんはー。
    クリスマスのコーデ可愛くって素敵~♪
    今日もお疲れ様♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/02 21:01:26

    こんばんは(*^-^*)
    今日は金曜気分でした。
    明日はお休みなのでのんびりしたいです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/02 20:26:48

    いつも有難うございます 
    抗がん剤治療後5日目&トラブル続きで疲れ今日は何時間寝床で過ごしたことやら…

  • 山椒

    山椒

    2022/11/02 18:34:38

    ジャスミンさん こんばんは!
    今日は暖かくて快適な一日でしたね~~
    し・・しかし眠くて仕方なかったけどぉ~><

  • こえだ

    こえだ

    2022/11/02 17:41:08

    こんばんは^^

    明日からまた寒くなるみたいで
    最高気温でも一桁の日が続きそうです><

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/11/02 16:50:27

    こんにちは。
    11/02(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、納品に行きましたけどなんと帰りに事故の渋滞に
    巻き込まれました、ですが職員もうちも無事です。
    渋滞に巻き込まれて今日は疲れました(~_~;)
    そして1日遅くなりましたが11月もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/02 14:14:58

    こんにちわー♪
    明日は祝日なんですね~(ノ*>∀<)ノ
    今日も良い日になりますように~(๑•᎑•๑)♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/02 11:58:57

    こんにちは✿
    今日買い出しに行ったら牛乳やヨーグルトが値上がりしていました。
    家計に響きますね(^_^;)
    クリスマスコーデ、素敵です✨

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/02 08:36:02

    おはようございます。

    今週から来週にかけて穏やかな晴れが続きそう♬
    お出かけも洗濯も楽チンねww♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/02 07:03:04

    おはようございます♪北陸・沖縄で不安定なお天気、ご注意下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • みずの

    みずの

    2022/11/01 23:04:06

    こんばんは。11月もよろしくお願いします☆

    ストレッチもピアノ曲もとても楽しみにしています!

  • かすみ

    かすみ

    2022/11/01 23:02:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りでちょっと肌寒かったです。
    11月もよろしくお願いします。

    忙しいと忘れちゃうことありますね。

  • かリん.

    かリん.

    2022/11/01 22:53:04

    こんばんは♪*.
    久しぶりの雨で1日寒かったです;;
    11月もよろしくお願いします!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/01 22:18:41

    こんばんは♪11月に入りました、今年のカレンダーも残り僅かですね^^;
    今月もよろしくお願いします♪

  • みろく

    みろく

    2022/11/01 21:36:21

    こんばんは。
    早くも11月ですね。
    今月はサッカーW杯があるので楽しみです♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/01 19:19:52

    いつも有難うございます 
    抗がん剤治療後4日目&輸液漏れトラブル続きで疲れ今夜も暖かくして早寝です
    私は寝床で過ごす時間の方が多いので、電気毛布を使います

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/01 18:37:44

    こんばんは。フエキのり注入動画の紹介記事を見ました。
    容器の向きが一定の変化を見せるのが興味深いw

  • るな

    るな

    2022/11/01 18:18:17

    今日は雨降りですぅ。
    でも寒くなあい♪^^
    今月は11月。イイツキ、と読みますw
    きっといい月になりますね~♪
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/11/01 17:46:16

    こんばんは^^

    全然わがままなんかじゃないですよ~
    むしろいつも丁寧な伝言ありがとうございます
    土日と言わず平日も無理しないようにしてくださいね~

    眼科検診予約忘れたんですね~
    お天気のいい日にうまく予約入れれるといいですね

    私は今日予報が外れ
    傘持って行かなかったので帰り雨に当たりました( ノД`)シクシク…

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/01 17:37:37

    こんばんは~☆彡
    今日は雨でした。お日様ないと肌寒いです><
    今月もよろしくお願いします。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/11/01 17:25:50

    コメントありがとうございます。
    大出公園は春の桜の時がいいですよね。
    私は2年連続で行きましたが、あんなにきれいな風景はないです。
    そのときも公園内に陽が射してくるのは9時くらいでしたが、今回も岩岳のほうへ行きたくて待てませんでした。
    それにしても3日目にドンピシャで、前日には雪が降ったようなので一番いい日に行けたみたいです。
    お誕生日おめでとうございます、って月変わってますけど。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/01 13:49:19

    こんにちわー♪
    久しぶりの本降りです~ヽ`个o(・ω・。)
    今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/01 11:46:05

    こんにちは✿
    カレンダーをめくったら紅葉から雪景色の写真に替わりました。
    11月もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/01 08:41:05

    おはようございます。

    霜月11月もよろしくお願いします☆
    師走に向って既にクリスマス等の商戦が賑やかね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/01 07:08:48

    おはようございます♪全国的に曇りや雨、晴れるのは九州北部だけ^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/31 22:57:06

    (*^-゚)vHappy Halloween~★trick or treat◥(ฅºϖºฅ)◤

    10月も今日までですね。
    今月もありがとうございました。

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/31 22:54:23

    こんばんは。農水省「郷土料理データベース」の記事を見て、
    アクセスしました。意外なのがあり楽しめます。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/10/31 22:40:30

    こんばんは。
    今月も懲りずにお付き合いいただきありがとうございました。
    来月もゆるゆるでお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/31 22:23:24

    HappyHalloween!10月中は大変お世話になりました
    ありがとうございました<(_ _)>

  • みろく

    みろく

    2022/10/31 20:58:58

    ♡ハッピーハロウィン♡
    今日は某大学の山崎マリ展に行ってきました。
    会場前に並んだ
    出版社や芸能人からのお花が豪華でした♪
    今週もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/31 20:33:41

    [++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
    お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • みったん

    みったん

    2022/10/31 18:12:11

    ƪ(◉౪◉ƪ )♪trick or treat~♪ってのもニコ内だけですがw
    今月もありがとうでした!
    明日からまた恒例の値上げですって(→‸←ㆀ)

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/31 08:44:42

    おはようございます。

    今週もよろしくです☆
    ハロウィンの渋谷は警備万全でも
    ニコのハロウィンの方が楽しい♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/31 07:02:59

    おはようございます♪西日本~東海の太平洋側で午後に雨かも、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 鸞輝龍

    鸞輝龍

    2022/10/31 04:35:55

    おはようございます。
    Happy halloween ^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/30 22:57:47

    こんばんは♪お天気も良くて窓際にニャンズが並んでラブリーでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/30 21:44:02

    こんばんは~☆彡
    今日はお買い物でブーツ2足ゲットしました^^
    ポイント5倍でラッキーでした^^

  • みろく

    みろく

    2022/10/30 21:22:51

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございました。
    今回のお菓子の家は
    クリスマスにも使えそうかなと思ってます♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/30 21:03:58

    こんばんは☆彡
    急遽1日出勤のはずがお休みになり、月火と連休になりました(* 'ω')ノ

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/30 20:34:24

    こんばんは。だいぶ涼しくなりましたが、フローズンヨーグルトは
    ほぼ毎日作り、消費していますw

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/30 20:19:04

    今晩は いつも有難うございます 
    抗がん剤治療後2日で副作用が続き、体調が戻らず今夜も暖かくして早寝です

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/30 16:34:48

    こんにちは^^

    明日ハロウィンが終わったら
    次はクリスマスかな~
    ジャスミンさんは今年もクリスマスケーキ
    予約するのかな~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/30 12:47:32

    こんにちは。
    10/30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    10月も終わりますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/30 09:47:27

    おはようございます✿
    ソウルの雑踏事故には驚きました。
    楽しいはずのハロウィンが悲しい事故になってしまい残念です。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/30 09:06:42

    おはようございます。

    ソウルでハロウィンの雑踏で転倒149人死亡…
    死因が圧死!
    明日の渋谷はまさかね?…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/30 07:19:14

    おはようございます♪北日本~北陸、沖縄で不安定なお天気、ご注意下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/30 00:02:42

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は快晴で過ごしやすかったです。
    よい週末をお過ごしくださいね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/29 23:19:51

    こんばんは♪寒暖差が大きくて、ニャンズもへそ天から抱っこに変化しました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/29 21:00:54

    こんばんは~☆彡
    今日は冬物のお買い物してきました^^
    気に入ったもの買えて良かった!!寒いですね><

  • みろく

    みろく

    2022/10/29 20:40:10

    こんばんは。
    今日も気持ちのいい小春日和でした。
    虫がいなくなるこれからが
    私にはベランダガーデニングの季節なので
    お花の苗をいろいろ買ってきました♪

  • 山椒

    山椒

    2022/10/29 20:27:24

    ジャスミンさん こんばんは。
    今日は近所のちびっこ怪獣裁ちが口々に
    「トリック・オア・トリート!」と叫びながら
    商店街をウロウロ・・
    ん?いつの間にそんなイベントが出来たの~?w
    でも何だかなぁ~~~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/29 20:16:12

    今晩は いつも有難うございます 
    抗がん剤治療の副作用が早速出て厳しい7日間が始まり駆け足御免で失礼します