ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

コロナにかかっちゃいました!

日記


先週初め熱が出て発熱外来へ行ったらコロナ陽性!

無症状じゃなかったので即、市が用意した隔離施設(ホテル)へ

どこでかかったか分からないまま5日間の隔離!

ところが5日経っても熱が下がらず(38℃くらい)陽性のまま!

結局8日間ホテルに監禁されて今日出所!(刑務所か!)

仕事は2日目からリモートでやってたけど・・・

 

そういうわけで18日(火)からニコタお休みしてました!

心配してくれた人ありがとう!

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2022/11/02 12:01:02

    わぉ 知らなんだ><
    体調はもう大丈夫なの? 無理しないようにね❤

  • みん♪

    みん♪

    2022/10/29 21:16:59

    大変でしたね( ´⚰︎`°。)
    自宅療養がほとんどですがホテルだったんですね。
    でも、お元気になられたようで良かったです^^
    無理しないでくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/29 10:50:04

    そうだったのね。
    全然INが無いから心配だったよ。
    熱が下がらないのは辛かったね><
    無事出所wwおめでとう(*'▽')
    お仕事はリモートで…お疲れ様。
    無理せずゆっくり復帰してねお大事に♬♡
    ニコは休んで良いからね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/10/28 22:20:28

    お大事になさってください。
    無理しないようにね。