☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

1週間が早く感じる

日記

最近、1週間経過が早く感じます。

仕事復帰して3カ月経過
フルタイムになって2か月半
休まずきちんと仕事に行っています。
(当たり前ですね)
体調の崩していないですし
仕事のペースも12月までは7割くらいなので
少し余裕がある感じです。

でも周りは残業だらけで大変そうです。
少しでも役に立ちたいと思うのですが
そこは会社からの指示なので
特に言われて事をしっかり行うように
しています。

今週、来週は年末調整の準備
それが返ってくると
今度はチェック
年始も忙しいですね。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/10/29 20:57:25

    今は調子のいい体調を保つことを頑張りましょう。
    自分も少し腰痛はあるけど、休まなければダメなほどではないです。
    頭痛やめまいも全然ないので絶好調!まではいわないけど、すごく調子がいいです。
    今年いっぱいはいい調子が続くようにお互い頑張りましょう!

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/10/29 17:28:16

    本当に頑張っていますよね!
    今のペースで無理せずに年末まで頑張ろう^^
    私もバタバタしていますが頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/29 11:36:17

    ごまさん一週間本当にお疲れ様でした!

    いい感じでお仕事されてるのですね、私もきっとごまさんのお友だちのみなさんも、嬉しいなって思われてると思いますよ!
    このまま、ごまさんのペースで、長く働けるといいね!

    週末はゆっくり休まれて下さいね(^ー^)❤️

  • おの

    おの

    2022/10/29 06:31:38

    一週間が早いというのは充実しているのですね^^
    自分の仕事をしっかりやることが大事ですね

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/10/28 22:32:10

    今週もお疲れさまでした。
    一週間が早いというのはそれだけ
    充実されていたのではないでしょうか。
    社会に出てから自分も異様に時間の
    経過が早いように感じます。
    もっとも自分はそこまで充実した
    時送れていませんが(^^)
    今日は週末のチートデイ、水炊き食べた上に
    今焼うどん食べながらハイボール飲んでます。
    ウイスキーも値上がりしましたね(>_<)
    週末思いっきり楽しんで下さいね(*^-^*)