パパ

伝言板   

日記

いつもおおきにね~(*^-^*)

休で久々に

家でゆるりんこ~~~~(●^o^●)

これから リアでの

行事やイベントが。。。。

体調を整えて乗り切らなければね(;^ω^)


  • †モン†

    †モン†

    2022/11/21 01:04:40

    こんばんは~(○´∀`)ノ
    毎日寒いですね~><
    今週も宜しくお願いします~(´∀`人)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/20 22:20:58

    こんばんは~
    今日も無事元気に過ごす事出来ました。
    明日もいい日になりますように(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/20 21:13:42

    こんばんわぁ~♡♡
    おかえりなさいませぇ~。。
    あまり寒いので、お庭の混浴で・・・
    良いお湯加減でございましぁ。。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/20 12:38:37

    こんにちは!今日はちょっと寒いです~

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/20 11:12:18

    おはよぅさんですぅ♡♡朝食,4皿頂きましたぁ♡♡

  • 星夏

    星夏

    2022/11/20 01:02:24

    ごちそうさま~^0^

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/20 00:57:46

    こんばんは^^お休み中もご訪問ありがとうです(´∀`人)
    イベ無理ないようゆるりと楽しみましょうね~(○´∀`)ノ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/19 17:44:02

    今晩は~良い天気でした~日暮れが早いね~

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/19 14:58:51

    こんにちまぁ~~♡♡4皿頂きましたぁ~。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/19 13:55:23

    こんにちは~
    ご馳走様。
    今日もいい日になりますように(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/18 22:43:15

    こんばんは~
    ご馳走様。
    楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/18 21:53:40

    こんばんわぁ~♡♡
    4皿、いただきましたぁ~。。
    良い週末をお過ごしくださいませぇ。。。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/18 19:34:27

    こんばんは~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/17 08:54:48

    おはようございます。
    今日もいいお天気。
    いい日になりますように(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/17 00:10:00

    おやすみステプσ(´○`)

  • さくら

    さくら

    2022/11/16 19:36:25

    こんばんは~♬ もう寝るときはアンカを使っています^^ 足が冷たいとなかなか寝付けません。
    パパさんも温かくしてください^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/16 18:38:58

    今晩は~今日は全体メンテナンスだったのね~

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/16 18:29:22

    こんばんわぁ~♡♡明日からイベですねぇ。。
    宜しくお願い致します。

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/16 01:11:20

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    本当寒いですからね~><
    今日は長時間メンテですね^^無理のないよう
    温かくしてお過ごし下さい(´∀`人)

  • さくら

    さくら

    2022/11/15 20:07:50

    こんばんは~♬ 今日は雨が降ったり止んだりで 寒くなりました>< 暖かいものが食べたいですね~^^

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/15 18:26:59

    こんばんわぁ~♡♡暖かくしてお過ごしくださいませぇ。。。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/15 13:57:19

    こんにちは~
    今日もいいお天気。
    クリニック帰り散歩がてらお買い物に(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/14 22:40:17

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みろ

    みろ

    2022/11/14 21:38:36

    カレーライスで一杯やりました

  • さくら

    さくら

    2022/11/14 20:04:19

    こんばんは~♬ 風がちょっと冷たいですが、まだ寒いというほどでは無いです。 明日は寒いのかしら。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/14 19:06:19

    今晩は~明日は寒くなる予報です~

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2022/11/14 18:36:31

    こんばんは~
    妊婦と孫姫と3人でサンリオ ピューロランド行ってきました~
    平日なのに人がいっぱい^^;

  • 奈那子

    奈那子

    2022/11/14 15:41:21

    こんにちは~
    紅葉真っ赤かです♪

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/14 02:04:11

    こんばんは(*・д・)ノ
    食材本当、何故か人参とシャケが
    どちらも2個もいるということで
    慌てて集めていますww(。→∀←。)

    いつもありがとうございます^^
    どうぞ今週も宜しくお願いします(´∀`人)

  • くらり

    くらり

    2022/11/13 23:24:30

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ワクチン4回目打ってきました~

  • さくら

    さくら

    2022/11/13 20:51:46

    こんばんは~♬ 今日はゆるりんことしていました^^

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/13 01:38:24

    こんばんは(*´∀`*)ノ゛
    いつもありがとうです~^^
    素敵な日曜日になりますように(´∀`人)
    日中は温かいですが、空気の乾燥などお気をつけ下さいね~^^

  • 星夏

    星夏

    2022/11/12 22:47:13

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2022/11/12 20:22:28

    こんばんは~♬ 晩酌はほろ酔いがいいですね^^ 酔わなくては飲んだ気もしないし、ほどほどが一番です^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/12 20:13:43

    こんばんは♪良く晴れた日が続いてうれしいです~明日はちょっと崩れる予報です~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/12 15:28:55

    こんにちは~
    お天気の中、クリニックへ.インフルエンザワクチン
    接種してきました(^^♪

    今夜も楽しい晩酌を(^^♪

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/12 01:45:44

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    それは素敵な夜でしたね(。→∀←。)
    どうぞゆったりとした良い週末をお過ごし下さい(○´∀`)ノ

  • 星夏

    星夏

    2022/11/11 23:49:07

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2022/11/11 19:51:12

    こんばんは~♬ お庭がすっかりクリスマスモードですね~^^

  • 奈那子

    奈那子

    2022/11/11 14:25:50

    こんにちは♪
    ポカポカのいいお天気です♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/11 08:13:25

    おはようございます。
    いいお天気。お散歩日和です。
    今日もいい日になりますように(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/10 22:50:27

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みろ

    みろ

    2022/11/10 20:54:18

    天体ショー見ました

  • さくら

    さくら

    2022/11/10 20:07:07

    こんばんは~♬ 雲も無く本当に見事な天体ショーでしたね^^ 

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/10 16:37:41

    こんにちは~
    いいお天気で過ごしやすい日になりました。
    今から夕飯づくり。何にしようかな(*^_^*)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/10 00:47:13

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    本当貴重な経験ができて嬉しかったです~^^
    どうぞ明日も素敵な一日を(○´∀`)ノ
    温かくしてお休みくださいね~^^

  • つむぎ

    つむぎ

    2022/11/09 23:35:46

    パパさん、こんばんは✿

    いつもありがとうございます^^
    昨夜は私もワクワクしながら ひとときの天体ショーを楽しみましたw
    乱視で見るのもキレイでしたぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • さくら

    さくら

    2022/11/09 20:09:35

    こんばんは~♬ 昨日より寒くなるとか言っていたけど、やはり暖かいです^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/09 13:03:24

    こんにちは~
    お天気だけど今日は寒いです。
    いい日になりますように(*^_^*)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/09 01:45:18

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    しっかり月食見られて嬉しかったです^^
    わーそうなんですね!?♬
    いろんなところで色んな人が繋がってて楽しいですね(*´艸`)
    おやすみなさい(*´∀`*)ノ゛

  • みろ

    みろ

    2022/11/08 22:11:34

    赤い月見ました(o^―^o)ニコ

  • さくら

    さくら

    2022/11/08 20:24:21

    こんばんは~♬ 皆既月食を見ていました。今日は月を見るには絶好の空でしたね~^^ 赤い月になりましたよ!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/08 19:12:51

    こんばんは♪今夜の皆既月食良く見えてます~天王星食も楽しみです~

  • 星夏

    星夏

    2022/11/08 18:06:48

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/08 17:00:39

    こんにちは(*´∀`*)ノ゛
    こちらこそいつも感謝です~^^
    どうぞ素敵な夜をお過ごし下さいね(´∀`人)

  • くらり

    くらり

    2022/11/08 01:13:04

    こんばんはヽ(^o^)丿
    今日は月がきれいでしたよー〇

  • さくら

    さくら

    2022/11/07 20:20:30

    こんばんは~♬ 連休が無いのはちょっと辛いですね。私も祭日に関係なく月・水・金の仕事です。
    週3日ですから贅沢は言えません^^;
    パパさんはいよいよ明日はお休みですね^^ 今日も晩酌かしら^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/07 17:38:02

    こんばんは♪いつも訪問ありがとう~

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/07 01:17:43

    こんばんは(○´∀`)ノ
    お疲れさまです♬
    先週はありがとうございました^^
    今週もどうぞ宜しくお願いします~(´∀`人)

  • くらり

    くらり

    2022/11/07 00:22:28

    こんばんはヽ(^o^)丿
    お帰りなちゃいヽ(^o^)丿

  • 星夏

    星夏

    2022/11/06 23:50:57

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みろ

    みろ

    2022/11/06 21:34:27

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    火曜日が休みなのか?

  • さくら

    さくら

    2022/11/06 20:00:28

    こんばんは~♬ 今日もお仕事お疲れさまでした。 明日はゆるりんこですね^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/06 14:27:06

    寒くなって来ると温泉はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/06 01:08:37

    こんばんは(○´∀`)ノ
    いつもありがとうです(*´∀`*)ノ゛
    どうぞ素敵な日曜日を(´∀`人)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/05 22:34:49

    お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2022/11/05 20:24:38

    こんばんは~♬ 今日はゆっくりお休みでしたか^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/05 18:31:34

    こんばんは♪~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/05 11:45:16

    こんにちは~
    今日のコーデは、おやつコーデ
    何がお好き?(*^_^*)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/05 01:14:50

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(○´∀`)ノ
    おやすみなさい~^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/11/04 23:27:14

    こんばんは☆
    きょうはお天気よかったのに夕方雨になりました また寒くなりそうです( ^ω^)❣❣

  • 星夏

    星夏

    2022/11/04 23:19:51

    マドンナちゃんカットしま~す

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/04 22:39:46

    こんばんは~
    もう週末。1週間が早いです。
    素敵な週末を(*^_^*)

  •  海

     海

    2022/11/04 21:22:29

    ほんと昼間は気持ちいいけど、朝晩は寒いですよね
    イベント楽しめるように、体調気をつけてくださいね

  • さくら

    さくら

    2022/11/04 20:42:24

    こんばんは~♬ そうなんですよね。昼間はあったかくても夕方から冷え込みますよ~。晩酌は楽しく過ごせましたか^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/04 15:47:44

    こんにちは!秋晴れの日が続いて気持ちも晴れやかです~ちょっと風冷たくなってきたね!

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/04 01:31:52

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    明日はゆっくりできると良いですね~^^
    どうぞ明日も良い一日を(○´∀`)ノ
    おやすみなさい(´∀`人)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/03 23:04:39

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2022/11/03 20:00:35

    こんばんは~♬ 今日はお疲れさまでした。明日はゆっくり ゆるりんこできそうですか^^
    明日も晴れそうですよ^^

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/03 00:39:33

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    本当~次から次にイベが続きますね^^
    この間お店終わったと思ったら、また今月もありますしねぇw(。→ˇ艸←)
    お庭を見させて頂いたのですが、めっちゃくちゃ可愛いお庭ですね^^
    くまさんがいっぱいで癒されました~(○´∀`)ノ

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/11/02 23:52:31

    こんばんは☆ きょうのお茶のお菓子は亥の子餅でした❣❣( ^ω^)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/11/02 23:49:04

    こんばんは♪ 
    いつからかイベントのお休み期間がなくなって忙しくなりましたね。
    ニコ店イベントも毎月になったし、収穫祭も増えました。
    お休み、少しはあってもいいのにね。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/02 20:22:08

    こんばんは~
    今夜は里芋の煮っころがしと、
    鶏の照り焼きでした(^^♪

  • さくら

    さくら

    2022/11/02 19:49:24

    こんばんは~♬ 明日はお休みですか~。 お天気は続きそうですね^^

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/02 01:22:42

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    どうぞ素敵な水曜日になりますように(*´∀`*)ノ゛
    温かくしてお過ごし下さいね(´∀`人)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/01 23:18:43

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/11/01 20:32:39

    こんばんは♪
    今年もあと2か月ですね~。
    今月もよろしくお願いします^^

  • さくら

    さくら

    2022/11/01 20:01:29

    こんばんは~♬ 11月になりました。 今月もよろしくお願いします♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/01 18:40:48

    こんばんは♪11月に入り今日は寒かったね~今月も宜しくお願い致します。

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/01 16:15:39

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    年末に向けて忙しくなる時期ですよね~^^
    無理のないよう、ご自愛くださいね(○´∀`)ノ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/01 13:28:53

    こんにちは~
    11月に入り今年も後2ヵ月。
    1日1日大事に行きたいです。
    11月もよろしくね(^^♪

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2022/11/01 01:08:08

    パパさん!

    お元気ですか?
    またひと月が過ぎていきました。
    11月もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

  • さくら

    さくら

    2022/10/31 20:30:27

    ハッピーハロウィン♬ 今月もお世話になりました^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/10/31 20:23:06

    Happy Halloween♪ 10月もお世話になりありがとうございます^^

  • yukimaru

    yukimaru

    2022/10/31 12:51:55

    こんにちは。
    先週木、金と京都に行ってました。お天気に恵まれてあちらでは暖かかったのですが
    家に帰ると寒ぅー。>< これからもっと寒くなるのかな。

    ハッピーハロウィン!私は今年も家でニコタ・ハロウィンを楽しみます。♪

  • さくら

    さくら

    2022/10/30 20:06:32

    こんばんは~♬ 今日は地区のクリーンデーで朝30分ほど道路脇の草むしりをしました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/10/30 14:06:33

    こんにちは(^^♪ハッピィ^ハロウィーンだね!10月もアッという間に過ぎちゃうよ~

  • 星夏

    星夏

    2022/10/30 00:25:02

    忘れそうなので、早めにお菓子あげちゃいま~す^^

  • さくら

    さくら

    2022/10/29 19:59:24

    こんばんは~♬ のんびりできたようですね。 これからも行事などは無理をしませんように。

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2022/10/29 01:33:43

    イベントクリア、おめでとうございます!!
    体調、くれぐれも気をつけてください。