ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2493)思案

コーデ広場

「美味しそうなうさぎパンだᵔᴥᵔ
 優しいお友達にbonoは感謝なんだ♡
 おかしな迷いの森焼き立てうさぎパンは
 すごく美味しいらしいから欲しかったんだ」
(パンに鼻を近づけ香りを楽しむbono)

「あ! まずいな・・・・・・・
 そろそろToshiが来る時間だ。
 どこかに隠れて食べないと」
(あたりを見回すbono)
「アイテム倉庫は定番だし
 カーテンの陰は足が出ちゃうからクマイチだ!」
(焦り始めるbono)

「ベットの下はパンが食べにくいし・・・
 あ! 鍵をかけていないことにすれば良いんだ」
テク テク テク・・・・・・
「お~~ これで安心して食べられる」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~」
カチャ!
「あれ、なんの音かな・・・・・」
「bono、おはよう!
 美味しそうなパンだね」
「しまった!
 Toshiは合鍵を持ってたんだ!」


(無駄遣い)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/30 04:10:28

    美味しいそうなお菓子がたくさんあるけどうまく掴めないんだ。
    何か魔法がかかってるのかな・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/30 01:14:59

    マチュとコーデと教会。

    宜しくお願いします。

    無理おしない様になう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/30 00:52:07

    こんばんは(*^^*)
    うさぎパン可愛いですね♪
    仲良く食べてくださいね^^

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/30 00:48:48

    クマイチww(。→∀←。)またまた可愛いワードが炸裂してますねw(*U艸U*)
    美味しそうにパンを食べている様子が浮かんできます~^^

  • とまと

    とまと

    2022/10/30 00:37:56

    可愛いウサギさん・・・パンだったのですね。!(^^)!

  • sai

    sai

    2022/10/29 23:50:25

    チェーンもかけないと・・
    ん?不在なのにチェーンは無理か(笑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/29 23:35:38

    バタバタで訪問遅れすみませんm(_ _)m
    イベ達成ありがとうございました(*^_^*)

    焼きたてパンのいい匂い、たぶんドアの外にも流れ出して。
    開ける前にToshiさんにもバレていたと思います(^o^)

  • anji-

    anji-

    2022/10/29 23:21:23

    今晩は✨
    美味しいパンはToshiさんと仲良く食べないとね(^_-)-☆
    今日も穏やかな気候で近所の焼き肉屋にお友達とランチに行って来ました(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/29 21:06:38

    bonoちゃん ( *´艸`)クスッ 美味しそうなうさぎパン Toshiさんと半分こだね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/29 20:59:54

    こんばんわ!うさぎパンも食べても復活するんでしょ?!
    仲良くToshiさんと一緒に食べて下さいね~

  • you

    you

    2022/10/29 19:54:24

    ホカホカのうさぎパン可愛くて美味しそうですね☆
    焼きたての良い香りに食欲そそられちゃいますね(#^.^#)
    Toshiさんタイミグよく現れますねw

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/29 19:44:25

    お菓子帽子可愛いですね~(*゚▽゚)ノ
    でも確かに美味しそうな匂いで我慢できなくなりそうw
    顔のすぐそばだしっ( *´艸`)

    今日はうさぎパン~
    昨日に続いて美味しそう(´,,•﹃ •,,`)
    ホカホカでフカフカでモッチモチで良い匂いがしそう~
    何気に湯気がうさぎだしっw


  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/29 19:40:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ウサギパン可愛いね~
    Toshiさんって鼻いいのかな~( *´艸`)クスッ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/29 19:11:57

    ほかほかしてるね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/29 18:44:43

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で科捜研を楽しむんだᵔᴥᵔ

    眠くなったらお泊まりなんだ〜〜〜
    よろしくね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/10/29 17:46:33

    うさぎパン、かわいいですね。
    ホカホカあったかそうですね。

    私はこれはガチャで出なかったので
    フリマになったら頑張ってみます。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/29 17:29:54

    美味しいアジフライで満腹なんだ〜〜〜

    今夜は科捜研SPを楽しもうと思ってるんだ。
    自然発火が問題だけど話の進展が遅くて眠くなりそうなんだ・・・
    また沢口さんの顔が変わってるんだ・・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/29 15:30:27

    匂いがしちゃったら、見つかっちゃうしね^^;
    まぁ 一口位なら上げても良いんじゃない?
    少し待てば復活するらしいしねw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/29 15:01:31

    これはほこほこおいしそうですもんね☆

    カーテンの陰は足がでちゃう…とか、周到ですね、
    ケチらず分けて差し上げましょうw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 13:28:30

    良い話ですなう。

    ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2022/10/29 12:48:14

    焼きたてホカホカのうさぎパンのいい匂いに誘われたのか
    Toshiさんはいいタイミングで現れますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/29 12:39:34

    ニコ店の訪問は午後からの予定なんだ。
    リアが磯がしかったんだ〜〜〜

    暖かくなってきてbonoはご機嫌なんだ。
    今日もプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/29 10:40:36

    こんにちは♪
    うさぎパン、ホカホカで可愛くて美味しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/29 08:20:11

    あら~
    可愛いうさぎね~
    焼きたてのうさぎパンだったのね☆
    美味しそうだから食べたいけどToshiさんが來ると食べられちゃうね!
    隠れる場所を探したけど鍵を掛ければ良いと気付いて安心(*'▽')
    Toshiさんが合いカギを持ってるの忘れてたね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/29 08:13:20

    わぁ貴熊度が低いゾぉwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/29 07:42:02

    そっか、保護者だもんね・・・。
    お二人で仲良くパンを食べてください。
    心なしか、ウサギさんが困った顔に見えます。
    美味しそうで、よかったですねー。