ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  10個
多い方だよね~いつもよりね

なになにまた台風発生してるんだって??
この季節に台風来るかなぁ~
珍しいよね~一番先に沖縄行くもんね
もうどっかに消えちゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も寝過ごしちゃった~
目が覚めたの6時前 まだ4時過ぎかと思ってたら
外から電車通ってるだから今度は5時かと思って
スマホ見たら( ゚Д゚)ビックリ(笑)
最近起きれなくて駄目じゃんね
訳の分からない夢見てるし喧嘩してるし
何で夢って不思議な事起こすんだろうね(#^^#)

今日も晴れて気温は20℃お布団から出たくないけど
お洗濯いっぱいだし朝食の用意しなきゃね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/29 20:53:15

    にゃ~~~~~~~~

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/29 14:15:21

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、沖縄県の南にありますね。
    朝は寒いので寝てしまいがちですよね。
    そうですね、夢はそうですね。
    お洗濯も朝食の用意も大変ですね。
    ミルクさんにとりまして有意義ないい日でありますことを心よりです。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/29 13:41:32

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    まさかのまた台風発生してるですね~
    今回はあっち?まだ方向定まって無いのかな?
    僕も夢めっちゃ見ます。何か楽しい夢なんだけど
    起きたら楽しい夢を見たて記憶だけで
    内容が思い出せない(;・∀・)
    TVで全国のいろいろな名所を見る機会が多くなったからか
    何処かに遊びに行ってるです。そしてなぜか迷子に(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ぐるぐる探してるというそいう夢は覚えてます(´・∀・`)エヘ
    夢って不思議ですよね。
    こっちも今日は23℃と朝は肌寒かったけど気持ちいい秋晴れに
    なりました。お出かけついでにお外で手のひら太陽に向けて
    光をいっぱい貰ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんもしんどい時は休みながらハッピーな週末過ごしてね(*´▽`*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/29 10:20:46

    こんにちは^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきに<(_ _)>

    寒暖の差が厳しい今日この頃。
    朝夕は服装で乗り切ってね^^

    今日もお買い物済ませて来ました^^
    ゆっくりまったりの訪問ですw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2022/10/29 10:00:45

    おはようございます
    あり得ない不思議な夢を良くみますよ。
    夢で良かったと思いますね。
    今日は良いお天気です、楽しい週末をお過ごし下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/29 09:24:08

    おはようございます。
    こんな時期に台風だなんて、ほんといつまで来んのかって感じですねえ。

    今日は良いお天気、楽しい一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2022/10/29 08:18:56

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ 足したら二桁だ〜
    多い方だよね ♪
    こころは9個だったよ
    1個足りなかった〜

    眠れるのは良いけど 変な夢みるのは困るね
    でも夢って不思議なことが多いよね

    こちらも今日は秋晴れよ♪
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ