taka546

総菜

日記

スーパーで見かけるとついつい買ってしまう、イワシの甘露煮。
ホントは豆アジの南蛮漬けが好きなのだが小パックが無くてね。



127/65/63

  • m

    2022/10/29 21:42:13

    あぁ~イワシ~しばらく食べてないので明日にでも買って食べようかなぁ~♪

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/29 20:02:46

    私はおうどんに天かすを入れる派なので(こうすると腹持ちがいい)
    きょうも業務スーパーでヤマヒデの天かす90gを買いました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/29 16:52:25

    豆アジの南蛮漬けは冷凍は出来ないのかな?

  • かえで

    かえで

    2022/10/29 16:06:38

    イワシの甘露煮、豆アジの南蛮漬け!!
    美味しいですよね~
    小パックが無いんですね。。。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/29 15:26:24

    大パックを買って、小分けして冷凍すると良いよd(^・^*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/29 11:54:43

    両方とも好きですよ。
    一番好きなのはジャコに醤油をかけたものです。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/10/29 10:48:11

    小分けに、冷凍するっていう手もありますよ(^_^)v
    食べる時は、自然解凍♪