ゼロ

無駄とショップとぺット。倒れていましたよ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

8個、普通でしたよ。


全然、増えないなう。

急ごう。

頑張ろう。

ゲフッ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/30 02:53:52

    しのさん、有難う御座います。

    急ぎでですなう。


    日付越えてしまいましたから。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/30 02:53:22

    パドメさん、有難う御座います。


    如何もですなう。

    ついでなので、明日ヤバイかもなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/30 02:52:48

    桃椰子さん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • しの

    しの

    2022/10/29 22:19:50

    大丈夫?無理はいかんよ~。お大事にね。

  • パドメ

    パドメ

    2022/10/29 20:51:20

    お大事になさってください。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/29 19:06:56

    私は7個でした。
    明日はお出かけです。もっと休みたいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 17:46:34

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    グーグルクロームにしてあるんですか、マウスの方がですか。

    了解しましたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/29 17:14:03

    8個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は7個でした(>へ<。)

    私はグーグルクロームですがマウスの調子が悪いです

    夜は冷え込んできています
    無理をしないでお過ごし下さい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 17:04:48

    ラルさん、有難う御座います。


    ご苦労様ですなう。

    グーグルクロームが推奨に代わってしまったんですよ。

    スマホシステムのせいなんですよ、MicrosoftEdgeは、他の世界的なゲームに使われているらしいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 17:02:44

    そらさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    疲れがですなう。

  • ラル

    ラル

    2022/10/29 16:49:59

    こんにちは!!大丈夫ですか!?無理をなさらない様お気を付けて下さい^^
    いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
    キラキラ6個でした^^

    使い込んでいるので何が起こるか分からないのですね(>_<)
    一応ニコッとでお勧めしているのがGoogle Chromeとかでした^^使う使わないのは別として取り敢えず
    書いておきます^^

    夜は冷え込みそうなので暖かくしておやすみ下さい^^

  • そら

    そら

    2022/10/29 16:16:05

    私は7と3でした^^
    貯めたキラキラで「ハロウィン猫入りバケツ」をGETしましたヾ(≧▽≦)ノやったぁ♬

    ゲフッ? お昼食べ過ぎたのかな?
    無理はしないでくださいね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 15:59:08

    ターキーさん、有難う御座います。

    胃カメラ、ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 15:58:32

    みなみさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ガクッ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/29 15:57:44

    みぶさん、有難う御座います。

    ゲロは、吐いていないですよ。

    起きれないんですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/29 15:24:57

    8個よいですね~~~。

    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    大丈夫ですか?
    胃カメラ検査の後胃の調子悪い
    明日はよくなるでしょう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/29 15:12:09

    おお大丈夫ですか?
    ご無理をなさらないようにね。

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/10/29 14:16:55

    ゲロ吐いたんですか?だいじょうぶ?('Д')