アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お察しください!

日記

皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございますm(_ _)m

ハロウィンジャンボ宝くじの結果・・・900円でした。

4とうの1万円が、下3桁969,309,

私は、979,307,でした。

大阪まで行ったのに・・・・(T_T)

悔やみます・・・・・(T_T)

クソーーーーwww(T_T)

お察しください。

・・・・m(__)m




  • 涼子

    涼子

    2022/11/01 00:52:03

    おこんばんは

    アントワネットさん 私も頑張りますね。
    今日も素敵な1日になりますように~!

  • 相模

    相模

    2022/10/31 21:47:57

    こんばんは♪
    今日はハロウィンですね。ニコタで仮装するの楽しいです^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • みかん

    みかん

    2022/10/31 19:15:41

    7つの扉今夜まで
    頑張って

  • みうみ

    みうみ

    2022/10/31 19:14:27

    ハッピーハロウィン! 
    イベ目標達成しました 支援感謝です♪

  • mimi

    mimi

    2022/10/31 16:51:22

    ハッピーハロウィン☆☆

  • るるも

    るるも

    2022/10/31 16:34:36

    こんにちは(*⌒▽⌒*)
    10月もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    リアが落ち着かないので、11月もゆるりとよろしく
    お願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2022/10/31 15:42:26

    アントワネットさん ファィティンです!

  • 涼子

    涼子

    2022/10/31 14:59:23

    Happy Halloween♪

    アントワネットさん 今週も来月も楽しい事がいっぱいありますように~♪
    来月もよろしくお願いします♪

    宝くじ すごく惜しかったですね(涙)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/31 14:18:30

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡今月もありがとうございました<m(__)m>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/31 13:44:30

    ★Happy Halloween★ 
    10月もありがとうございました♪
    アントワネット様も素敵な1日を~✨

  • みかん

    みかん

    2022/10/31 13:14:57

    ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆良い天気だね今週宜しくお願いします

  • ビワ

    ビワ

    2022/10/31 12:48:47

    ハッピーHalloween\(๑╹◡╹๑)ノ♬

  • yuma

    yuma

    2022/10/31 12:26:21

    ◥(ฅº₩ºฅ)◤ Happy♡⁠⁠Halloween 
    今月もありがとう&今週もよろしくね♬

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/31 06:34:30

    おはようございます。仮装に浮かれて、韓国で153人の若者が亡くなった。ウクライナを思えば、どうだろう

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/31 06:23:53

    ♥♡ ハッピハロウィン ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/10/31 02:00:44

    (˶′◡′˶)Happy Halloween✰
    年末ジャンボこそ当たると良いですね!

  • GORO★

    GORO★

    2022/10/31 00:20:25

    ♪Happy Halloween♪ 
    Trick or Treat!! 
    楽しいハロウィンを~❤

  • るるも

    るるも

    2022/10/30 22:00:56

    こんばんは。
    午前中、今週忙しくて出来なかった片付けを頑張ってしました^^;
    疲れたm(_ _)m

  • 相模

    相模

    2022/10/30 21:39:02

    こんばんは♪
    かなり近いですね~、惜しい^^; 次は当たりますように(´▽`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/30 19:24:42

    そ~だね~☆

    年末ジャンボ☆でリベンジ☆^◇^☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • みかん

    みかん

    2022/10/30 15:15:34

    こんにちは。ポカポカ陽気で眠いです。
    ハロウィン前のカボチャ料理です
    昨夜はあえてよかったよ
    誕生日おめでとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

  • yuma

    yuma

    2022/10/30 13:38:20

    Hello! こちら今日も気持ちのいい秋晴れです♬ 
    お散歩日和だけど股関節が痛いので引きこもりです;

    アンちゃん 昨夜は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ!
    お誕生日おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/30 13:19:33

    お昼から地元のサッカ~クラブを応援☆のあんちゃん♪\◇/☆

    日記♪はシュ~ル☆ 挨拶抜きごめんね~☆


    ↑;・・そ~だね~;>□<;;

  • 花♪

    花♪

    2022/10/30 11:20:06

    それは、残念。
    どんな人が当たるのかなといつも思います。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/30 10:33:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    昨日は楽しかったですまたね
    誕生日おめでとう

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/10/30 08:41:27

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    昨日はお疲れ様でした
    サークルで会えて嬉しかったよー^^
    お元気そうでよかった。
    良いお休みを

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/30 06:08:42

    おはようございます。秋を満喫していますか。もう晩秋ですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/10/30 01:49:27

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    イベ達成お祝いコメありがとうございます❀

    わーヽ(;´・ω・)ノ゙凄く惜しい数字でしたね‼
    でも900円おめでとう(?)ございます✨

  • るるも

    るるも

    2022/10/29 22:25:49

    お疲れ様です^^
    次はきっと(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/29 21:15:38

    回数で確率も上がってくるから 夢くらいで
    当たる神社とか行かないと
    神頼みだ~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/10/29 21:09:51

    惜しいっ。
    ちぃっ。。。
    次回に期待です。
    番号が、もうちょいなのが何とも悔しい(--〆)

    足の痛いのが少しマシになりました。
    先日は、地下鉄の出口を間違えてしまって、歩いた歩いた。
    すんごく遠回りして、目的地にたどり着いたと言う始末。
    地元だっつーのに。
    良く考えれば分かる道なのにって。
    無理して、てくてく歩いたのは、ある店に行って専用カードを使わなくちゃ
    いけないから。
    年間通して、一度も使用してないと、年間費を1000円弱、取られます。
    だったら、その分、何かを購入した方が良いですよね。
    なのでインクリボンを購入です。

    自分的には一駅分は歩きましたね( ´艸`)
    ただ、何処を歩いているのか、道は分かっているのが幸いでございます。
    これが分からなかったら、元来た道に戻るのがベスト。
    地下鉄の出口、ちょっと間違うと、とんでもない場所に出ますからね。

    アントワネットさまの阪急百貨店、もとい阪神百貨店は納得です。
    駅前ビルも近いですから。
    地下通路から出ると早いですが、これもまた、ちょい間違えると何処に
    出るかΣ(゚Д゚)

  • jiji

    jiji

    2022/10/29 21:08:49

    惜しかったですね~!900円なら交通費はゼロになったのでしょうか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/29 17:29:47

    アントワネット様こんばんは☆
    10番違い、2番違いは勿体なかったですね~><
    大阪までお出掛けしたのに・・・と残念に思いますが
    次は当たりますように~✨

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/29 17:04:09

    悪い事があった 次は良いことがあるもんさ
    次こそはー

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/29 16:58:47

    まさか、、、迷わずに行けてたら
    10人くらいならww

  • みかん

    みかん

    2022/10/29 16:41:51

    アントさんサンハーイサークル みかん7つの扉答えてね

  • みかん

    みかん

    2022/10/29 16:33:50

    くやしいね
    大阪までいったのに今度は近場かったら?
    きつとよいことあるよ

  • yuma

    yuma

    2022/10/29 16:22:08

    щ(´□`)щ オーマイガーッ!! この僅差…一番悔しいね

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/10/29 16:18:50

    ありゃーそれは悲しいね(´;ω;`)ウゥゥ
    次は高いの当たりますように^^