ゼロ

マチュとコーデと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 5

10個、貰えましたよ。


少ないのが続いていたので、同じか。

教会の所に、陣取る人がいて、キラキラの下に行けないんですよ。

わざとかな?。

頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:38:09

    ぷ~さん、有難う御座います。

    今から急ぎなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:36:50

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    おお、了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:30:57

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    おお、ご苦労様ですなう。

    こちらこ宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:27:21

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、少し避けてくれるだけでいいのですがなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:26:21

    桃椰子さん、有難う御座います。

    何時もいる人かも知れないんですが、キラキラの時だけで開けて欲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:24:34

    パドメさん、有難う御座います。

    クリック位置に、居ると、行けないし、取れないんですよ。

    少し、考えて欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:22:49

    そらさん、有難う御座います。

    良い話ですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:21:52

    みなみさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:21:12

    ラルさん、有難う御座います。

    キラキラ、難しいんですよ、一番いいのは、人が少ない時なんですが、ほとんどないんですよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:19:45

    あずきさん、有難う御座います。

    よく見るとか、近くの人が退いてくれれば撮れるんですなう。

    悲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:18:25

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しい日々がですか、頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:17:25

    ターキーさん、有難う御座います。

    おお、9個、良いですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 13:16:41

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    良くある、こだわりのラーメンと言うやつですね、不味いのに、美味しいとかいう変なラーメン多い医ですよ最近。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/31 12:55:21

    今日は10と4でした。
    具合悪いですか?

    無理しないでなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/31 06:33:55

    今日は20個久しぶりです
    ペット  すぐ手前 柵の下
    ニコ山 ニコット交換所右 小屋の左下
    4択  バファリン・

    今日も完全に寝落ち今キラキラです

    今日は良い天気行楽日和 最後の紅葉見に行ってきます
    今年の紅葉綺麗でしたよ^^ 近いうちに必ずブログアップします

    体調の方は大丈夫ですか?パソコンの方も・・・
    無理をしないで下さいね。

    良い一日を(゜▽゜*)♪。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/31 06:09:40

    °˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖°♡

    10月も最終日ですね。
    今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

    今日は13個でした。
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/10/31 05:02:10

    ちょっと困る場所に陣取る人、いますよね~。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/30 23:33:29

    遅くにINしたので、
    キラキラ広場を教え頂き、今日はとっても感謝です!
    人だかりが出来てたら、数分してから再びタウンへ行く事もあります。
    譲り合いがイイと思いますね。

  • パドメ

    パドメ

    2022/10/30 21:14:13

    ニコタの中でも 自分ばかりの人が存在するのですね~

    アバターは 中の人の個性が反映されているのでしょうけど、、、。

  • そら

    そら

    2022/10/30 16:17:05

    私は3と4でした^^

    キラキラ取れない所に陣取られると「ど~い~て~」と言いたくなりますが
    生粋の日本人なので知らない人には言えません・・。
    巡回はまた土曜日になりますから 私の所は飛ばしてその分休養してください✿
    無理しないでくださいね✿

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/30 15:45:56

    私は9個でした^^:

  • ラル

    ラル

    2022/10/30 13:51:00

    こんにちは!!
    いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
    キラキラ9個でした^^
    ↑最近は、画面を全体的に見れるようにして遠くからゲットする時もあります^^キラキラ事態に被さっていたら難しいですが^^;

  • あずき

    あずき

    2022/10/30 12:15:02

    こんにちは~^^
    人がいてキラキラの所に行けないとか、見えない時もありますよね(/o\)
    ああいうのは困りますよね

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/30 10:46:56

    あら、いいですよ。
    こちらは3と4で悲しいなう!
    頑張ります。

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/30 08:21:30

    10個良いですね(●´∀`●)
    きょうは9個でした。

    何時もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/30 08:21:26

    10個良かったですね(●´∀`●)
    今日は何とか8個でした^^

    何時も(人''▽`)ありがとう☆誤字ます^^

    ラーメンは普通のとかけ離れた味でした
    塩ラーメンを頼んだのですがスープの採り方が違うと思います
    私は豚骨に生生姜長ネギの青み玉ねぎ、人参など使っていますが
    チャーシュー変な味ついていました
    作る人が美味しいと思って作ってるおでしょうね
    日が差してきました
    良い一日を(゜▽゜*)♪。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/30 02:54:39

    のぶさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/30 02:54:22

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/30 00:30:55

    ご支援頂き有り難う御座います
    やっとニコ店イベント達成致しました

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/30 00:25:05

    今晩は^^

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    今日は11個でした。
    暖かくしてゆっくり休んで下さいね。良い夢を( ˘ω˘)スヤァ