ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2494)魔法

コーデ広場

「わ~~ お菓子のプレゼントだᵔᴥᵔ
 bonoはお菓子が大好きだから
 優しいお友達に感謝なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「おかしな迷いの森ふわふわ甘いお菓子か・・・
 甘いお菓子は子グマに最適だ。
 まずは・・・・・・
 美味しそうなカップケ~キがいいかな?
 ウサちゃんクッキ~も美味しそうだ」
(クッキ~を掴もうとするbono)

「あれ~~ 掴めない・・・・・」
「bono、おはよう!
 美味しそうなお菓子が浮かんでるね。
 食べていいかな?」
「うん! いいよ~~~~~」
「じゃ~ プチケーキをもらね」
(素早く手を伸ばすToshi)

「あれ? ケーキが掴めない・・・
 bono取ってくれないかな・・・・」
「bonoもお菓子が取れなくてクマってるんだ」
「そうか・・・・・」
「なんで掴めないのかな?」
「解った!おかしな迷いの森のアイテムだから
 魔法がかかってるんだよ」
「食べられないの?」
「そうなるね」
「絵に書いたお菓子はクマりんぼだ!」


(マチュピチュ)教会 コ〜デ

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/31 04:12:13

    わ~~ 怖いな。
    なんだか変な所に迷い込んじゃったみたいなんだ。
    頑張って脱出を考えてるんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/31 00:35:44

    こんばんは(*^^*)
    ハロウィンが終わったら食べられるようになるのかもしれませんね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/30 23:15:40

    取れそうで取れないところにお菓子が。
    幻の魔法お菓子でしたか(*´ェ`*)残念でしたね。

  • anji-

    anji-

    2022/10/30 22:52:10

    今晩は✨
    絵に描いたお菓子で残念でしたね(^_-)-☆
    今日も良いお天気で室内は25度迄上がり暑かったけど湿度が低いので過ごしやすかったです(^^♪

  • you

    you

    2022/10/30 22:41:40

    お菓子にかかった魔法が融けると食べれるのかな(*^^*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/10/30 21:58:42

    今晩は、せっかく美味しそうなお菓子が目の前にあるのに
    食べられないなんて残念ですね。

  • さくら

    さくら

    2022/10/30 21:38:42

    甘~いお菓子がいっぱいですね。
    楽しくなりますね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/30 21:38:29

    こんばんわ!絵に書いたお菓子だったんですね~
    食べられなくて残念でした~それにしても美味しそうですね

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/30 19:54:53

    あら~bonoちゃん 美味しそうなお菓子食べられないの残念(>_<)

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/30 19:31:05

    食べれないのは残念だね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/30 19:17:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~お菓子に魔法がかかってるのね
    魔法が溶けたら・・楽しみだね

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/30 19:08:28

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    今夜もTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/30 18:52:09

    迷いの森のおかしなお菓子は掴めないんだっ!?
    残念~(∩´∀`)
    お菓子をあげたらイタズラしないでくれるかもっ(*'▽')✧

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/30 17:21:54

    Toshiが作った餃子はすごく美味しくて
    bonoはたくさん食べちゃった。
    ハイパワーで訪問なんだᵔᴥᵔ

    今夜は何を楽しもうかな〜〜〜

  • 優co

    優co

    2022/10/30 15:23:34

    こんにちわ♪
    明日がハロウィンですけれど、昨日の夜はすごかったようですね(;´・ω・)
    大人しくニコタでハロウィンを愉しむのがいいですね♪
    でもせっかくのお菓子が食べられないのは残念…
    トリックオアトリートって叫んでもダメかしら?(´ε`;)ウーン…

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/30 14:28:29

    残念でしたね^^;
    絵にかいたお菓子じゃ迷っちゃいますよね?

  • みろく

    みろく

    2022/10/30 14:20:33

    ふわふわ浮いてる美味しそうなお菓子を
    掴めないなんて不思議な感じですね。
    眺めて楽しむお菓子なのかな。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/30 12:44:25

    11時頃からbonoはコ〜デ広場で孤独になってたんだ。
    なんだかシステムトラブルの気がするんだ?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/30 11:07:59

    こんにちは♪
    迷いの森のお菓子はずっとそばにあるけど食べられないんですね~^^;
    うさちゃんクッキー可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
    お菓子の家頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/30 08:46:28

    あら~
    美味しそうなお菓子が浮かんでるね~
    bonoさまの大好きな甘いお菓子だね(*'▽')
    早速手を伸ばしても掴めない!
    Toshiさんが試しても魔法が掛ってる様で取れないね…
    絵にかいた餅じゃなくお菓子だったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/30 08:39:40

    ハロウィンコーデも終わりだね。。
    来月はどんなコーデかな^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/30 07:44:25

    そうなんです、食べられないのよ!
    クマっちゃうね。
    後ろのマイメロもお菓子を狙ってる気がするけどね。
    プレ、よかったですね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/10/30 07:01:03

    美味しそうなケーキもキャンディも食べられないなんて
    ショック過ぎます~~~~~><。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/30 04:34:05

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

    頑張って下さいね。