honeycat

新作と復刻

友だち募集:30代以上


honeycatは久しぶりに昼マックに行った!
honeycatは新作&復刻メニューでどれを選ぶか迷った!
honeycatはとりあえず新作を注文し、近いうちに復刻を食べに来ようと誓った!


マックはめったに来ないし、ちょっとお高いメニューだけを注文することにしてますw

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/31 03:34:41

    かっぱハートさん<
    ケバブ風チキンバーガーはちょい辛でしたが美味しかったです(〃艸〃)ムフッ
    マック、お値段に比例して美味しい気がする~(;^ω^)

    masaさん<
    2002年、2014年、2022年のワールドカップに合わせたもので、もしかしたら食べたかもしれない2002,2014の復刻バーガーより、絶対食べたことのない2022の新作バーガーをチョイスしましたw

    北川ほくせんさん<
    円高すぎても困るけど、今の円安はちょっとストップして欲しいですね~(;´Д`)

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/30 19:07:33

    昼マックの新作メニュー気になります。
    食べてみたいです!

  • masa

    masa

    2022/10/30 12:24:37

    復刻メニューが期間限定ってことは?
    大丈夫ですか?その辺。 (*≧m≦*)ププッ

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/30 05:00:59

    100円以下のマクドナルドが帰ってきてほしい