yuzu

(^=・ェ・=^伝言板14匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板13匹目がいっぱいになりましたので14匹目をお迎えしました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノダイスキー

住民になってから3か月弱のへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/01 23:30:49

    ぐあいがよくない;;

    ねますね、またーー

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/01 23:15:10

    yuzuさんこんばんは☆
    いつもありがとうございます♡11月もご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします♪

    残りの2か月もあっという間に終わっちゃう気がしてなりません^^;

  • uni

    uni

    2022/11/01 23:03:47

    こんばんはぁ☆
    yuzuさん11月もよろしくね、いい一か月にしましょ☆
     
    おお、フェス参加とか都会の人だぁ~
    そしてサカナクションとかとそりゃ知名度やらなんやら全然負ける(≧▽≦)
    ま、音楽は千差万別、好きなものは好き、それでいいのですにゃ☆

  • kanno

    kanno

    2022/11/01 22:58:49

    こんばんはー☆
    街路樹のイチョウの葉っぱが散り始めてます。
    もうすぐ冬ね。。
    今月もよろしくお願いします♪

  • 紫華

    紫華

    2022/11/01 21:53:40

    こんばんは☆
    ハロウィンも終わってしまいましたね。
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:49:42

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    本当に、ついこの前初詣に行ったはずなんですケド。。。(;゚∀゚)
    残り2ヶ月なんて信じられないですね(;'∀')

    こちらこそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:47:51

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    |ΦωΦ)チラリ  |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クン(*´▽`*)
    見つけたですょ―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんばんにゃゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪
    早速今日からの新しい種を買って、着せ替えアイテムを合成してたのです(*´▽`*)
    やりだしたら止まらなくて。。。
    皆さまから、いっぱい話しかけて頂いてたので、お返事カキカキTIMEに入ったですよ♪ ((o'∀'o)) ♪
    明日には15匹目かもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♪

    わーい(,,>᎑<,,)♪ 楽しみにしてるですよ(´ー`*)♪

    こちらこそなのです( *´艸`)♪
    私は、ニコタで神様に出会えたので、とても楽しい毎日を過ごせてるのです(*´▽`*)
    今月も、、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明日も、総悟クンがいっぱい笑える素敵な1日になりますょぅに~ヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:39:45

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですょ♪
    祖母は、物心ついた時には和装だったので、家に遊びに行ってはおねだりして祖母のお着物を着せてもらって。。ひきずって歩いてました(;・∀・)
    今思うと、中には大切なお着物もあったかもしれないのに。。。
    でも、良い思い出です( *´艸`)
    自分では着付けとか出来ないから尚更、憧れが強いのかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    毎年、年末が近づくと、ついこの前年明けだったような。。って感覚になりますよねー(;゚∀゚)

    星さんも、今日1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ゆっくり身体を休めてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:34:46

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は肌寒かったのねヾ(・ω・`; )ノ

    お子さん、幼稚園に上がるんですね( *´艸`)
    おめでとうござぃますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    親子面接って響きも緊張しちゃう(´•ω•`; )
    普段そうゆう場に行くことってないから、尚更カチコチになりそう。。。
    今日は、きっとお子さんも疲れちゃってるかもですね(´ω`*)

    暖かくして、ゆっくり休んでね(´ー`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:30:33

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    こちらこそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:29:47

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今年もあと2ヶ月で終わると思うと寂しい物がありますね(*´ω`*)

    こちらが遊んでもらう。。ってネコ様ですね( *´艸`)♪
    うちも同じですケド。。。
    kiriさんの所は、ワンちゃんも、ネコちゃんに遠慮してるような感じありますし。Σ(・∀・;)
    でも、動物って存在だけで癒しのパワーが最強ですね(=´∇`=)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:26:32

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    11月。。って聞くと、もう冬ですね(;´∀`)
    今年は寒くなりそうで。。恐ろしくなりますΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    明日から晴れてポカポカすると良いですね(∩´∀`)∩♥

    今日の夜ご飯は何を食べましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    うちは、煮物とホッケの開きを焼きました( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 20:23:36

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    2ヶ月ずつのカレンダーだと、最後の1枚ですね(;゚∀゚)アリャ!!
    それは少し寂しいですね。。
    年々早く感じます(´ω`*)

    こちらこそ、宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/01 20:02:40

    今晩は^^

    あっという間に11月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    今月もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 19:50:27

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ


    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |д゚)



    ゆずっちこんばんわあああ(=゚ω゚)ノ

    今ねお庭にお水撒き撒き~したとけど大きなお花いっぱい咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早い!でんごんにゃん14匹目もうすぐ満タンなるですよー(*゚0゚*)スゴイ!
    明日には15匹目のお迎えかな?
    お祝いに駆けつけないとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今月もどうぞ仲良しいっぱい( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/01 18:30:15

    こんばんは✿

    yuzuさんの和装好きはおばあ様の影響なんですねw
    自分で着付けの出来る女性は素敵ですね❤

    あぁ・・早くも今年も残すところ後二ヶ月なんですね・・w
    こないだ正月が終わったような・・年々時間が経つ速度が増している様に感じます( ˙▿˙ ; )

    今日もお疲れ様でした✿今月も宜しくお願いします(✿◡‿◡)

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/01 17:23:48

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は曇りがちで肌寒く感じました(ノД`)

    朝から幼稚園の願書提出と親子面接でちょっと疲れ気味ですw
    普通の幼稚園なんだけど面接ってだけでなんか緊張(;・∀・)
    あっという間に11月ですね!
    今月もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • にょ

    にょ

    2022/11/01 17:03:14

    こんばんは、すてきとお水です☀︎
    今月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

  • kiri

    kiri

    2022/11/01 15:29:23

    こんにちは^^今日から11月ですね。今月もよろしくお願いしますm(__)m

    テーブルの上で転がりながら小さなポンポンで遊んでもらいました。走ったり跳んだりはしないのでカロリー消費はほとんどないかもですが、ゴロゴロしながらかまってもらうのはかわいいです^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/01 14:17:25

    ゆずっち

    (⑅•ᴗ•⑅)こんにちは

    11月になっちゃったね~~~~~
    もう冬じゃんww
    今日は曇ってて☀出ていないけど 明日から晴れるらしい・・・
    天気予報もあてにならんけど、ポカポカだと良いなぁ

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/01 14:08:40

    こんにちは。
    カレンダーをめくりました。
    2か月掲載のカレンダーなので、最後の1枚になりました。
    早いですね。
    今月もよろしくお願いします。(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 13:52:29

    TAKKさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    何か、この時間帯に挨拶って新鮮( *´艸`)♪
    初めてかもしれないですねww
    いつも夜ですもんね(・∀・)
    お仕事お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 朝から露天風呂に入ってきたんですね(´ー`*)ノ
    今日はゆっくりお過ごしくださいね♪

    今月も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 13:50:19

    momokazuさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、早くも。。11月だなんて。。。あっとゆう間でしたΣ(・∀・;)

    こちらこそ、今月も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/01 13:33:04

    ゆずちゃんまいど~!昨日帰ってってグッタリです~w朝から露天風呂で癒されて来たわw

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/01 13:29:14

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ もう11月です。今月も、宜しくお願いしますね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:39:30

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありゃ(;゚∀゚) 雨降ってるんですね。。。
    風邪などお気をつけくださいね(´っ・ω・)っ

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:38:19

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    Happy Halloween♪って挨拶はしていたものの、実際は普通に過ごしてしまいますね( *´艸`)
    お店とか、街中のデコレーションは、秋から冬って素敵で、心が躍りますもんねヾ(*´∀`*)ノ
    イルミネーションの景色もこれから増えていきますね(*´▽`*)

    あはは(*´∀`艸)
    確かに、ハロウィンからクリスマスの装飾に変更するのは大変ですよね(;゚∀゚)

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:34:56

    つまさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    朝ごはんに、ワッフル(๑°ㅁ°๑)♥
    朝から、元気が出そうですね( *´艸`)♪

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:33:36

    風雅さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、残り2ヶ月だなんて(;゚∀゚)
    早すぎますよねー。。。

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:32:39

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ(=^・ω・^=)♪
    体調はいかが??
    昨日の夜から朝までずっと調子悪いのかにゃ|q•д•,,)チラッ??
    続くようなら、無理せず病院に行くのですょ―(*´▽`*)
    お大事にね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:30:13

    Finoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はお菓子いっぱい食べたですかー|q•д•,,)チラッ??
    ちゃんと歯磨きして寝たかしら。。。( *´艸`)

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:29:14

    uniさん(*´▽`*)

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    sumikaは名前だけ聞いたことあります(*´▽`*)
    曲は聴いた事ねいですケドね。。前に友達に付いてったフェスのゲストで来てて。。。
    でもその時、他の会場のステージでやってたサカナクションを観てたんです(;゚∀゚)
    幅広く、色んな歌を歌うのですね( *´艸`)
    あ。。私、嵐さんがこの世の中でネコちゃんと同じくらい好きなんですケド。。
    色んな人の曲を聴いてるですよー(´ー`*)ウンウン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:23:25

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今年も残り2ヶ月。。早いですね(・∀・)
    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    あ。。それ私もちゅーるでよくやります( *´艸`)
    寝てばかりの日は、心配になってしまって、ここまでおいでー♪って、ちゅーるホイホイしてますヾ(*´∀`*)ノ
    若干の起こり顔ですが、それもまた可愛くて(〃゚艸゚)プッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 11:20:02

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    意外と、普通に過ごされてた方が多いかもですねー( *´艸`)
    私も、普通に過ごしました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/01 11:01:56

    おはようございます♪今日から11月ですね冷たい雨日からのスタートです♪
    先月同様よろしくお願いします♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 10:53:16

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、あっとゆう間にもう11月ですね(;゚∀゚)ハヤーイ。。

    前髪って、印象が凄く変わるので職場の人が驚くのも分かりますー( *´艸`)
    きっと見慣れたら自然になりますよ(´ω`*)
    それに、前髪って伸びるの早いので落ち着かなかったら、また伸ばしましょ(´ー`*)♥

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 10:47:13

    ☆星☆さん(*´▽`*)


    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    あ。。。私も、年々世間一般的な行事ごとが普通の平日と変わらない感じがしてます(;・∀・)

    ハロウィンのコーデも、きっとクリスマスのコーデも。。すぐに飽きちゃいそうな気がします( *´艸`)
    季節物のコーデで、お正月の和装だけは飽きずに過ごせそうな気がしてます(*´▽`*)
    きっと普段着れないから憧れも強いし、大好きだった祖母がずっと和装だったんです(´ω`*)

    普段着れない物でコーデして楽しめるのがニコタですもんね(*´▽`*)ノ♪

    今年も残るところあと2ヶ月ですが。。今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 10:38:43

    紫華さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ハロウィンは楽しめましたか|q•д•,,)チラッ??
    なんだかんだ、私は普通に1日過ごしました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 10:37:27

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お子さんが小学生あたりまでは、きっと周りのお友達ともお菓子交換したりありそうですね( *´艸`)

    1年あっとゆう間ですよね。。今年も残り2ヶ月だなんて。。
    新年の挨拶も、もうすぐそこですね(;゚∀゚)w
    そう考えたら、1日1日を大切に過ごさなくちゃですね(*´▽`*)

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 10:32:49

    るるたん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ハロウィンらしい事なく過ごしたのね( *´艸`)
    大阪に居た時は、いつでも行けるように年パス持ってたのです(´ω`*)
    1年通して、時間あって予定が入ってない時はUSJに足を運んでました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    特にハロウィンの時は楽しくて、ハマったのよね( *´艸`)
    近くにあったから行けたけど、今は遠くてなかなか行けない。。( ;∀;)

    るるたんは、お子さんたちとディズニー行けるようになるのが楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
    まだ少し先になるだろうけど。。(´ω`*)

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 10:22:00

    kanariaさん(*´▽`*)


    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今年もあと2ヶ月って思うと早いですよね(;・∀・)
    年々早く感じてしまいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 10:09:11

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はハロウィン楽しめましたか|q•д•,,)チラッ??

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/01 06:56:56

    おはようございます
    ぐあいがよくないにゃん;;
    ゴロゴロ・・(ΦωΦ)

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/01 06:54:21

    おはようございます 昨日はハロウィンとは無縁の生活してました
    でもお店のデコレーション可愛いですね^^
    あれを一夜にしてXmasに変えるのかしら 大変!(・・;)

  • つま

    つま

    2022/11/01 06:29:49

    おはようございます(*゚▽゚)ノ貰ったワッフルを朝ごはんにペロリ♪ご機嫌で出勤ですw

  • 風雅

    風雅

    2022/11/01 06:04:22

    おはようございます^^ 今年もあと2か月 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/01 00:16:46

    今日も和風でとってもすてき!足が・・かわいいですね!
    なんか体調がよくない;;
    ねます、またーーー

  • Fino

    Fino

    2022/10/31 23:49:18

    |ω・)HappyHalloween♪ 今日ぐらいお菓子いっぱい食べてもイイヨネ(汗)ぽちっとな♪

  • uni

    uni

    2022/10/31 22:54:28

    はぴハロウィンyuzuさん♪(*'▽')/
     
    いろいろ歌うけど暗いのとかシックなのあんまり好きじゃないから
    ホップかロックな感じのやつが多いかなぁ~
    昨日は半分くらいsumikaって男性バンドの曲を歌ってたかなぁ(≧▽≦)
    あとはアニメソングとか適当☆
    しめに野猿とかみかんのうたとか…だいたい歌の好みで年代わかっちゃいそだね(*'▽')/
    嵐さんはお付き合い程度しか歌えないかもー…ごめんなさい(;'∀')

  • kiri

    kiri

    2022/10/31 22:36:43

    こんばんは^^Happy Halloween!!今週もよろしくお願いしますm(__)m

    運動不足解消のためにおやつをちょっと高いところとか、口から遠い位置で見せると、怒った表情で食べに来ます。

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/10/31 22:30:13

    こんばんは!巷ではハロウィンで賑やかのようですが、私は通常どおりです(;´∀`)

  • kanno

    kanno

    2022/10/31 22:23:16

    Happy Halloween☆彡
    今月もありがとうございました^^
    今年もあと2か月!あっという間です

    前髪作って、みんなに驚かれお店変えた?って言われましたww
    やっぱり不自然なんですよねww
    とりあえず似合ってると言ってくれましたが…

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/31 22:13:23

    (⁰▿⁰)◜~Happy Halloween★

    あらw和装の狐さんコスに変わってる|ω・`)コッソリ❤

    ハロウィンと言うよりコスプレは好きですがw
    365日慌ただしい日々を送る日常なので
    自分の誕生日を含め世間一般の年間イベント系も例外なく慌ただしい通常の日常と化しています( ˙▿˙ ; )

    なので唯一ニコタのコスでイベント事を楽しんでいます(*´>∀<`*)

    今月もお疲れ様でした&有難うございました✿(✿◡‿◡)

  • 紫華

    紫華

    2022/10/31 21:52:46

    Happy Halloween♬
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/31 21:46:34

    yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
    ハッピーハロウィン♪
    なんて言いつつハロウィンのハの字も感じさせない我が家だけど(;^ω^)
    お菓子用意するのもお子達が小学生までやね~
    明日から11月だって!?
    時間経つの早すぎる~(;゚Д゚)ついこないだ「あけましておめでとうございます」
    なんて挨拶してた気がするのに・・・

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/31 20:54:36


    Happy Halloween♬
    ハロウィンらしいことは何もなく一日過ぎました!
    ハロウィン期間にUSJ行きまくってたんですね∑(o'д'o)
    大阪に住んでたときかな( *´艸`)
    1回しか行ったことないので羨ましいですw

    10月もありがとうございました(人´∀`*)♡
    そして今週もよろしくです^ ^

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/31 20:02:10

    Happy Halloween♪&10月もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    こちらこそ今週もよろしくお願いします♡

  • ちはや

    ちはや

    2022/10/31 19:39:27

    Happy Halloween☆素敵な夜を꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

      おやすみなさいませ♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 19:36:27

    しゃる先生(*´▽`*)

    ☆Happy Halloween☆
    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

    せっかく、先生に褒めてもらったコーデなのに。。。
    ハロウィンコーデって、なんか落ち着かなくて。。。お着替えしちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪

    今日はお鍋なんですね( *´艸`)
    何鍋ですかぁ|q•д•,,)チラッ??
    ぜひ、ご一緒させてくださいなヾ(*´∀`*)ノ
    あ。。。でも私。。。極度の猫舌なので食べるのん、めっちゃ遅いですょ(・∀・)♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/31 19:05:44

    yuzuさん こんばんは*

    今日のハロウィンコーデ凄くお似合いです(´ω`*)
    年に一度って気合入りますよね(*‘∀‘)

    今日は寒いので鍋ですよ~!
    yuzuさんもご一緒にいかがですか?(。-∀-)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 18:32:10

    キャサリンさん(*´▽`*)

    ☆Happy Halloween☆
    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な職場ですね(๑°ㅁ°๑)イイナー♥

    こちらこそ、ありがとござぃました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    来月も、仲良しヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    素敵なハロウィンをお過ごしくださいね(,,>᎑<,,)♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/10/31 18:11:05

    Happy Halloween♪
    職場でのお菓子交換で、おやついっぱいです。

    今月もありがとうございました。
    11月もよろしくお願いします。(^^)/

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 16:46:17

    にょさん(*´▽`*)

    ☆Happy Halloween☆
    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチ♪
    お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうござぃます(*´▽`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 16:44:37

    ‬|д゜)チラッPart1  ‬|д゜)チラッPart2 
    からの
    壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

    |ΦωΦ)チラリ♪

    総悟クン、見ぃーつけたーヾ(*´∀`*)ノ♪

    ☆Happy Halloween☆
    こにゃにゃちゎんゎん(=´∇`=)(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    あはは(*´∀`艸)♪
    にゃんだか楽しいですー(`・∀・)ノイェ-イ!
    それから、14匹目お祝いのコメありがとニャン(*ฅ•ω•ฅ*)
    総悟クン始め、皆んが優しくいっぱい話しかけてくれたおかげで14匹目が生まれました( *´艸`)
    いつもありがとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ここ最近は特に、寒くなってきたせいか黒っぽいコーデをしたくて(*´▽`*)
    気づいてくれてありがと(,,>᎑<,,) ちょこちょこっとピンクとか色を取り込んでみたのです♪
    22℃なら、ギリギリ昼間は半袖いけるかもね(・∀・)ウンウン
    月末で、忙しかったですケド何とか今日する事はひと段落ついたですヾ(*´∀`*)ノ

    私の方こそ。。10月もいっぱい仲良くしてくれてありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    来月もデカンダしゃんと一緒に、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪よろしくなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 16:24:52

    mackeyさん♥

    ☆Happy Halloween☆
    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    私、mackeyさんになら、イタズラされてみたいです( *´艸`)クフフ♪

    今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 16:23:18

    つまさん(*´▽`*)

    ☆Happy Halloween☆
    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 16:22:28

    ビビカさん(*´▽`*)

    ☆Happy Halloween☆
    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    特に朝の空気は、冷たすぎて肌が痛いですよねヾ(・ω・`; )ノ
    こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 16:19:59

    風雅さん(*´▽`*)

    ☆Happy Halloween☆
    こちらこそ、10月もお世話になりありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    11月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 16:18:54

    エースにゃん(ΦωΦ)♪


    ☆Happy Halloween☆
    こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
    いつもありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    何でも、準備して街中がイベントムードに染まるとワクワクするよね( *´艸`)

  • にょ

    にょ

    2022/10/31 13:56:17

    こんにちは☀︎
    ご報告遅くなりましたがニコみせイベント達成しました、ご支援ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 12:30:15

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |д゚)

    ゆずっちーーーー!!!こんにちわああ(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    素敵な一日を♬

    そして

    でんごんにゃん14匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    はやーい(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬

    モノクロなお部屋コーデだけど所々にチョコチョコとした
    色が映えてめちゃ可愛い(๑>◡<๑)
    今日もこっちは今気温22℃暖かいですよ~(*´▽`*)
    朝晩は寒くなって来たよ(>_<)なのにまだ半袖(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ゆずっち今週もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!なのです!
    そして今月も仲良しいっぱい(人''▽`)ありがとう☆
    来月も相棒共々どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/31 07:21:15

    ゆずっち

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    Trick or treat. お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞぉw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/31 06:57:34

    おはようございます(ΦωΦ)
    ハロウィンにむけて準備しているお店の雰囲気がすきなのです、
    今日でそれはおわりです、さみしいにゃ!
    でも明日からはクリスマスに向けて準備になるからいいか~w

  • つま

    つま

    2022/10/31 06:27:38

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/10/31 06:26:26

    おはようございます 朝の寒さが身に染みます
    今週もよろしくお願いします^^

  • 風雅

    風雅

    2022/10/31 06:02:20

    ハッピーハロウィン 今月もお世話になりました(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/31 00:19:47

    今日はそれなりに遊べたきがする!
    今日はハロウィン!youtubeで渋谷の様子を見て気分を味わう・・・
    せなかがいたくなってまいりました
    そろそろねたいとおもいます、またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 23:36:55

    紫華さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそいつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    お疲れさまでした(*´ω`*)
    これでしばらくのんびり出来ますね(`・∀・)ノイェ-イ!

    急なお出かけだったんですケド、いっぱい楽しめました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪

    寒いので、暖かくしてお休みくださいね(´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 23:34:35

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    もともと、お出かけの予定じゃなかったんですケドね(;´∀`)
    でも美味しいランチ食べて、お買い物とかできました(,,>᎑<,,)♪

    こちらこそ、来週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 23:32:37

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うにゃにゃーん(*ฅ•ω•ฅ*)
    昨日フリマで成立したお耳を付けてみたのですヾ(*´∀`*)ノ

    ありゃま(;゚∀゚)
    お洗濯と衣替えはスキマ時間にちょっとずつ出来るですね( *´艸`)
    お布団干しは。。。どんまい。。。(;´∀`)

    お友達とカラオケで、リフレッシュ出来た方が、明日以降のuniさんのモチベーションに繋がるので。。。
    大切なことですもんね( *´艸`)♪
    大声出すのは、気持ち良いし、健康的にも良さそう(´ー`*)ウンウン

    このご時世、やっぱりうがいしておかないと(´っ・ω・)っ
    明日以降、体調を崩されないことを祈ってますね(´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 23:25:11

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ぅゎーぃ(,,>᎑<,,)♪ ありがとうございます♪
    コーデ褒められるととても嬉しいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ♥
    あんにょんは、観光客むけとゆうより地元の人が来る感じのお店で、焼肉通りから少しズレてるのでゆっくり出来ますよ(´ー`*)
    ちりとり鍋も美味しいですし、ぜひ娘ちゃんと行ってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
    「じゅじゅ」とゆうもんじゃ焼き屋さんもおススメです( *´艸`)
    冷麺美味しいですよね( *´艸`)
    ひっかけ橋の、グリコの向かいあたりのビルの上階に、パスタ屋さんあったんですケド。。
    (1階がマツキヨだったかな??)
    ランチが1000円ちょっとで時間制限なくパン、サラダが食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で、
    いつも混んでたんですケド、このコロナ禍で閉店してしまったみたいです( ;∀;)
    美味しかったのに残念。。
    また、お勧めのお店を思い出したら教えますね( *´艸`)♥

  • 紫華

    紫華

    2022/10/30 23:15:29

    こんばんは☆
    お祝いコメントありがとうございました♪
    お友達とお出かけ良かったですね~(^^♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/10/30 23:15:11

    こんばんは。
    お友達とのお出かけ、楽しまれたことと思います。

    来週もよろしくお願いします。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 23:14:04

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、危ないですよね。。。
    お互いに、転ばないよう気を付けましょね(´っ・ω・)っ

    でも次はクリスマスがありますょヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 23:12:30

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそ(´ω`*)
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    これでしばらくゆっくり出来ますね( *´艸`)♪

  • uni

    uni

    2022/10/30 23:02:52

    こんばんはー黒にゃんこさん、黒耳がステキ(*'▽')
     
    今日はねー
    布団干して洗濯して冬物と入れ換えー
    、、、、
    するつもりだったけど、友達とご飯食べて、
    そのまま久しぶりのカラオケしちゃった(≧▽≦)
    結局なぁんにも用事せず♪
    まぁ、リフレッシュできましたです、大きな声で歌うのは幸せだね☆
     
    その後むちゃくちゃうがいした(´・ω・`)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/30 22:59:24

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    yuzuちゃんのアバコーデいつも可愛くて♡好きやわ~♡
    「あんにょん」覚えておくわー!
    冷麺大好きやねん!いますぐ食べたいわ!
    ママ友とはなかなかタイミング合わんから、まずは娘と行こうかな~♪
    娘達と「あの店行ってみたいなぁ~この店行ってみたいなぁ~」ってよく
    話すねんけど、私も娘達も結構な出不精といいますか、インドア派といいますか、
    引き篭もり体質やから(;´∀`)出るまでに時間かかる親子なんやけど(∀`*ゞ)テヘッ
    行きたい場所がもうひとつ増えたよ~♪楽しみ~楽しみ~(*´ω`*)

  • kanno

    kanno

    2022/10/30 22:54:11

    Trick or Treat!
    転ばないよう気をつけて!
    楽しかったハロウィンコーデも明日でおしまい( *´艸`)

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/10/30 22:41:47

    こんばんは!お祝いのコメありがとうございました(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:33:04

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    たまごかけごはんの日なんてのもあるんですね(*''▽'')

    今朝、たまたまですが。。。たまごかけごはん食べました( *´艸`)クフフ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:31:37

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    土日は、ベルばら三昧だったんですね(*´ω`*)
    いつ観ても、名作は良いですよね( *´艸`)

    あ。。私も、リヴァイ兵長大好きですよ(´ω`*)
    中身の声優さんが好きってことも大きいですケド。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:29:05

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)
    いえいえ、お気になさらずにですょー(*´▽`*)
    でも、ご無事で何より♪ 無傷でのお戻り安心しました(*´ω`*)ꕤ

    今日は友達とお出かけしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
    先生は明日もお休みなんですね(´ー`*)♪
    お仕事が大変そうなので、ゆっくり出来る時間があって良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:25:12

    ぷぅさん(*´▽`*)

    再び、こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    この2、3年はコロナのせいで思うように外出できなかったですもんね(´・ω・)
    前によく行ってた飲食店が閉店してしまったり。。街の中もガラッと変わりましたよね。。

    ほんとに、どこに向かうんですかねΣ(・∀・;)
    もうワクチン打ちたくないです。。でもまた新しい変異株が見つかったみたいですもんね。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:21:19

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    素敵なお買い物が出来たかな??
    お子さんが小さいと、しょっちゅうお買い物とか難しいから、土日に纏めてお買い物とかになっちゃうよね(*´▽`*)

    1匹だと、ほんとワガママ娘になってしまって。。。
    実家だと、なおさら家族が溺愛してしまってて。。。毎朝大きめのホタテを食べてるのです(;゚∀゚)
    羨ましい限りで、人間が食べるホタテはベビーホタテだったりしてるのに、
    ネコちゃんだけ大粒のホタテなんて。。家庭内格差が凄いです(๑°ㅁ°๑)
    確かに、家にペットがいると、どうしても旅行も帰省も難しくなってしまう。。( ;∀;)
    そう考えたら、現実難しいかもですね。。

    るるたんも、冷えは大敵なので暖かくしてお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:14:36

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    熱は、相変わらず高めの平熱が続いてるんですケド、調子悪いとかはなかったです(*´▽`*)

    小物類はピンクとか、可愛らしいものを求めちゃいますよね( *´艸`)
    ほんと共通点が多い(´ω`*)ワーイ♪

    悪魔の花嫁のイメージだったんですね( *´艸`)♥すてき♪
    そうなんですw 今回は小悪魔コーデですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    星さんも、ゆっくり身体を休めてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • kiri

    kiri

    2022/10/30 22:12:30

    こんばんは^^今日はたまごかけごはんの日、2005年の今日たまごかけごはんシンポジウムで制定^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:10:53

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今の時期は、天気が良いと家の中より外の方がポカポカかもしれないですね( *´艸`)
    私もブーツ用意しないと(;゚∀゚)

    mackeyさんは、そろそろお家完成ですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:06:01

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    イベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    お疲れさまなのです♪

    今日は、昨日の分いっぱい遊べましたか??

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/30 22:05:19

    はい♪
    コロナ前は月一でランチしてたママ友なんですが、 また会えるようになるのか…
    コロナは何処に向かうんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/30 22:03:08

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    今日はそのまま秋晴れ続いてましたか|q•д•,,)チラッ??
    過ごしやすい1日だったらいいなぁ( *´艸`)

    睡眠力は、年齢とか関係ないと思いますよー(´ー`*)ノ
    私もそうなんですケド、周りの友達も何時間も続けて眠れない人がいっぱい居ます(;゚∀゚)