マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

出張中にもかかわらず、ご支援どうもありがとッ!!

ニコみせ

 先週は長期出張中で、きちんと巡回も出来なかったにも関わらず、たくさんの方々にご来店いただき、無事2000皿を達成することができましたあー!

 これから24時間メガ祭りにしまーす!!
 ご支援本当にありがとうございました!!

  • 結

    2022/11/02 21:37:26

    国の発表している数字がどこまで信頼に値するかな?

    無症状や風邪の患者さんの中に、陽性者が全くいないと誰が言い切れるかな?^^;

    考えただけで恐ろしい(>_<)

  • 結

    2022/10/31 20:49:33

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした。

    後はのんびりできますね~~(^ー^*)

  • Honomi

    Honomi

    2022/10/31 00:25:43

    こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/31 00:11:09

    おめでとうございます(*^_^*)☆
    メガ美味しくいただきます!

  • 結

    2022/10/30 22:44:46

    追記  > 自慢は、北海道警察のスピード違反取り締まりを2カ所、見破って切り抜けましたよ―ーーーー!!

    其れって、凄いじゃないですか~~~警察の裏をかく!

    金田一見たい^^

  • 結

    2022/10/30 21:49:26

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした。

    まあ、それは激走でしたね~~大丈夫でしたか(・・?