夢うつつ

いつもいらしてくださる皆様へ╰(*´︶`*)╯♡

コーデ広場

Happy Halloween☆⁽⁽ ◥(ฅºϖºฅ)◤ ⁾⁾


お知らせとお願い☆╰(*´︶`*)╯♡

今月も今日で終わり☆彡

今年もあと二か月☆

これから年末、年明けに向けて。。。

お出かけやイベント、オウチの事が忙しくなります。

ニコタもまだ日が浅い私ですが。。ここ最近☆

いらしてくださる皆様とのコメント交流は以前にも増してとても楽しいし。。。

ご挨拶以上のコメントには心を込めて丁寧にコメント返ししたい思いが強くなりました☆

ただ一週間ずっと同じテンションは。。。

リアルとの兼ね合いもありモチベーションが続かないのも事実で( ;∀;)

リアルとの調整や何より気持ちの上でだれてしまう気がして('◇')ゞ

。。なのでとりあえず

期間限定11月12月☆    
土日祝日はコメント巡回はお休みさせて頂きたく☆
ステプとお水まきは無言巡回で✴

勝手な私の我儘にお付き合いくださる事が可能ならば・・・
今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>



素敵な皆さまへ ☆  
 心が少しホンワカして元気になる気がする3曲を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

☆Amezing Grace - improv Sketch 2014.08.24 -Dider Merah☆
https://www.youtube.com/watch?v=nQFOxjlJzcw

☆Moon Light Jia Peng Fang☆
https://www.youtube.com/watch?v=doXoWAa1qnc

☆平手友梨奈  『かけがえのない世界』MUSIC VIDEO☆
https://www.youtube.com/watch?v=jUKhm7pAHm4

いらしてくださった全ての方に。。。
日々いい事が沢山ありますように꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡ 

  • みったん

    みったん

    2022/11/05 11:30:43

    こんにちはꕤ
    今朝は-2.7℃徐々に更新していきます。これも慣れていく・・ww
    モコモコ対策したら動きたくなくなってますwごろごろ・・・・
    素敵な週末をお過ごしください♬

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/11/05 00:07:57

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    マイペース♪が一番ですよね!
    遅れ気味なコメントですが よろしくお願いします(/ω\;)

  • かリん.

    かリん.

    2022/11/04 22:48:48

    こんばんは(pq・v・)+°
    今日はカフェ行って夜はデパチカご飯で贅沢しました♪*.

  • ✟黒蜜✟ちゃん

    ✟黒蜜✟ちゃん

    2022/11/04 13:01:27

    こんにちは
    お友達と同じ墓地なんで寂しくないと思います

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/11/03 04:39:38

    こんばんは~
    昨日は片頭痛で父の病院の付き添いが辛かった。
    10時間寝てスッキリ!その後は街で食事してきました。

    小淵沢のロッジ キースプリング八ヶ岳に宿泊しました。かけ流しの温泉あります。
    昨年は北杜市の割引で安く行って、今回は破格です。←前に言った通り。難なく行けました。
    個人的には割高感があるので、安くないと行けないです(汗
    リゾナーレが星野になってからピーマン通りなどが楽しく変わったのですね。
    モクモク湯がちょうど出来た時に宿泊で行きましたが、温泉じゃなかったです。
    CABINさん覚えました! 雑貨屋ならワンが居なくても入りやすいですね。

    今年の紅葉は遅れ気味!? 常宿周辺がちょうど良いとはナイスタイミングですね!
    うちは白川郷周辺の温泉です。
    お互い様に綺麗な紅葉がみれますように。

  • かリん.

    かリん.

    2022/11/02 20:43:48

    こんばんは(* 'ω')ノ
    タウンイベントはじまりました〜
    フレームとヒツジが可愛かったです♪*.

  • にゃむさす

    にゃむさす

    2022/11/01 21:40:00

    こんばんは!
    Cガチャストリートチョビの店から来ました
    チョビが今日の分のフリマ枠を使ってしまったので
    もしよろしければ、直接お渡しするため友達登録をお願いします
    お渡しが明日以降でもよければ、申請はお断りいただき、
    明日までお待ちくださいm(__)m

  • るな

    るな

    2022/11/01 18:15:58

    いい事だと思います。
    自分を大事に、どんどん自分中心にしましょう!♪
    (自己中とは全くちがいます^^)

  • ✟黒蜜✟ちゃん

    ✟黒蜜✟ちゃん

    2022/11/01 13:03:20

    ありがとうございます。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/11/01 12:22:51

    こんにちは~
    ジャスミンさん。
    巡回は無理のないように(*^_^*)
    私も突然お休みしたり
    多々あります。気にしないで下さい。
    のんびり行きましょう(^^♪

    11月に突入。来年はもうすぐ!日々大事に過ごしましょう。
    今月もよろしくお願いします^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/01 02:12:30

    ジャスミンちゃん!
    了解よん♪
    自分のペースで楽しむのが大切!
    私なんていつも一言だけのコメントで
    きっと呆れているかも?
    ごめんね~~(〃∇〃)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/11/01 01:26:36

    いつもありがとうございます(*´ェ`*)
    ↑土日祝日、無言巡回のこと了解です♪
    ニコタ疲れしないよう調整するのは大事なことですよね❀

    私も無言巡回なときは無言巡回返しをするという
    ゆるさでやっているので、お気になさらず!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/01 00:20:55

    ジャスミンさん、ご自分のペースでニコタを楽しんでくださいね。
    私も少しずつのんびり活動を始めています(*^-^*)

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/31 22:58:43

    こんばんは

    了解しました。
    忙しい時は無理をしないでマイペースでね。

    これからもよろしくお願いします^^

  • .美郷

    .美郷

    2022/10/31 22:57:33

    此方にもこんばんは♪
    巡回とかは余裕がある時で良いと思いますよ。
    リアル優先でマイペースが一番です♪
    のんびりよろしくお願いします(/・ω・)/

  • 闇雪

    闇雪

    2022/10/31 21:40:55

    いつもおいで下さり、ありがとうございます
    私も疲れまくっている時はアッサリお休みしちゃってますので(*´σー`)エヘヘ
    仰りたいこと、よく判ります!
    ジャスミンさんのペースでどうぞ~(=゚ω゚)ノ いつでもお待ちしています♬
    よろしくお願いしまーす

  • みずの

    みずの

    2022/10/31 20:40:26

    はぴーはろうぃん!
    わたしの方こそ、ここんとこずーっと不定期きまぐれ訪問ですが
    こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/31 20:35:44

    こんばんは(*^-^*)
    マイペースが一番です。
    無理せず楽しみたいですね。
    無言でも全然気にしませんので、まったり楽しみましょう♪

  • マリエル

    マリエル

    2022/10/31 20:07:33

    happy Halloween!
    楽しいからついつい夢中になってしまうけれど
    現実も大事にいきましょう。

    寒くなってきましたので、体調に気を付けて
    ご自愛ください。

  • meme

    meme

    2022/10/31 19:31:53

    こんばんは〜マイペースで〜無理しないでね^^私も忙しい時はコメ休みますので
    のんびり行きましょう〜

  • kanaria

    kanaria

    2022/10/31 19:21:54

    ジャスミンさんこんばんは♪
    上記の件、了解しました^^
    このようにご丁寧にお気遣い、ジャスミンさんのお人柄を改めて感じます。

    ニコタ疲れなされぬよう
    どうぞご自分のペースで楽しんでくださいね^^

    Amezing Grace 
    ピアノバージョンもとても素敵ですね (人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ
    心洗われるような音色に聞き入りながらコメントさせていただいてます^^

    10月もお世話になりました。
    引き続き来月もよろしくお願いします♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/31 18:49:00

    今晩は 今月も有難うございました 
    ↑了解です!
    本日ハロウィンだそうですが抗がん剤治療後3日目で今夜も暖かくして早寝です

  • サリー

    サリー

    2022/10/31 18:30:32

    こんばんは♪
    いつも来ていただいてありがとうございます(^^♪
    リアルがなんていっても1番大事!
    ニコタが心の負担にならないように
    気が向いたら時々INするくらいのスタンスで・・・
    そんなほんわかとした交流がいいな って思います^^
    今年もあと2か月 どうぞ充実した日々と
    楽しい毎日でありますように~(*^-^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/31 17:51:42

    こんにちは~
    週末に山梨県小淵沢の温泉へ行ってました。旅行割は毎回適用していません!

    ピカソとコラボドリンクやランチがあるんですね~
    青い時代とか青ばかり描いていた時代があったのですね。ちょっと興味深いです。
    養老渓谷でリフレッシュですね。
    大昔にいったことあります~ 温泉もあったような?かけ流しかどうか不明ですが。
    最近、関東へ全然行ってないのでたまには行かなきゃ。でも、道が激混み(汗 それでまいっちゃう。

    木曽路しゃぶしゃぶ祭りの裏技がありますよ。
    電話予約して全日満席と言われたら、他の日に振り替えが出来る券ありますか?と聞いてみるのもいいかも。
    うちの周囲の店では券がありそうです。 しゃぶしゃぶ期間中に券を取りに行かないといけませんが(汗
    名古屋市内で色々としゃぶしゃぶを食べてきたけど、木曽路が一番好きです。
    ちょっと前に親と木曽路ランチへ行ったんだけど、小鍋のしゃぶしゃぶが少し付いたランチでもゴマダレが付くので楽しめるかも。

    ニコタ、のんびりで良いですよ~ すでにうちがのんびり訪問でしたっけ(汗

  • あんず

    あんず

    2022/10/31 17:43:26

    こんにちは。
    ニコタは、どうぞのんびりと過ごしてくださいませ。
    こちらこそ これからもよろしくお願いします m(__)m

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/31 17:39:43

    こんばんは^^

    日記読みました~
    了解です!
    楽しいはずの場所で疲弊するのは・・・ね
    無理なく自分のペースで楽しんで下さいね

    私も年末にかけて無言訪問多くなると思いますが
    これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • みぃ

    みぃ

    2022/10/31 16:53:24

    コメント書けなくてこちらこそすみません。お忙しくなるのであまり無理なさらないでくださいね。コメントの描き方を忘れていました。すみませんでした。クイズ問題もわからなくて日記に書いたらお二人が教えてくださいました・知らない間に代わっているので困りますね。これからもよろしくお願いいたします。

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2022/10/31 16:19:21

    こんにちわ(*´ω`*)♪
    おすすめの「MOON LIGHT」聞いています^^
    二胡の音でしょうか?優雅でステキですね(*´ω`*)
    土日の巡回お休みの件、了解しました^^
    休みの日は、目も休めませんとね♬

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/10/31 15:42:43

    ジャスミンさ~ん♪ 自分のペースで 好きに遊んで下さいねぇ♪
    私も まったり遊ばせてもらってます…^^;
    ハッピーハロウィンなのに 韓国の梨泰院…圧死かわいそうですねぇ…
    今週も宜しくお願いしま~す♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2022/10/31 15:20:28

    了解しましたよ^^
    ニコタは24時間やってるけどそれに合わせることは到底できないことです。
    自分の時間で、マイペースで、なが~~く続けられるのが一番だよ(#^.^#)

    わたしなんかは全くのマイペース。
    今月もお世話になりましたm(_ _)m

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/31 14:21:32

    Happy Halloween♪◥(ฅºϖºฅ)◤
    いつもありがとうございます(*´꒳`*)
    ニコタに取れる時間は日によって違うし、マイペースで
    ゆる~くなが~くお付き合いいただければ嬉しいです(๑•᎑•๑)♬

    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • びんさん

    びんさん

    2022/10/31 14:20:03

    ジャスミンさん

    自分のペースで、まったりと楽しむ為のニコですもの〜
    11月と12月は、リアが気分的にも忙しくイライラするので(私)・・・期間限定なんですね

    平手友梨奈 も聴かれてるんですね!!
    私は、結構好きかもです
    クラシックであれば、スメタナ わが祖国が好きです
    ジャニーズであれば、めっちゃ嵐ファンです

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/10/31 14:02:31

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡今月もありがとうございました<m(__)m>
    了解です。
    私も巡回は行ける時しかしてないので 無理なくご自分のペースで楽しむのが良いと思います。
    巡回しなきゃと思うと疲れてしまうので。。。 これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/31 11:52:57

    ★Happy Halloween★ 10月もありがとうございました♪

    了解しました。
    私のニコ友さまも土・日のコメント巡回を休みます、と宣言されている方もいらっしゃるので
    アリだと思います。
    私も無言の訪問になる日も出てくると思いますのでお気遣いなくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/10/31 11:44:25

    こんにちは~♪
    ゆっくりと心の充電してくださいね~
    世の中便利になると起きる弊害かもしれませんね。
    多少不自由でもネットのなかった昭和の時代はよかったでしょうね^^

  • puni

    puni

    2022/10/31 10:54:14

    おはようございます。

    上記了解です。

    puni も土日祝日はあまりイン出来なくて巡回もできてません。
    マイペース巡回で大丈夫です。
    楽しくニコタライフをお過ごしください。

    友達になってくださってありがとうございます。
    これからもずっとよろしくお願いします。

  • 山椒

    山椒

    2022/10/31 10:31:06

    こんにちは!Happy Halloween ~♪ 


    ニコタのハロウィンは安全w 今週も宜しく!
    巡回はマイペースでOK!^^

  • 涼子

    涼子

    2022/10/31 10:27:17

    おはようです~♪

    了解しました 私のニコ友さんでも週休2日の方とか
    いるし みなさん 自分のやりやすいようにするのが
    良いと思いますよ。
    ジャスミンさん 11月も12月も楽しく過ごせますように♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/31 09:07:30

    HappyHalloween!
    了解しました。私も最近はランダムなので、ごめんなさい(*´ー`*)
    今日もいい1日をね。今週もよろしくです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/10/31 08:44:14

    了解しました。(*^▽^*)v
    確かにニコタもお休みの日が有ってもいいですね。^^

  • らん

    らん

    2022/10/31 08:12:59

    (=・∞・=)ハッピーハロウィーン
    *´꒳`ฅお菓子ちょーだい◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ

    ⇧了解しました(^-^)ゝ ラジャ!

    これから年末に向けて何かと忙しなくお気持ちよく分かります(^^;)
    私も断捨離がなかなか進まず
    このまま遊んでばかりいられないなと思っていました(^^ゞ
    すれ違いになるかもしれませんが
    これからも宜しくお願いします^^

    10月も有難うございました♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪
    それではパート行ってきますε=┌( ・_・)┘