Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 20

25個  山 ペット  4択・・・バファリン

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/31 06:35:41

    おはようさん・マコちゃん
    キラキラ多かったですねぇ、新幹線で行くね
    昨夜は何回も目が覚めたよ、起きては時間を見て
    まだこんな時間か~、いまいちだなぁ~
    明日から11月だなぁ~今週もよろしく

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/31 06:35:37

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    おお、20個おめでとうございます!

    ハッピーハロウィン^^
    10月も今日で終わり(~_~;)
    大変お世話になりました。
    早いねw
    11月も相変わらず宜しくお願い致します。

    また一週間の始まりですね。
    気合を入れて頑張りましょう!
    今週も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵なハロウィンの日をお過ごし下さいませ^^