ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

おめでと- の日

日記

オリックス・バファローズ日本一は26年ぶり。


キングカズ、最年長ゴール記録を更新。




目出度くない話もテンコ盛りではあるけれど><

コーデは遊び人withスライムドラキーゴースト。

  • corra

    corra

    2022/11/01 03:25:14

    >nekoyamaさま
    >カトリーヌさま JFLでのPKでしたけどね^^; 
             昭和と比べたら50、60代は若くなったと思いますけど
             プロスポーツの現役 とは並外れてます~♪

    波平や阿笠博士なんかは昭和の50代w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/10/31 18:06:26

    キングカズ、まさにレジェンド!!
    ま、宇宙飛行士も59才の若田さんが、ISSに長期滞在してますものね~。
    昭和の50代後半と令和の50代後半は、健康状態がまったく違うのかも。。。
    定年&年金支給は70才からでいい・・?

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/31 10:08:21

    55歳で現役で、しかも〜得点出来るって〜
    キングは伊達ぢゃ無い〜スゴ過ぎ(笑)
    そして、若い選手たちや子供たちにも、
    目標とか、希望を与えてくれてるんじゃないでしょうか。
    歳のせいには出来ないのは〜大変かも知れないけれど、
    食べるものとか、奥様は大変そう〜(笑)