ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2495)欲張り

コーデ広場

「わ~~ 怖いな~~~
 ここはどこかな?来たことがないな・・・
 bonoは怖いのが苦手なんだ~~~
 Toshi~~ Toshi~~ 助けて~~~」
「bono、人騒がせな演技は困るな。
 その背景はどうしたの・・・・・」

「やっぱりToshiは鋭いな。
 背景は・・・・・
 データによるとフリマで手に入れたみたい。
 『蒼炎ゆらめく燭台の廊下』だけど
 記憶にないんだ・・・・・」
「なんかbono好みの背景じゃないね」
「そうなんだ、可愛いアイテムが好きなんだ」
「フリマのおまけじゃないの?」
「可能性はあるね・・・・
 Pコイン購入特典だからToshiからのプレじゃない」

「当然さ!bonoの好みは解るから」
「本当?」
「バッチリだよ。考えてることも解る」
「そうかな・・・・・」
「またプレゼントのおねだりだろ」
「それは狡いよ、bonoはアイテムが好きだもん」
「単なる欲張りじゃない・・・・」
「違うよ!
 貴熊度や子熊度をアップしたいんだ」

「本当かな・・・・・・」

(バファリン)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/01 04:16:37

    アンドロです。
    爆発ヘアで頑張って科学者に変身しました。
    新薬の開発はなかなか難しいです・・・

  • とまと

    とまと

    2022/11/01 00:59:12

    面白い背景だとは思いますが、好みでないのでしたら使い道に困りますね。
    フリマで素敵なアイテムに変わると良いですね。♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/01 00:50:50

    亀梨と自然とおしゃべり。

    今月も、宜しくお願いします。

    明日新イベント開始。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/31 23:27:48

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    素敵な背景だと思います♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/31 23:23:39

    素敵ですよ(^_^)
    後ろからヒタヒタヒタ!と何かが…
    ハロウィンの夜はこれからですね!

  • you

    you

    2022/10/31 23:05:37

    ミステリアスな背景ハロウィーンに合っていますね☆

  • anji-

    anji-

    2022/10/31 22:26:34

    Happy Halloween(⋈◍>◡<◍)。✧♡今月も(人''▽`)ありがとう☆御座いました♬
    ハロウィンコーデにはピッタリな背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/31 21:52:20

    bonoちゃん 好みじゃないのは残念だけど きょうのコーデにピッタリだね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/31 21:01:51

    こんばんわ!Happy Hallowe'en!
    何か不気味なホテルの廊下って感じ~でもフリマ成立おめでとうございます~

  • MOG

    MOG

    2022/10/31 20:46:01

    はっぴーハロゥイン!
    来月もげんきに生き延びよう!

  • 優co

    優co

    2022/10/31 20:19:19

    ハロウィンのお化け屋敷かな?
    ゲームでも燭台の廊下って先に『何か』がいますもんね(;´・ω・)
    『お宝』が見つかるといいですね♪

    10月もありがとうございました。
    来月もよろしくネ♡

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/31 20:12:36

    怪しげな通路にドクロの蝋燭があってますね~
    たまには怖いコーデも楽しんでくださいませ(*^^)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/31 20:00:49

    Happy Halloween♬
    奥に進んだらハロウィン会場かな~(∩´∀`)∩
    (m▼w▼)nお菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ★(▼w▼m)

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/31 19:59:19

    コーデがオレンジで明るいね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/31 19:22:40

    10月もいっぱいありがとうでした.♬
    不肖ワタクソめも、だるま度アップを目指して(← 目指すなw)頑張って行きますw

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/31 19:02:03

    おやすみ〜〜〜
    今夜も寒くなるからお泊まりになりそうなんだ。
    明日もよろしくね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/10/31 17:59:48

    ちょっと怖い背景だけどハロウィンにぴったりですね^^

  • サリー

    サリー

    2022/10/31 17:39:24

    寂しそう~な廊下はハロウィンのオバケにはもってこいの場所だね!
    bonoクンの心をToshiさんに見透かされてみたいだわ~(^-^;

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/31 17:22:18

    Toshiが買ってきた秋刀魚はダイエットしてたみたいなんだ。
    脂がなくて秋刀魚らしくないんだ・・・
    bonoは太った秋刀魚がよかったな〜〜〜

    今夜はクロサギを楽しむんだ。
    船ちゃんも出るんだよ♡

  • みろく

    みろく

    2022/10/31 16:06:41

    ひと気のない薄暗い廊下はちょっと怖いけど
    この背景は素敵な雰囲気もあって
    なんとなく魅力的です(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 14:37:56

    フリマ、おめでとう御座います。

    良かったですなう。



    来月も、宜しくお願いします。

    2日から新イベント開始。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/31 14:12:47

    この背景 好きだけどね^^
    前に日記で見た事あるなぁ 随分前だけどね・・・

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/31 13:02:52

    こんにちは☀
    ほんと空気が冷たいね~ニコでぬくぬく過ごしてね♡
    午後は眠くなるかもだから 注意かな?

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/31 12:40:42

    慣れると廊下も怖くなくなるんだ〜〜〜

    陽だまりは暖かでご機嫌だけど空気が冷たいんだ。
    ニコのタウンはどこでも過ごしやすいんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/31 11:21:55

    こんにちは。なんか、薄暗くて気味が悪い廊下ですね( ノД`)シクシク…なんか出てきそうで怖いです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/31 10:21:09

    こんにちは♪
    ガイコツ君の燭台にはピッタリの背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/31 09:20:23

    ちょっと怖いアイテムも良いと思うなぁ・・・
    不思議な感じしてGoodです^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/31 08:48:04

    ドクター・フーのエンジェルがローリーを監禁した50年代ニューヨークのホテルに似てて怖いんですよ、この背景。といっても本邦は知ってるひとが少ない。。。ちなみに鎌倉殿の13人のタイトル映像はこのドクター・フーのエンジェルの真似。エンジェルは日本のだるまさんが転んだをヒントに創作されたそうですw

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/31 08:22:03

    あら~
    ちょっとミステリアスな背景ね~
    確かにbonoさまの好みじゃないかも☆
    記憶に無いのできっとフリマのおまけだったのね(*'▽')
    Toshiさんはbonoさまの好みは良く知っているからね~
    おねだりも欲張りも~~ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/31 07:47:45

    う〜〜ん、それを欲張りというのでは?
    忘れてしまうほどたくさんのアイテムがあるっていうのが、羨ましいですよ。
    フリマゲット、おめでとう!