honeycat

渋谷ハロウィン

友だち募集:30代以上


honeycatは5年以上前にうっかりハロウィンの渋谷に行ってしまった!
honeycatはその日までの食事券を持っていてたので食事するだけのつもりだった!
honeycatはスクランブル交差点の信号を渡るときにぶつかられて転びそうになった!


それまでも人出は多かったものの、あの頃からハロウィンの渋谷に集まるコスプレの人が急増して秩序が無くなりつつあった気がします。
その後DJポリスが出てきて交通整理はされるようになったけど、ハロウィンと年越しとサッカーワールドカップの時はできるだけ近づかないようにしようと心がけています(;^ω^)

  • かりん

    かりん

    2022/11/03 19:37:12

    人込みの多すぎる所は危険ですからね。

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/01 02:58:07

    masaさん<
    梨泰院の事故はちょっとした無秩序の積み重ねであんな大きな事故になったんじゃないかと思うとやり切れません(´・ω・`)

    紫・星イルカさん<
    梨泰院の道の作りに似た場所、渋谷にもいっぱいあるから商店街会長さんと警察の担当者は無事ハロウィンが終わるまで胃が痛かったでしょうね(´・ω・`)

    ニコグリーンさん<
    ハロウィンはギリギリ間に合った?なカンジだったけど、クリスマスはアイテム充実させてコスしたいです(^▽^)

  • masa

    masa

    2022/10/31 23:19:18

    巻き込まれたら怖いですよね。(^_^;)
    なんか若い方もいっぱい亡くなられて・・・
    ご冥福をお祈りしたいです。(^_^;)

  • 紫-星イルカ

    紫-星イルカ

    2022/10/31 19:35:21

    梨泰院では悲しい事故がありましたもんね(T^T)
    羽目を外しすぎないようにしてもらいたいものですね(*´▽`*)

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2022/10/31 11:40:39

    honeycatさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    5年前、大変だったのですね!
    最近はハロウィンを落ち着いて楽しまれているとニュースでやっていましたが、
    ニコッとタウンでのんびり仮装がいいですよね^^