misato

N企画「ハロウィンパーティー」2日目

コーデ広場

ハッピーハロウィン!ハロウィンパーティー2日目です(^^♪

今日はクロミちゃんのお誕生日ということで参加です(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2022/10/31 16:43:56

    あずきさん、こんにちは!
    ありがとうございます!
    とっても可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
    クロミちゃんは世界中のみんながお誕生日を
    お祝いしてくれている気分なのでは(^^♪

    わたしもおソロでうれしいです(^^♪

    こちらこそありがとうございました!
    来月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • misato

    misato

    2022/10/31 16:41:33

    夏子さん、こんにちは!
    ありがとうございます!
    そうなの^^クロミちゃんのお誕生日なんだって(^^♪
    ☆*:;;;;;;:*☆*:お誕生日おめでとう:*☆*:;;;;;:*☆

  • あずき

    あずき

    2022/10/31 15:54:14

    Happy Halloween♬
    今日はハロウィン当日ですもんね^^
    私も初めてハロウィンコーデしてみました
    みんなとっても楽しそうで素敵なハロウィンパーティーになりそうですね~♬
    それにクロミちゃんのお誕生日とは^^
    だからか クロミちゃん すっごくいい笑顔してますね~♬^^

    かぼちゃプリンお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    今月もありがとうございましたm(__)m
    来月もよろしくお願いします^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/31 05:50:13

    今日はお誕生日クロミちゃん❤