ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ   14個
ピンク出たのに毎回同じ感じじゃ~ん

昨日はゆっくりできたよ~
夜のご飯もカレー作ってくれたから
それ食べたの~(笑)
ジャワカレーの辛口使うから辛さ押さえてくれたけど
ミルクには辛いんだよ~作ってもらったのにね(*´ω`*)
ミルクが作る時は別に作るからめんどくさいと思ってるのかもね
雑なミルクとは違うから何でも丁寧だよヾ(≧▽≦)ノ

今日は10月も終わっちゃう( ノД`)シクシク…
もうあと2ヵ月じゃ~ん時間止まれ~
お願いお願~ぃ無理か( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はお昼に歯医者だよ また雑に器具当たりそう~
先生お願いだから何もしない時お口閉じて良いよって
行ってくれないとタオル掛けてるからわかんな~ぃ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
10月もありがとうございましたm(__)m

  • 結

    2022/10/31 21:37:26

    追記  ハッピーHalloween☆彡

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです~~~(^-^人

    本当に早いわね~~もう2か月で、今年も終わりなんだから~~

    今週もよろしくで~~~す(^ー^*)

    毎日寒くなってるから、風邪やコロナに気をつけてね^^

  • 結

    2022/10/31 20:38:55

    こんばんは、今日は私の施設でも、ハロウィンもどきなリクレーションをしていましたよ^^

    そんな大規模なものではないですが、ご利用者さんは楽しんでいましたよ~~

    此方こそよろしくね~~(^ー^*)

  • バド

    バド

    2022/10/31 17:39:22

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 残り2ヶ月も早そうですね^^;

    キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/31 15:27:01

    こんにちは。ジャワカレーの辛口は辛いですよね^^; 激辛大丈夫な人向きですかね(>_<)
    明日から11月ですねえ(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/31 14:15:05

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日はゆっくり過ごせましたか。
    そうですか、ジャワカレーを召し上がりになられ辛かったですか。
    そうですか、ミルクさんは丁寧なのですね。
    そうですね、本日で10月も最後ですね。
    そうですか、歯医者さんへですか。
    あはは、そうですね、言って欲しいですね。
    はい、本日も体調に気をつけていい日にしていきましょうね。
    こちらこそ10月をお世話になりました。
    どうもありがとうございました。

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2022/10/31 13:38:39

    こんにちは~♪(^^♪
    歯医者さんに歯を掃除してもらうと気持ち良いよね☆彡
    午後も、休める時はゆっくり休んで下さいね。(o^―^o)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 13:36:26

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    いつも有難うございます(*´▽`*)
    今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
    カボチャの帽子被ったミルクさんのハロウィンコーデ可愛いです(`・ω・´)b
    歯医者さん気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    お口開けっぱならないように(>_<)開けっぱも疲れるですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    こちらこそ今月も相棒共々仲良し有難うでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • しろ

    しろ

    2022/10/31 09:35:13

    おはようございます
    カレーを作って貰ったけど辛かったのね。
    今日は歯医者さん、気になるけど頑張ってお出掛け下さい。
    今週も宜しくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/31 07:15:32

    にゃ(=^・^=)
    勝ったからお菓子おくれ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/31 06:56:02

    おはよーカレー食べたいなぁ。

    歯医者さん、頑張って来てね
    こちらこそ今月もお世話になりました。

  • こころ

    こころ

    2022/10/31 06:51:45

    °˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    カレー作ってくれたのね
    良かったね 辛かったけど

    歯医者さん 気をつけてお出かけしてね(●´ω`●)
    今週もよろしくね♪

    ...昨夜は変な日記書いちゃって,,,
    コメントありがとう〜