ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


今日はハロウィン当日!
コーデ悩みましたが、
黒猫・ガーリー・ヴァンパイア
好きなものを詰め込みまくりましたw



イベントとしてはすっかり日本でも定着しましたが、
今はもう渋谷とか仮装はまばらなくらいだそうですね
乱痴気騒ぎはいかがなものかと思うけど、
こんな日だけでも仮装や非日常を楽しむっていう文化は
私は嫌いじゃないです
子どもも大人も楽しんだらいいと思う!(・∀・)ウン!!



梨泰院の事故は痛ましいですね
明石の歩道橋事故を思い出しました
被害者のご冥福をお祈りするとともに、二度とこんなことが起きないよう願うばかりです



  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/07 03:06:16

    フウちゃん♪
    イベワンピGETおめでと!
    よく似合ってる~(*⌒∇⌒*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/06 20:51:20

    こんばんは!表の庭のドウダンツツジが赤く紅葉し始めてツワブキの黄色い花とマッチして綺麗です。

  • アーニャ

    アーニャ

    2022/11/06 19:35:42

    ご訪問ありがとうございます

  • べる

    べる

    2022/11/06 18:24:31

    こんばんは^^

    とりあえず、土日は父の病院の検査もなく、何も出来ないのでゆっくり出来ました(^^;

    父は確かに仕事以外は家にべったり張り付いてます(笑)
    病院で話した感じ、これはもう家に戻って来れるのかな・・・と感じました。色々覚悟しておかないといけないですね。今はコロナで普段は面会謝絶になってる為、よほどの事がない限りは病院に行かなくていいので、幸いと言ったらおかしいですが、そこまで疲れることはなさそうです。前母が半年入院した時はかなり大変でしたので(^^;

    母自体はもう家を手放して、便利な場所に住むことに前向きになってるようです。なので後は父が帰ってこれるか、帰ってこれたとしても要介護で施設のお世話になるしかないか、で変わってきますね。
    ある程度病状がハッキリしてから病院のケアマネージャーさんと相談する必要もあるでしょうね。
    ま、とにかく今は何も出来ない待機状態なので、切り替えて普通に生活しておきます(^^;

    fuさん、あんまりミスする感じがイメージがないんですが、完璧そうな人でもミスはしますしね(^^;落ち込まず、次に切り替えて頑張ってくださいね^^ミスはしないのが一番ですが、その後の対応でも評価が変わってきますし、真摯に対応されてれば全然大丈夫だと思います♪

    明日からまたよろしくお願いします^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/06 12:20:18

    こんにちは。(°▽°)
    13時から研究を始めるのでその前に訪問です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/06 02:37:10

    フウちゃん♪
    今日はピンクでキメ☆彡
    このスカートふわりって
    奥手アイテムに悩むのダ(〃∇〃)

  • あっこ

    あっこ

    2022/11/05 22:02:37

    こんばんは~♫ 
    訪問ありがとうございます(◕‿◕✿)♫ 
    お水とステキのお届けです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/05 20:47:07

    こんばんは!昨日で終わったガーデンイベのポイント交換をお忘れなく、私は今日全部交換しました。

  • 侑氷

    侑氷

    2022/11/05 19:01:01

    fuさんこんばんは!
    ママ友ランチ会素敵ですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    最近よく思うんですけど「お母さん」て本当にすごいなと思います
    そんなfuさんを尊敬してます、心も体も疲れない程度に、お休みしてくださいね…!

    最近の新作高いの分かります( ˊᵕˋ ;)
    ちょっと買ったらあっという間に1000P消費しちゃうので困りもんです( ;´꒳`;)
    後で使わないものも増えるので慎重に買い物せねば…と思ってます笑

    また来週も宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

  • あずき

    あずき

    2022/11/05 16:42:21

    こんにちは~^^
    今月は水曜日5回ありますから 尚更考えて買わないと!ですよね^^
    来週の新作も気になる予告でしたし♬

    ご家族で楽しい週末お過ごしください^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/05 16:35:04

    こんにちは(°▽°)
    真面目系クズがバイト中に訪問ですεε=(((((ノ・ω・)ノ

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/05 15:19:06

    こんにちわっ

    投稿途中で消えるとホントがっくりきますよね~
    日記とかでもたまに起こるから困る(;・∀・)思わず台パンしそうw

    昨日はお出かけだったんですねっ 今日はゆったりおやすみかなぁ(~ ̄▽ ̄)~


  • ランド

    ランド

    2022/11/05 09:43:18

    ふーちゃん、おはようでーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    最近PCしている時のBGMはアニソンです♪
    アマゾンミュージックアンリミテッドが3ヶ月無料ってことで、
    試しに利用してみてる(´艸`*)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/05 08:27:17

    ふぅちゃんおはよ( ☌ᴗ☌ )✧
    8日は皆既月食&天王星食で442年ぶりだそうです 
    見たいなあ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/05 02:39:26

    フウちゃん!
    この背景って!
    後ろの洗濯物が余計だと思わない?(*´艸`*)
    生活感丸出しじゃないか~!!
    って感じ(〃∇〃)

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/11/04 22:31:49

    こんばんは〜!
    お久しぶりです!
    ニコタ来れてもなかなか何も出来ず……(´ω`;)
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    絵描けて嬉しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/04 20:45:42

    こんばんは!裏に勝手に生えてる山芋からムカゴを採ってきてむかごご飯にもちもちして美味しかったですよ。

  • fu

    fu

    2022/11/04 19:33:28

    あずきさんこんばんはー☆
    ありがとうございます^ ^新作カントリーを買うか否か悩んで、とりあえず既存品コーデですσ^_^;
    このコーデも悪くないとは思いつつ、新作を着るとやっぱりかわいいんですよねー…
    今月まだ4日なのにこんなペースで買ってたらやばいなと思い、必死で我慢してますが、どこまで耐えられるかなぁ( ̄▽ ̄;)

  • あずき

    あずき

    2022/11/04 17:22:41

    こんばんは~^^
    可愛いワンピに可愛いお帽子♬
    エプロンいっぱいに抱えて木の実たち
    収穫祭の背景も賑やかで楽しそうで
    実りの秋にぴったりなコーデですね~♬(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/11/04 14:35:08

    べるさんこんにちは☀︎
    お父様がお仕事されてるのかなり意外でした。失礼ながら家にはりついていらっしゃるイメージで(^◇^;)
    日記の方も拝見しましたが、息子さんの大事な時期にべるさんの負担が重くなりそうで気がかりです。
    脳腫瘍が深刻でなければ良いですが、どっちにしても車を運転しなくていい生活への切り替えは必須そうな感じがします(><)
    スムーズに進めばいいですが果たして…ですね(⌒-⌒; )

    仕事、おおかた終わりましたがちょっとミスしちゃって凹んでます。
    信頼を取り戻すべくがんばります(−_−;)

    べるさんも、良い休日をお過ごしください☆
    来週もよろしくお願い致します♫

  • べる

    べる

    2022/11/04 12:10:40

    自分の話ばっかり書いちゃってなんだか申し訳ないなと思い再度書き込み(^^;

    お出かけ、気を付けて行ってきてくださいね(^^)/
    楽しい休日を過ごしてください♪

    来週もまたよろしくお願いします^^

  • べる

    べる

    2022/11/04 11:02:55

    こんにちは~^^

    昨日父の病院で、夜中に帰宅したので眠いです(^^;幸い今日は上司が休んでて、私も休んでいいですよ~と言われてたので(笑)、仕事してもしなくてもいい自由な状態ですがwでもあまり連休になると稼げないしですね(><)

    免許返納は母親のほうで、父は水泳スクールの送迎の仕事してます(父のほうが母より4つ年下です)。帰宅途中だったので、送迎時の事故じゃなくて本当に良かったです。

    ただ、これでもう仕事出来なくなるんじゃないだろうかと心配はありますね・・・そして田舎で交通が不便なので、家を売って街中の便利な場所に引っ越したら?とは言ってますが・・・

    年金じゃやっていけないので仕事してたんですが、その割に最近まで高級車を所有してたので、馬鹿じゃなかろうかと思ってます。朝から毒吐いてすみません(><)

  • fu

    fu

    2022/11/04 10:13:26

    >>蒼さん
    おはようございました(笑)
    ああ七味唐辛子ね…って大量使用?Σ(・ω・ノ)ノ!うどんですか??ご自愛召され~

  • fu

    fu

    2022/11/04 10:09:33

    >>ランちゃん
    おはおは~☀
    お茶だけで5000円!あでもいいお茶って高いもんね~複数買ったらそんなもんかな?

    ちっさいスイーツで数百円とかするとやる気失うわねw
    まあいい材料使ってるんだろうけど、ある程度おなか満たしてくれないとなぁ
    あー喜久福たべたい~!

  • fu

    fu

    2022/11/04 10:05:20

    >>ゆぴちゃん
    新作かってな~いw
    いったん手持ち品でコーデ♬
    でも試着してたらたまらなくなってきてるので、言ってるうちに買ってるかもw

  • fu

    fu

    2022/11/04 10:03:12

    >>べるるん
    おはおは☀
    ふろふき大根ほかほか~(*´▽`*)
    「お大根」って言い方かわいい❤

  • fu

    fu

    2022/11/04 10:01:36

    >>ココさん
    ステキな交換をありがとうございました!
    また機会がありましたら宜しくお願い致します♬

  • fu

    fu

    2022/11/04 10:01:03

    >>あっこさん
    おはようございます☀
    おうちから紅葉が見えるんでしょうか?ステキですね☆
    ご来島ありがとうございました^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/04 09:58:09

    ( ノ゚Д゚)おはようございました。
    腹痛で無事死亡。
    原因は七味唐辛子の過剰使用です。(°▽°)

  • ランド

    ランド

    2022/11/04 09:41:04

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    昨日は冬限定のお茶を買ってきました♪飲むの楽しみ~
    そう…礼のお茶屋さんに行ってきたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    実家から頼まれた分もあったし、お茶だけで5000円行った(;^_^A
    スイーツは、想像より小さすぎて買うの止めたw
    DM特典と、カード特典で和菓子つ貰って来た☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/04 02:04:38

    フウちゃん!
    新作買ったか~い?
    今日は盛り盛りピンクでキメ(^^)v

  • 港.*

    港.*

    2022/11/03 23:59:58

    こんばんは、コメントくださりありがとうございます.*

    コーデ着用したいお色が黒になりまして
    せっかくお声掛けいただいたのに大変恐縮です><

    お時間くださり誠にありがとうございます。

  • ココ

    ココ

    2022/11/03 23:14:40

    こちらこそありがとうございました!
    また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ココ

    ココ

    2022/11/03 22:44:30

    ありがとうございます!
    プレ確認しましたm(*_ _)m
    応募しましたのでご確認よろしくお願いします!

  • ココ

    ココ

    2022/11/03 22:28:51

    こんばんは!
    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    フリマでのお渡し大丈夫です!
    不用品の出品お願いします!
    希望品は
    ゆる三つ編みカントリーヘア 栗 170
    です
    友達申請させて頂きますねm(*_ _)m

  • あっこ

    あっこ

    2022/11/03 21:40:16

    こんばんは~♫ 
    秋が進み紅葉野波が近くまで来ました。
    お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/03 20:55:20

    こんばんは!昨日から始まったイベを忘れてて今日から開始だけど大差はないかな。

  • fu

    fu

    2022/11/03 20:42:40

    >>あずきさん
    こんばんは〜☆
    ありがとうございます♫これ直近の色ガチャなんですが、あんまり人気なかったお洋服らしくて(^◇^;)
    9月限定のリボンがうまくハマってくれました☆
    これでこのお洋服を捨てずにすみます笑

    新作、私はまだ買ってませんが、買うならワンピと髪かなぁって思ってます。
    後であずきさんのコーデも見に伺いますねー♫

  • fu

    fu

    2022/11/03 20:38:42

    >>ぱぉんしゃさん
    こんばんは☆
    友申ありがとうございました!リア立て込んでて遅くなりすみません。
    今後よろしくお願い致します♫
    明日の診察、祈ってます!

  • fu

    fu

    2022/11/03 20:33:11

    >>るみゅなさん
    おこんばんはです☆
    通信環境?それともデバイスの問題??
    どっちにしても使いづらいと地味にストレスですね( ̄▽ ̄;)
    コーデとかコメントとか、投稿途中で消えると一気にやる気なくなる…
    はよ改善されて快適なニコタライフを送れますように♫

  • fu

    fu

    2022/11/03 20:25:12

    >>ゆぴちゃ
    こんこん☆
    新作人気だね!後でコーデ見に行くー♪
    なんか高いなと思ったら、小物の価格がどんどん上がってるのよね( ̄▽ ̄;)小物こそ欲しいのに…

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/03 18:37:00

    こんばんは~♬
    ご近所さんからお大根いただいたので
    ふろふき大根にしました(*´`*)

  • fu

    fu

    2022/11/03 18:13:04

    >>不知火蒼さん
    こんばんは☆
    授業開始2分前では流石に回りきれないか(><)
    体調大丈夫??胃の中身はいいとしても血はまずいね´д` ;

  • fu

    fu

    2022/11/03 18:09:18

    >>ゆうひさん
    こんにちは☀︎
    子連れで公園とママランチという、いつにないリア充生活してました笑
    お返事遅くなりすみません!

    ゆうひさんの新作コーデ拝見しました!赤毛かわいいですよねー♡
    新作は髪以外は様子見ですが、赤毛とワンピの黒が気になっています(*⁰▿⁰*)
    最近小物が可愛いけど単価が高くて、ちょっと複数買いしただけで一気コイン減るのが困ります(;´д`)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/03 17:53:32

    こんばんは^^
    申請、受けて下さりありがとうございます!
    よろしくお願いします。
    明日は頑張ってきます!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/03 13:00:55

    こんにちは(°▽°)
    真面目系クズが授業開始2分前に巡回です。εε=(((((ノ・ω・)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/11/03 12:12:03

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    お花のボタンに袖口と襟元にも同じボタンが飾られてて
    ブーツのデザインも♬
    大きくしてみると全部すっごく可愛いですね~♬(#^.^#)♬
    大きなおリボンもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    fuさんは今回の新作はいかがでしたか?^^
    私は結構いろいろ買っちゃいました^^

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/03 10:16:01

    こんにちは〜。
    友だち申請をさせて頂きました。
    もし宜しかったら許可してくださいね。
    えー、っていうなら放置で構いませんので・・。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/03 07:31:26

    おはようございます^^ 
    何気に5桁民なんですね。
    長くニコタに居ると居るといろいろありますわ。
    今回の友だち含めて、5人の友だちが亡くなってます。
    14年、結構長いですもんね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/03 04:50:18

    おはようございます~^^
    かぼちゃスイートポテトうまうまです♡
    美味しいのが2つも合わさってスゴイのです( ¯꒳¯ )b✧(語彙力w

    なんだかニコタ調子悪いのかなぁ。
    重いのは無くなったけど今度はコーデ投稿に何度も失敗した~
    それともうちの通信環境が悪いのかなぁ( ゚Д゚)?

    11月もよろしくおねがいしますっ♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/03 02:10:59

    フウちゃん♪
    新作一式買っちゃった~(〃∇〃)
    むっちゃ高っっ!!
    さすがにイロチはムリだわ~~(*´艸`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/02 21:50:35

    こんばんは!サツマイモとマイタケの炊き込みご飯上手くできて美味しかったですよ。

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/02 20:11:14

    こんばんは~
    アドレナリンが出ているうちに駆け抜ける。ε=ε=(ノ*・∀・)ノ……(o_□_)oドテ

  • 侑氷

    侑氷

    2022/11/02 18:03:50

    fuさんこんばんは〜!
    予想通り久しぶりに今日は夕方まで寝てました( ;´꒳`;)

    新作めちゃ可愛くてテンション上がってます!(*≧▽≦)
    最近は買い納めの量も減ってきたし安くすんで安心してます笑

    fuさんは好みのものありましたか?また購入されたらコーデ見たいです〜(* 'ᵕ' )

  • fu

    fu

    2022/11/02 17:43:24

    べるさんこんにちは☀
    ああなんかわかります…頭使い続けてると脳が疲れてるって如実に感じますよね~
    そういうときしょうもないミスいっぱいするんですけど、疲れすぎててショックも薄いっていう・・・

    入試説明会、朝からなんですか><
    人生にそう何回もあることじゃないので、ここはふんばりどころですね。

    太宰府天満宮、親心ですね~^^
    本人の努力は大事ですが、その源はモチベーションですし、お母さんに応援してもらえることはマイナスになることはないのかなとは思います。
    正月の予定何も考えてないなぁ…できれば家で寝正月したいですw

  • べる

    べる

    2022/11/02 17:26:52

    こんにちは^^

    やっぱりPC長時間見続けて仕事するのって脳に良くないんでしょうね~疲れてるのに眠れないし、ヤバイ鬱の一歩手前?とちょっと危機感感じてます(^^;何か変なミス多いですし。

    美味しいもの食べて休養・・・と言いたいとこですけど、明日入試説明会で、朝早いんです(**)
    今の時期は仕方ないですね~せめて美味しいものでも食べることにします。

    そういえばお正月はは合格祈願に福岡の太宰府天満宮に行こうかちょっと悩み中です。行ったからって結局は本人の努力の問題ですけどねw

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/02 16:35:41

    コメントありがとうございます!
    レスしておきましたので、お時間がある時にでも見てください^^

  • fu

    fu

    2022/11/02 16:18:24

    ぱぉんしゃさんこんにちは☀
    心配しましたよ~!!よかった~~~!
    でもぱぉんしゃさんが楽しくニコタできることが一番大事なので、伝言板閉じることで気持ちが自衛できるならそれが正しい選択だったのだと思います。

    改めて伝言板と日記投稿時刻を見比べてみましたが、ひどいものですね…
    少なくとも4人(5人?)はコピペ巡回の人がいらっしゃるようで。
    特に、あのタイミングでぱぉんしゃさんに向けて「ハッピーハロウィン」は本当に無神経にもほどがあると思います。

    巡回は本当にご無理なさらず^^
    それこそ、私はいつでもここにいますので♬(土日祝日以外w)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/02 15:50:53

    こんにちは^^
    ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

    空気を読まずにコピペ巡回しているのに、異常に腹が立って伝言板を閉めちゃいました。
    コピペ巡回はやっぱりダメですね。

  • fu

    fu

    2022/11/02 14:53:48

    シナモンさんこんにちは☀
    こちらこそ、またまたコメントありがとうございます♬
    私も他の方々のコーデ見て回っては「いいね」無言で押して行ってましたw
    シナモンさんのとこももちろん伺いましたよ~

    あ、そうなんです!来月末で登録14周年になります。
    シナモンさんは少し先輩なんですね、14周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私は直近では去年出戻ったんですが、昔のおともだちは当然のように放置だし、入ってたサークルは軒並み解散になってるしで、最初は寂しかったです^^;
    パラレルワールドをなんどもリロードしてた時代が懐かしいです~

    うんうん、どこかですれ違ってそうですね^^
    今もごくたまーにタウンに出ることもあるので、お会いできたらおしゃべりできると嬉しいです♬

    そうこう言ってるうちにもうすぐ新作発売の時間ですね☆ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • シナモン

    シナモン

    2022/11/02 13:54:05

    ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんにちは♬fuさん
    コメントのお返事ありがとうございます

    そうなんです 私もコーデ企画に選んでもらえて^^
    お互いおめでとうございますですねฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ
    他の方のコーデも気になって投稿されたた方を訪問してました♪
    あ!!今 このコメント書いてて気付いたんですけど
    fuさんもうじき14周年ですね♪
    私はこの前記念パジャマもらいました^^
    一緒に登録した頃のお友達はインしなくなちゃったので寂しいです
    前はよくタウンで遊んでたんですけどね^^
    最近のタウンは寂しくなっちゃいましたね
    もしかしたらタウンですれ違ってたりしたかもしれませんね^^

    今日は快晴^^とても気持ちがいいのでお買い物がてら
    お散歩に行ってこうようと思ってます
    帰ったら新作ですね^^楽しみです
    ではでは =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ʕ๑ •ㅂ•ʔ੭

  • fu

    fu

    2022/11/02 12:02:07

    あずきさんこんにちは~☀
    めちゃめちゃほめて頂きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ベルがクリスマスみたい、なるほどです(゚∀゚)
    これ、子ヤギワンピっていうお洋服と、そのシリーズの帽子と靴なんです。
    多分あずきさんちの子ヤギちゃんたちと同じシリーズかな?
    ピンクお好きなあずきさんのハートに刺さったみたいで嬉しいです~♬

  • あずき

    あずき

    2022/11/02 11:50:56

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)
    ピンクのワンピにピンクのお帽子♬
    すっごく可愛いコーデですね~♬(#^.^#)
    お帽子にワンピ お靴にもお揃いのベルが付いてるんですね^^
    一足早いクリスマスみたいで可愛いですね~♬
    それにお靴に襟のデザインとっても可愛いです~(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/11/02 09:58:51

    ランちゃんおはおは~ん☀
    卵、ホント高くなったよね…
    うちの近所でも200円超えることが結構増えたよ(ノД`)・゜・。
    100円台があれば御の字って感じ。物価高止まんないね><
    安くておいしい食材だと思ってたけど、あんまりそうでもなくなってきて切ない(ノД`)・゜・。

    今日は良いお天気でお出かけしたくなるけど、普通にたまった仕事を家でこなしますw

  • ランド

    ランド

    2022/11/02 09:44:23

    ふーちゃん、おはおはでっす(*´▽`*)

    今日はこの後買い物です。
    卵がどんどん値上げになって困ります…
    オムレツとかかに玉とか食べたい。。
    ダーが休日出勤多くて休みほぼないから、お弁当用に卵使う頻度多くなり、
    今、在庫が1個ww
    この後買いに行くけどさ…一人1パック限定だから足りんのよ(^^ゞ

  • fu

    fu

    2022/11/02 09:39:44

    >>べるるん
    おはよ☀
    仲良くしてたもう、ってワードセンスw
    承知つかまつりました姫君!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • fu

    fu

    2022/11/02 09:37:54

    >>ゆぴちゃん
    おははのはw
    新作は覚えてたけど、新イベか!!すっかり忘れてたw
    今日ようやく課金日なんだけど、ホント今月よく頑張ったと自分をほめたい( ´艸`)

  • fu

    fu

    2022/11/02 09:35:51

    >>べるさん
    こんばん…もといおはようございます☀
    つられましたw日が落ちるのが早くなりましたよね~

    受験シーズンでも食事だけは特別でもよさそうですね^^
    息子さんのいい気分転換になりそうです♬

    割といい秋晴れが続き、ホッとします♡
    師走まで多分あっという間なので、今から年末準備のイメージしとかないと~

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/02 08:26:56

    おはよ♬ 
    1日遅れちゃったけど 
    11月もなかよくしてたもう(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/02 02:02:02

    フゥちゃん♪
    今日は新作&新イベだね?
    ムフフのフ♪
    課金準備おっけ~よん(^_-)-☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/01 20:52:55

    こんばんは!モンスターきのこのレアミラクのコーデで訪問です、今月もよろしくお願いします。

  • べる

    べる

    2022/11/01 18:00:43

    こんにちは~^^

    もうこの時間、今の時期は外が暗くなってくるので「こんにちは」か「こんばんは」かちょっとだけ悩む時間帯ですw

    合格祈願、ありがとうございます^^受験にかこつけて、今年はクリスマスの飾りつけもないかもしれませんw

    でも美味しいもの位は食べたいな~(^^;

    また明日まで仕事頑張ったらお休みですね~その後1日だけ仕事って中途半端ですけど(^^;
    お互い頑張りましょう。

    今月もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2022/11/01 17:42:00

    あずきさん、こちらにもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    このチャイナワンピはお友達からのプレゼントなんです♬
    このシリーズは大のお気に入りなんですが、ハロウィンシーズンだったのでこの色はしばらく着れてませんでしたw
    シーズン終わったので早速好きな色の服着てます♡

    今月も宜しくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/11/01 17:25:44

    こちらにも^^
    可愛いデザインのチャイナワンピですね~♬
    初めて見たような
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    今月もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2022/11/01 11:39:38

    >>ランちゃん
    こんにちワンコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も毎月「もう〇月」って言ってる気がするw
    時間たつの速いよね~
    こちらこそ今月も宜しくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    あそっか!月初は恒例のだったねw
    おでん大根って、おでんにされた大根?それともおでんに適した大根??

  • fu

    fu

    2022/11/01 11:37:46

    >>ゆうひさん
    こんにちは☀
    おお、確かにゆうひさんにしては早い?夜勤明けおつかれさまです☆

    10月はイベントシーズンですもんね~^^
    リアが充実してるのステキです☆
    私も10月は土日ほとんどログインしてませんでしたw

    また今月も仲良くしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • fu

    fu

    2022/11/01 11:35:20

    >>ふぃさん
    企画ありがとうございました!
    何着プレ企画楽しいですね♬自分でもいずれやってみようかな^皿^
    アイテムもありがとうございました!大切に使わせていただきます♡

  • fu

    fu

    2022/11/01 11:34:18

    >>るみゅなさん
    こんにちは~☀
    にゃんこにお菓子ありがとです(≧▽≦)

    ご入室ありがとです♬ちょっと減らしたけど、逆に増やしたほうがおもしろかったかな?
    アイテム上限いっぱい使ったの久しぶりかも( ´艸`)


    か・ぼ・ちゃ・スイートポテト!!!!
    魅惑の響きーーー✨明日かぼちゃ買ってこようかな。ハロウィン終わってるけどw

  • fu

    fu

    2022/11/01 11:29:26

    >>べるさん
    こんにちは~☀
    我が家はお部屋の飾りつけさえせずでした(;^_^A
    娘まだ4歳なのに年々行事の飾りつけが手抜きになっていくw
    来年はもうちょっと頑張ろう(・∀・)ウン!!
    べるさんのとこは、お子さんが男の子だし中3ですもんね~女の子でも中3ならもうやらないかな?

    梨泰院の事故、本当に見てられないですね。
    1平方メートルに15人、人が6重7重に重なる状態って、想像すると無理すぎてキツイです。
    昔普通に朝通勤してた時の電車でもおしくらまんじゅう状態でしたが、屋外でそれ以上の状態になるって本当にどういう状態だったんでしょうね。封鎖されてたわけでもないのになぁ…

    もう11月ですね。息子さんは受験の追い込み時期!
    親子でがんばってください!!祈合格☆

  • ランド

    ランド

    2022/11/01 11:17:23

    ふーちゃん、こんにちワンコ!
    もう11月なのね…毎年早いです!
    今月もよろしくお願い致します<(_ _)>

    恒例の月初の買い物行ってきたよーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    野菜コーナーに、おでん大根ってのが売ってて、
    上から下まで太いヤツだったΣ(・□・;)
    まだ大根あるからスルーしたけど、今度買ってみたい!!

  • 侑氷

    侑氷

    2022/11/01 10:34:42

    fuさんおはようございます〜!
    明けなので珍しく朝です(* 'ᵕ' )

    最近何もしない休みがなくお返事滞っておりすみません( ᐪ꒳​ᐪ )
    今日明日は久しぶりにダラダラと目的なく過ごそうと思います(* 'ᵕ' )

    11月も宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

  • ふぃ.

    ふぃ.

    2022/10/31 21:50:04

    こんばんは♪
    何着ぷれ正解おめでとうございます笑
    友達申請送りますね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/31 21:02:06

    こんばんは!娘家族はディズニーランドに遊びに行きました、今月もありがとうございました。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/31 20:23:58

    ◥(m▼w▼)っ★Happy~Halloween★ヾ(▼w▼m)◤
    にゃんこにお菓子あげたから~( *´艸`)

    たしかに写真よりちょびっとお出迎え少なかったかも?
    ふぅさんとホッピンにゃんこに付いてったのかなぁ(≧∇≦*)
    アイテム数に限度無かったらもっといっぱいでもいい♫

    ハロウィン仕様のプリンとオムレットおいしかったです~(๑´ڡ`๑)
    またカボチャスイートポテト買って来ちゃったww
    今年は土日が本番みたいな感じだったし問題なし~~( ¯꒳¯ )b✧

  • べる

    べる

    2022/10/31 18:02:52

    あ、書くの忘れてました(^^;インコは生後半年まではオスメス分からないんで、成長してからのお楽しみです^^

  • べる

    べる

    2022/10/31 18:01:25

    こんばんは~☆

    小さい子もいないので、ハロウィン何も関係なく、もはやグッズさえ今年はクローゼットに入れたまま出番もありませんw昔は部屋の飾りつけくらいはしてましたけどね~Fuさんところはまだまだ娘さん小さいなので、長く楽しめますね♪

    梨泰院の事故は恐ろしいですね。なんだか途中で「押せ押せ」とか言う掛け声もかかってたらしいんですが、巻き込まれて亡くなられた方はほんとにたまったものではないです(TT)

    10月もあっという間に終わりで、もうすぐ年末が来るんだろうな~と思うと恐怖です(^^;受験ありますしね~。早く終わって欲しい(^^;

    こちらこそ、来月もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2022/10/31 16:01:30

    >>あずきさん
    こんにちは☀ハロウィン本番は、我が家も普通の一日です^^
    娘は保育園でパーティーやってくれるし、晩御飯は普通に和食の予定でw
    一応昨日ハロウィンケーキは食べました♬
    本番までに十分楽しんだのでもう満足です(笑)

    あずきさん、ハロウィン当日は「アバで」ハロウィンコーデっていう意味だったんですね!
    てっきりリアでハロウィンコーデなさるのかとばかり(^^ゞ

    お鼻は「トラのコのお鼻」なので厳密にはホワイトタイガーですw
    ネコひげよりこっちのほうが何かかわいいなと思って♬

  • fu

    fu

    2022/10/31 15:55:32

    >>そだいさん
    Have a nice Halloween day!

  • あずき

    あずき

    2022/10/31 15:45:19

    Happy Halloween♬
    お鼻は猫ちゃんですか?^^
    可愛いですね^^
    ホント背景お揃いですね♬(*^^)v
    嬉しいです~(#^.^#)♬

    fuさんはお嬢さんと仮装してハロウィンパーティー楽しまれるんですか?^^
    いいですね~♬
    う~んと楽しんでくださいね^^
    私はハロウィンには馴染みがなくて^^;
    ですので、リアでは普通の日です^^

  • 蒼橙

    蒼橙

    2022/10/31 14:34:54

    Happy Halloween.。.:

  • fu

    fu

    2022/10/31 14:17:15

    マルティさんこんにちは☀
    わーいシュークリームありがとうございます(´~`)モグモグ

    確かに、そんな大人数が当選するプレ企画、なかなかないですもんね。てんやわんやしそう…
    くじ作るのも大変なのに、そこから出品とかお渡しってなるとね(;´∀`)
    お忙しい中おつかれさまです。企画ありがとうございます!

  • マルティ

    マルティ

    2022/10/31 13:43:43

    こんにちわ! ちょっと新しいブログ今は読めないけど^^;

    訪問、コメントありがとうね^^
    ハロウィンのコーデ面白かった!!^^
    シュークリームを持ってきたよ(笑)

    昨夜は、6名様に当選企画で、てんやわんやでした^^;
    一度には、2名が限界のようですww

  • fu

    fu

    2022/10/31 13:08:58

    蒼さんこんちゃ☀
    研究室にハロウィンの飾り付けてみては? めっちゃ魔女感でそうだけどw

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/10/31 11:17:57

    ( ノ゚Д゚)おはよう。
    久々の研究室から訪問です。
    ハロウィンの欠片もありません。(;´∀`)

  • fu

    fu

    2022/10/31 11:06:13

    >>るみゅなさん
    こんにちは~☀
    お部屋侵入してくれました~?( ´艸`)
    土日ほとんどログインしなかったので多分無人だったはずw
    ネコは実はちょっと減らしたんだけど、それでも多いのよね~…

    ハロウィン仕様のプリンとオムレット!響きを聞くだけでステキ☆

    ぶっちゃけ、つい最近までハロウィン本番が昨日だと思ってて、土日入る前にハロウィン仕様のコーデにしてましたw
    まあ本番だからって今日何もしないけど…(゚∀゚)

  • fu

    fu

    2022/10/31 11:02:29

    >>ランちゃん
    Trick or treat!!
    ってか、「お菓子くだしゃい」ってストレートな要求!w
    モモモモ買ったの~?後でコーデ見に行く~♬

    土日もコメありがとね~♡
    ダー様のお誕生日、どんなお祝いしたの~??
    うちはハロウィン直前ってことで、近所のおいしいケーキ屋さんのハロウィンスイーツを買ってきて食べたよ~♬

    あ、今月もいっぱいありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    来月もまた仲良くしてね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • fu

    fu

    2022/10/31 10:57:13

    >>ぱぉんしゃさん
    おはようございます☀
    土日もコメントありがとうございました!
    髪切ってスッキリされたみたいで、やっぱり美容院はいいですよね^^
    ちなみに今日はハロウィン当日だけど我が家も多分何もなしですw

    土日も通院だったんですね。また後程ページに伺わせて頂きますね~

  • fu

    fu

    2022/10/31 10:53:08

    >>べるるん
    おはおは~☀
    ってえ?お菓子あげてもいたずらされんの?不条理!www

    土日もコメありがとね~♡
    新作黒買ったんだ!あれもクールでいいよね~そしていろんなアイテムと着回しが効きそう☆
    私は課金後に考えるけど、今回小物がかなりいいので、お洋服はちょい考え中かな~
    買うにしても色は悩みんぐ

    今月もいっぱいありが㌧♬
    来月もまた仲良くしてね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • fu

    fu

    2022/10/31 10:49:10

    >>ゆぴちゃん
    Trick or treat!!
    お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~(∩´∀`)∩

    土日もコメありがとね~♡
    新作、カントリーものなんだ!ふわカンみたいなきゃわわなワンピだといいなぁ♬

    今日本番だけど、うちは昨日ケーキ食べたから、今日は娘にドレスくらい着せて終わるくらいかな~
    晩御飯は普通のご飯の予定w

    来月もまた仲良くしてね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • fu

    fu

    2022/10/31 10:44:47

    >>べるさん
    おはようございます☀
    ニコみせそうですよね~、なんか毎回真面目に遂行しちゃってますよね( ̄▽ ̄;)
    今回はイベント特典可愛かったし連動ガチャも良かったのでまあ良しですけど。
    いま考えたら、カブサはやらなくてよかったなぁ…(;'∀')
    次回は連動ガチャも特典も可愛くないことを祈りますw

    貝の砂抜きの手順が、適当と言いながら手際の良さが垣間見えますね!
    貝が砂を吐く様子を見てる幼少期の息子さん、想像するとかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今月もありがとうございました♬
    また来月の仲良くしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪