学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぉでかけッッ(人´∀`).☆.。.:*・

日記


今日わ出かけてきたょー

ぃろぃろ買ッたから楽Uかッたなー☆

でもなんかねー

買ぃ物Uてたらね

へんなゃからがぃてさー笑

まぁ昼ごはんわぉぃUかッたな⌒(*´∀`*)ゞ




ぁ・・・ぁーーー

昨日の喧嘩UたぁぃてどーUょー・゜・(つД`)・゜・

。o゜(p´_`q)゜o。ハゥゥ・・・

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:31:21




    ・・・まさかの??

    ぅちぢゃーないよね???

  • avril

    avril

    2008/12/29 20:52:14

    {☆WASABI☆}

    ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

    ぁりがとーーーーーーーーーー泣

    超ぅれUぃッッッ☆

    がんばるから((*´∀`))

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2008/12/29 20:21:45

    喧嘩って そもそも 分かり合えるための 第一歩だと思う。。。

    人ってみんな 考え方違うし 違うのが当たり前で。。。

    違うことに 違和感があって 喧嘩になるのかもなんで。。。

    そうなりえる相手ほど 興味深いんやで きっと。。。

    って 思いたいけど なかなか 難しいなぁwww ヾ(- -;)

  • avril

    avril

    2008/12/29 17:34:15



    {フランツ}

    そーだけどー泣

    UたくてUたわけぢゃなぃんだょぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    でもぁりがとね★

  • フランツ

    フランツ

    2008/12/29 17:32:21

    だいじょうぶ?

    喧嘩しちゃだめだよ(^^!)