ゼロ

バファリンとニコ山とぺット。ヨロピコ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

14個、キラキラの真上に立ち、変のこと、話している人が?。


意味わからん。

皆のじゃましてましたよ。

酷い。

今週も、宜しくお願いします。

来月も、宜しくお願いします。

倒れてましたなう。

2日から新イベント開始。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/01 01:52:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    やはりですか、ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/01 01:51:15

    ゆーみさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    了解しましたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/31 22:47:38

    14個少なかったですね^^
    私は20こ久しぶりでした^^

    キラキラの時周りで座って話吹き出しで押せない時があります。
    場所を考えて話して頂きたいですね。

    身体には十分気を付けて下さいね
    調子の悪い時はお返しコメントも休むと良いですよ
    上の一言で十分伝わっていますからご自愛下さいね。

    今日は行楽日和最後の紅葉見に行ってきました

    朝早いと影もありますが最高見とれていました。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/10/31 21:34:21

    こんばんわ〜。無理しないでくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 21:02:43

    パドメさん、有難う御座います。

    驚きましたよ。

    ヤバイかもですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 21:02:08

    ラルさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    新イベント開始。

    ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 21:01:36

    まろんさん、有難う御座います。

    意味不明な事お、つぶやいていたんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 21:00:58

    桃椰子さん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/10/31 20:50:26

    今日も トンデモな個性の方が居られたのですね~
    お疲れ様です。

  • ラル

    ラル

    2022/10/31 20:40:10

    こんばんは!!
    はっぴぃ~♪はうぅぅろぉうぅぅぅいぃん♪トニック・オア・トリートメント!?いつも有難う御座います^^
    いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
    2日から新イベントなんですね^^

  • まろん

    まろん

    2022/10/31 20:09:29

    あら~邪魔しているのですね!
    わたしも、タウンイベで先日邪魔されましたよ~ ポチっが出来なかった。
    嫌な人がいるのですね!(>_<)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/31 19:58:50

    ペットがピンクの日と、山ですね。
    急ぎましょう! いつもありがとうございます。
    来月もよろしくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 19:07:24

    さとみさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • さとみ

    さとみ

    2022/10/31 18:17:37

    新イベント情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    来月も宜しくお願いします(*^▽^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 17:34:01

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    無理おしたのでなう。

    何とかですよ。

  • あずき

    あずき

    2022/10/31 17:03:34

    Happy Halloween♬
    今月もありがとうございました^^
    来月もよろしくお願いします^^

    倒れてたって大丈夫ですか?
    無理せずお大事にしてくださいね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 16:59:55

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しい話なんですよ。

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/31 16:48:08

    中央広場にも変なのがいました^^:

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 16:09:16

    のぶさん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    普通の月曜日なんですよ。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/31 14:43:31

    10月も最後の日になりました 月日の経つのは早いですね今月のお付き合い有り難う御座いました
    11月も宜しくお願い致します
    ハロウィーン!仮装して何が面白い何が楽しい 良く解りません