総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩182

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩182

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のあったかーいコメントを頂けるお陰で感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩181で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
また今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩182のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

土日週末と隔週金土日週末はお返事お休み頂きます(>_<)
その間は逆に|д゚)とウロチョロしてるかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
☆今週11月4日(金)~(日)お休みですペコリ(o_ _)o))

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今日相棒と一緒に投稿したハロウィンコーデだよ~(*´▽`*)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/02 05:32:16

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 京風

    京風

    2022/11/02 05:27:39

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    今日は秋晴れ復活です、
    気温も22℃まで上がるそうです、
    良い一日でありますように^^

  • 涼子

    涼子

    2022/11/02 01:43:43

    おこんばんは 総悟さん~

    昨日のコーデは挫折しそうでした~!
    あの口がなければ無理だったかな?
    まあ悪女と言うより何か企んでる感じでしょうか?
    ここのところ2つのサークルでコーデ投稿が続いてるので
    うまく行かなかったのですが良い勉強になりました。

    総悟さん いつもありがとうございます 今日も楽しい1日になりますように♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/01 23:46:58

    総悟さんこんばんは☆
    遅くなりましたが先日はご丁寧に祝メッセを頂きありがとうございました^^

    いつも素敵な総悟さんですが、
    特に↑のハロウィンコーデがまたかわいくて、個人的にとてもグッときました♪

    11月もご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/01 22:18:52

    こんばんは。
    今夜もタウンに登りました。細かく動くと更に登れたりし、面白いです(*´∀`)

    11月も仲良くして下さいね。お願いします(*^▽^*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/11/01 22:06:01

    総悟さん、こんばんは♪

    ランクインの日記にコメントありがと~~です(●^o^●)
    お立ち台なんて滅多にないから嬉しかったです♪

    今年も残り2ヶ月って早いよね(;^_^A
    きっと何もしないうちに過ぎちゃいそうw
    毎年の事だけどね~笑

    これから寒くなっていくので、総悟さんも体調気をつけて~~^^
    11月もよろしくお願いします(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 21:33:00

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    もっかい、ダッシュしてみるね♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クン、見ぃーーーーっけヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
    こんばんゎんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    あはは(*´∀`艸)♪
    もちろんピンポン使ってくださいにゃ(=´∇`=)
    うゎぁーーーぃヾ(*´∀`*)ノ 大好物のお菓子ばかり( *´艸`)♪

    って、デカンダしゃんのお菓子のコピペって(〃゚艸゚)プッ♪
    しょっちゅう目に入ってくるので知ってるけども。。。そんなに、弄ると。。。
    怒られちゃうですよΣ(・∀・;)

    昨日は、忙しかったけど。。今日は朝からボスが出張行く準備してたから。。。
    心の中でワクワクしながら、準備のお手伝いしたです(*´▽`*)♪
    金曜日の夜までは、天国です(,,>᎑<,,)  あ。。。でもやることはいっぱいあるんですケドね。。
    空気が緊張感あふれてるよりは、心地よくお仕事できるので捗るです(´ー`*)

    かぼちゃもこちゃん、めっちゃ美味しかった( *´艸`)♥
    昨日は売り切れてたデス( ;∀;)
    やっぱりハロウィンのスィーツだから、昨日までだったのかもですね。。。(´•̥ ω •̥` )
    って、すっかりローソンのエッグタルト買いに行くの忘れてた(;゚∀゚)
    明日買いに行ってくるですね(∩´∀`)∩
    モロゾフのプリン、自分でも買ったりするんですケド、今回はお土産で頂いたのです(´艸`*)

    https://kyo-yakiguri.com/product/roast-maron.html

    これが最近見かけたやつで、

    https://biocle.jp/SHOP/kuri001.html

    これが前からうってたやつですょー(*´▽`*)♪

    私もね、頭痛もキレイになくなって、元気になったです(`・∀・)ノイェ-イ!
    総悟クンも、すっかり元気になって良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)
    これからもっと寒くなるけど、お互い気を付けて頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ

    今月も、いっぱーい、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明日も、総悟クンがいっぱい笑える1日になりますょぅに( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/01 21:06:21

    ラストだーw(∩´∀`)∩あと一個でニコタ生活終わるのだー

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/01 21:00:44

    ばわ(=^・^=) 明日は何かとバタバタするので、ニコ店並びにお庭訪問お休みさせて頂きます。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/01 20:51:34

    こんばんわ
    31日日記コメ返信です
    11月になりましたね宜しくお願いしますm(_ _"m)
    今日は寒い1日でしたが、カープスで通常コースやったら暑くなって(-_-;)です
    昨夜帰宅後痛くなった話をしたら今夜指導員の担当から伊丹出たかの確認がありました
    親切ですよね~女性専用だからホッとします(*'▽')

    セリ好きなんですね~主人も食べないわけでは無いですが進んでは食べてくれないですよ( ;∀;)
    手に入れたりするとセリの卵とじ、セリのお澄ましなどでしたが今回はスープに入れてみたの
    美味しかった
    滅多に手に入れられないのですが練馬ンのみらべるで四万十川のせりがあってまたそれも美味しかった
    でも最近は売ってないなあ
    四万十川の海苔も採れないってTVで聴いたよ
    ずいきは少し多めに購入したので下ごしらえしてのこり冷凍にして保存です(*'▽')

    ザ仰天ニュース観てるよ~
    主人は18時半前に寝てしまった(Σ(゚Д゚))
    菅谷アナウンサーの体験観てますが私は膵臓を悪くしたことがあったので気ななって観てます

    総悟さん、神田さん健康と怪我のないように1日をお過ごしくださいね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/01 20:26:18


    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ11月も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/11/01 20:17:15

    総悟さんこんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    いつも足を運んでくれてありがとう
    今月も宜しくお願いします♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/01 20:12:52

    総悟さん今晩は^^

    ステキとお水のお届けです♬
    何時もありがとうございますm(__)m

    あっという間に11月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    今年も後2ヶ月とは…
    今月もよろしくお願いします(^-^;

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/01 19:36:53

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    昨日と一転、雨がパラついて寒くなりました><
    初めて低温タイプの貼るカイロ買ったので心強いです(´艸`*)

    今月もよろしくお願いします^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 銀

    2022/11/01 19:36:24

    さくっと見破られたっすね(-_-;)
    ばれないかと思ってたのにww

    ほんと、時がすぎるのはやすぎっすね(;´∀`)
    11月もお仕事等 無理しすぎずにファイトで~す^^
    暖かくして過ごしていてね(^_-)-☆

    総悟さん、まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 19:20:01

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ。ピアノ♪さん謝られるところ何も無いですよ~(*´▽`*)
    体調少しずつ順調に回復されてるようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご訪問頂いて僕も嬉しいです(^-^)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    うんうん!
    これからまた冬に季節が変わって寒さも増して来るから大きな気温変化に気を付けて
    無理無いようお身体大事にお過ごし下さいね(^-^)
    僕にも優しいお言葉有難うございます(*´▽`*)

    明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 19:14:29

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日全国の天気予報で唯一僕のとこら辺だけ晴れマークだったよー
    るるたんとみんなのとこ雨予報になってたよ(>_<)
    こっちは曇り晴れの天気予報当たって午前中は曇ってて少し冷え冷えしてたけども
    お昼頃からお日様出て来ると暖かくなって窓開けて気持ち良く過ごしたよ~(*´▽`*)
    だけどこっちもこの20℃前後の暖かさも今週いっぱいで週末には気温下がって来る
    みたい(;´・ω・)あうう長袖そろそろ出番かなあ←まだ衣替えしとらんという(´・∀・`)エヘ

    そうなんだよ~もうねwDaiso早くからハロウィングッズ揃えてたでしょ?
    ワンコグッズもあるかなあって見てたらマントあったっちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    黒いサテンキジで首回りの柔らかいフェルトとマントに三つお星様ついてるんだけど
    共にオレンジ色で胴体に固定する紐にはマジックテープで首元はオレンジの細い紐
    ついてて着脱もラクチンw日曜日から着せてたんだけどすぐ紐取れたΣ(゚Д゚)なので
    慣れない不器用な僕縫い縫いして修復してーwもうバッチリ(`・ω・´)b本当100円とは
    思えないクオリティでめちゃかわだよ~まだ着せてるよ( *´艸`)次クリスマスグッズ
    出る頃またワンコグッズ無いかチェックしようと構えてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おお!るるたんの今日のミッションは幼稚園の面接だったんだね。
    きっと大丈夫てわかってても面接て言葉がまず緊張するよね(>_<)
    そして無事合格(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    来年春から幼稚園生なんだね(^-^)制服姿とか楽しみいっぱいだね(*´▽`*)
    本当もう11月に入っちゃったね。早いー!
    るるたん寒さもどんどん増して来るから風邪引かないように気を付けて暖かくして
    それからお出かけ時足元とか気を付けてね。

    こちらこそ今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね♬
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 18:57:42

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝なのです♬
    そうなんですよ~僕も初めてDaisoなら上手く着せれなくてもそこまで損した感ないからと
    着せて見たら意外とぴったり合っててw外れないしクオリティにびっくりでしたw
    クリスマスもDaiso出ないかチェックしに行ってみようと思ってます(๑́•∀•๑̀)テヘ

    こちらこそ11月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 18:55:00

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそです(*´▽`*)
    11月もいっぱい楽しいお話しましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 18:53:49

    ちひろさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成するとペンギンさんの発注もホッと一安心なりますね(^-^)
    今月もニコタ一緒に楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もちひろさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 18:49:46

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこも11月スタートは雨なったとですね(>_<)
    こっちは唯一曇り晴れ予想通りお昼から太陽出て来て暖かくなりました。
    でもこの20℃前後の日中の気温も今週迄で今週末頃からは気温下がるようです(>_<)
    まだ半袖着て過ごしてるけどいよいよ長袖引っ張り出さないとですね(´・∀・`)エヘ

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 18:45:34

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそいっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いよいよ11月に入ると季節も冬に向かってまっしぐらですよね(>_<)
    こっちも20℃という温かい気温は週末迄で以降寒さが増して来るようです(;´・ω・)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い風邪引かないよう気を付けて暖かく過ごしましょうね(^-^)
    あと2か月!まだあと2か月ある!今年のニコタのイベントいっぱい楽しみましょう♬

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もエディスさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 18:41:34

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    少しずつ回復されてるようで良かったです(^-^)
    本調子戻る迄はニコタも無理ない範囲でゆっくり休まれて下さいね。
    勿論こちらこそ11月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    いいねポチ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    気温差も大きいので冷える夜は暖かくお大事になさって下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 18:38:13

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日の全国天気予報僕のとこら辺以外はほぼ雨予報になってましたね(´・ω・`)
    こっちは曇り晴れ予報見事に当たってお昼頃からお日様出て来ました。
    曇ってたからか午前中は少し冷え冷えしてたけど晴れて来たお昼からは暖かくなって
    窓を開けると過ごしやすい一日の11月スタートになりましたよ~(*´▽`*)
    僕まだ半袖です(´・∀・`)エヘ
    昨夜の渋谷の様子今朝TVで観てると久しぶりの規制なしでやっぱり凄い人混みなって
    ましたね(>_<)一瞬韓国の画面かと間違えたΣ(゚Д゚)だけど韓国の事件の影響もあって
    1人1人気を付けてたみたいで警察も厳戒態勢と通路の誘導してたからか無事事故も
    そして珍しく逮捕者も出ないで無事終わって良かったです(^-^)
    本当仕事始めの月曜日の夜でも集まるって凄かーΣ(゚Д゚)

    そうそう!ちゅ~るのCMハロウィン版めっちゃ可愛かったですよね(≧▽≦)
    猫ちゃん達も仮装しててお歌もちょっとハロウィンぽい感じで(*´▽`*)
    ワンコ版も可愛かったなあ(*´ω`*)

    そうなんですよ~まさかの「SPY×FAMILY」2話連続1時間てΣ(・ω・ノ)ノ!
    安村さん優しい判定で良かったですねw確かもうリーチのいましたよね(;・∀・)
    シューマイ3個Σ(゚Д゚)しかも同じ店ってΣ(゚Д゚)今回効率悪かったですねw
    それでも〇判定て優しい!ケンコバさんだったらもう思いきり✕やったかも(;・∀・)
    来週は確実見れるですよ~楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    PCのお帰り待ち後2日なんですね。
    早く元気になって快適なって戻って来てほしいですね(^-^)
    僕は小さいスマホよりもPCのが目の疲れも楽な気がします。
    きぃさんもお目目疲れたら休み休みですよ~(・ω・)ノ

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/11/01 18:10:58

    総悟さん、こんばんは☆

    過日は、ご心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
    やっと訪問できるまでになりました。長かったです><;
    まだプチ復帰ですけど、無理せずマイペースで活動できたら・・と思っています。

    日増しに寒くなってきましたね。
    総悟さんも、お身体・ご自愛くださいね。(*^^)v

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/01 17:46:36

    総悟くん、こんばんは♪
    今日は曇りで少し肌寒い感じだったよ><
    なんとDAISOにワンちゃん用のハロウィンマントが∑(o'д'o)
    えー絶対可愛い〜(*´ω`*)
    全然ペット用品売り場見る機会無くなっちゃったけど、最近はいろいろ充実してそうだよね( *´艸`)

    まずは今日のミッション、子どもの幼稚園面接をこなしてきたよw
    普通の幼稚園だけど面接ってなるとなんか緊張しちゃうという…でも無事に来年から幼稚園生になれそうです(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
    あっという間に11月入っちゃったね!
    今月もよろしくね♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/11/01 17:44:43

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    ワンちゃんのハロウィーン仮想~可愛いですよね☆彡
    11月もよろしくお願いします。( *´艸`)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/01 17:30:52

    総悟さん こんばんは^^
    11月もよろしくお願いします

  • ちひろ

    ちひろ

    2022/11/01 17:13:39

    こんばんは~。
    お祝いコメありがとうございました!
    こちらこそ、11月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/11/01 16:14:57

    こんにちわ~
    11月初日は肌寒い雨になりました。
    今月も宜しくお願いします♪

  • エディス

    エディス

    2022/11/01 15:21:30

    こんにちは。
    10月は大変お世話になりありがとうございました。
    寒さも厳しくなってきたので、
    暖かくして、残り2ヶ月乗り切りましょう。
    今月もよろしくお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 15:16:51

    アリスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    何だかえ?もう11月?て感じで今年もあっという間に後2か月なりましたね。
    郵便局も年賀状のCM始まるし忙しい年の瀬も近づいて来るのかと
    焦りがちになりそうだったけど
    アリスさんのまだ2か月あると考えると気持ちに一気にゆとり出て来ました(^-^)
    とても大切で素敵なアドバイス有難うございます(๑>◡<๑)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もアリスさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 15:11:48

    青空さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ハロウィンコーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    凄い嬉しいです(≧▽≦)

    ニコタでも盛り上がったハロウィンも終わっちゃいましたね(´・ω・`)
    だけど次はクリスマス!またコーデ広場眺めるの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとイベントも♬一緒に楽しみましょうね(∩´∀`)∩

    今月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    今日も青空さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 15:06:41

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうだ!カレンダーめくらないとですΣ(゚Д゚)←まだ忘れてた人(;・∀・)
    僕のカレンダーは鬼滅の刃ので2か月毎にめくるので今月ので最後の一枚なんですよ~
    11月と12月はどんなのか見て無いのでめくるの楽しみです(๑>◡<๑)

    こっちはまだお昼は20℃前後迄上がってまだ半袖でも過ごしてちょうどいいんだけど
    朝晩はすっかり冷えて来ました(>_<)
    今週金曜辺りまでは20℃前後のようだけど…一気に急に気温下がると体調が
    追いつかないようで心配です(>_<)少しずつ下がって行くかなあ?

    ( *´ᗜ`* )/ハーイこれから季節も冬に入って行くから
    お互い体調気を付けて過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 15:01:03

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝の天気予報の全国予報見た時僕のとこら辺以外はほぼ雨予報になってたですよ。
    ミルクさんとこもやはり雨模様なんですね。雨降るとお日様も隠れるから
    気温も下がるですよね(;´・ω・)
    こっちはお天気雲から晴れ予報当たってお昼からお日様顔出して来ましたよ。
    午前中は少し冷えてたけどお昼お日様出てくる頃から気温も上がって来て
    窓を開けて過ごしてます(^-^)僕のPCで今21℃ですよ(*´▽`*)ちょうどいいです♬
    だけどお外は風強めですよ~ビュービューたまに唸ってるです~

    もう11月入っていよいよ季節も冬に移り変わると思うけどこっちも今週金曜辺りまで
    20℃前後みたいです。お昼20℃辺りはまだ上着も羽織らなくていい位過ごしやすい。
    だけど朝晩寒いですよ~こっちも(;・∀・)なので朝から日中かけてお外出る時は
    服装マジ悩むです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけどこの位がちょうどいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もう寒いの来るの嫌だなあ(・´з`・)でも寒い方が空気澄んでこれからイルミ綺麗だしーw
    我儘ですね(*ノ>ᴗ<)テヘッお互い風邪に気を付けて楽しく過ごしましょうね(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    前に一度偶然同じタウンで遭遇出来たですよね(*´▽`*)
    あの時お話出来てたらなぁて思うですよ~
    またいつか僕と相棒もミルクさんと会ってお話出来るの楽しみしてるです(^-^)
    その時はもっと積極的に挨拶に行きますね(・ω・)ノブンブン♬

    今月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • いっしー60

    いっしー60

    2022/11/01 15:00:27

    こんにちは。
    ご心配おかけします。少しだけ回復して来たので昼間巡回中です。
    まだ本調子では無いのですが11月もよろしくお願いします。
    ポチッとな凸

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 14:45:34

    kazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    11月入っていよいよ季節は秋から冬に移り変わりますね。
    寒さもこれからどんどん増して来ると思うとヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ←苦手なんです(´・∀・`)エヘ
    だけど冬には冬のイベントや楽しい事もいっぱいあるから
    kazuさん仰られるように楽しんで過ごしたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    今日もkazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/01 14:43:31

    総悟さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

    今日は雲っていて、気分的にも寒々です( ̄▽ ̄;)
    昨夜は渋谷大きな事故や事件がなくて何よりでした。
    韓国の事があったから
    皆注意したんでしょうね~
    それにしても月曜日だと言うのに
    あの人だかり…

    (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
    わんこに衣装つけてるくらいがいいですね♪
    私も飼っていたら、それはやってみたい( *´艸)
    ちゅ~る ちゅ~る でお馴染みのCMでも
    ハロウィーンのを着けたのを観たけど
    どれも可愛かったぁ( ≧∀≦)ノ

    リア突 観てなかったのね(笑)
    ゲストは安村さん (はいてますよ!)の www
    シューマイは3個しか見つけられなかったのにだよ(笑)
    その3個も同じ店だし~

    PCも後2日我慢です(泣)
    早く大きい画面でゆったり見たい。

    今日をいい日になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 14:42:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです♬お陰様で182個目出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様のお陰でいつも感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    昨日ベビプーちゃんお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    1匹我慢強い子ですね(*´▽`*)3匹の子達は泣いたり怒ったり。
    性格も段々個性出て来てるんですね。何だか順調に育ってくれてるの嬉しいですね(^-^)
    ミールからドライフードのふやかしにそろそろ変わるんですね。
    ベビプーちゃんには初めてのワクワクもいっぱいですね(^-^)
    今回モモちゃんベビーは1匹お家に残って3匹の子達は直接シェリーさんの
    お家から新しいご家族の元に巣立つんですよね。
    ショップに今月半ばに巣立つ子…(。´・ω・)ん?

    本当もう11月ですよΣ(゚Д゚)後2か月て今年も本当毎日充実しながらゆっくり
    過ごしてるようでやっぱり早かったーΣ(・ω・ノ)ノ!
    このペースならあっという間にクリスマスも来そうですね(;・∀・)
    お気遣いの優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんもこれから寒さも増して来るので風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • アリス

    アリス

    2022/11/01 14:11:37

    総悟さん、こんにちは。

    11月、あと2ヶ月で今年も終了です。
    時間が経つのが早いです。
    でも、まだ2か月と考えると思考も変わります。

    今月もよろしくお願いします。

  • 青空

    青空

    2022/11/01 14:02:58

    総悟さん、こんにちは~
    ハロウィンコーデ、可愛いです^^

  • jun

    jun

    2022/11/01 13:05:19

    早いもので11月、
    暦も残り1枚か2枚になりました。
    寒さも日に日に厳しくなってきますね。
    体調に気を付けて頑張りましょう。(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/01 12:41:27

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m

    今日は朝から雨降ったりやんだりですよ~
    外は風が有って気温も16℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中は窓閉めてるからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー寒いって感じじゃな~ぃ
    でもお部屋は電気つけないと真っ暗だわ~

    明日からはまた気温20度以上になるらしく晴れてくるそうだわ(*^^)v
    11月になっちゃたわ あっという間に過ぎていく感じかなぁ~
    総悟さんの場所は晴れて気温も高いから温かいのかなぁ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    偶然でもいいから総悟さんと一度挨拶したいわ~
    会ったらモジモジしてるかもね そんな夢見てま~す(#^^#)

  • kazu

    kazu

    2022/11/01 11:08:56

    こんにちは~^^11月(霜月)寒くなるけど楽しみましょう^^総悟さん、今月もよろしく~(^^♪
    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:48:41

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    勿論ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕からも♬今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日もnaoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:47:22

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ~左下の赤ちゃんお化けちゃんと赤ちゃんよりも小さなお化けちゃんが
    仲良しさんでめっちゃ可愛いとです(๑>◡<๑)
    本当だ!ハートマークですね!お化けさんのお口がハートマークなのかなと
    よーく見たらハート持ってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    お化けさん達もめっちゃ可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ナナさん教えて下さったお陰で僕も気付けました(*´▽`*)有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:43:19

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お庭開放頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    朝からはお店の方巡回させて頂いてて今日も(´~`)モグモグ頂きました(*´ω`*)
    また後程今度はお庭の方お水撒き撒き♬お邪魔させて頂きますね(/・ω・)/♬

    良かったら今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も京風さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:40:35

    まゆさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそまゆさんからコメント頂いて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)
    (∀`*ゞ)エヘヘお店は招き猫さんがちまちまと増えてくうちに楽しくなって来てw
    ホスト招きニャンとして来て下さる皆様に親切なおもてなしをしてるんですよ~♬
    気に入って頂けて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    お庭も僕は配置換えとか苦手なので大好きな動物系を所狭しと
    ただただ置きまくってます(๑́•∀•๑̀)テヘ

    いえいえ(*´▽`*)まゆさんがいらして下さると僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日もまゆさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:35:26

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    旅行楽しまれたようで良かったですね(≧▽≦)
    素敵なお写真楽しみに待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    こちらこそ10月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もjunさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:29:34

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕もリアでは愛犬にマント着せて楽しむ位だけど(´・∀・`)エヘ
    ニコタでいっぱいハロウィン気分今年も楽しんで大満足でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ10月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週もそして
    今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:11:53

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    年々ハロウィンは賑やかになって来てますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は今年もニコタでいっぱいハロウィン楽しみましたよ(*´▽`*)

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:07:43

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕もハロウィンはニコタでいっぱい気分楽しんだよ~(^-^)
    リアでは特に何も無くw
    愛犬にDaiso買ったハロウィンマント着せておリボン付けた位(*´▽`*)
    こーれがまた可愛いと~~(≧▽≦)←親バカやんwww
    でもマントの紐がすぐ取れちゃってΣ(゚Д゚)
    不器用ながらお家の裁縫箱取り出して縫い縫いして修復したよ(`・∀・´)エッヘン!!
    ハロウィン過ぎたけどw可愛いからまだ着せたままやん(´・∀・`)エヘ
    写メ撮りまくり~~~←ここでも親バカ(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    るるたん今週予定詰め詰めなんだね(゚Д゚;)
    るるたんの体調一番大事に無理無いように気を付けてね。

    こっちこそ10月も仲良し有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週もそして
    今月も仲良し( `・∀・´)ノヨロシクね(^-^)

    今日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 10:01:07

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕ドリーム君て知らなかったとですよ~
    今回の涼子さんのコーデの内容を拝見させて頂いて
    ピンクのガイコツさんみたいな?のがドリーム君て名前があるって
    初めて知りました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    涼子さんミッションにもサクっと対応されてコーデ作られてる
    イメージですー悩まれる事あるとですか?Σ(゚Д゚)だっていつも完璧素敵だもん!

    僕はニコタではここ一か月ハロウィン気分いっぱい楽しみました(*´▽`*)
    リアでは特に何もなくw愛犬にDaisoで買ったハロウィンのマントを着せて
    相棒から貰ってたおリボンをつけてハロウィン気分なりました(^-^)
    紐がすぐ取れちゃって不器用な僕が縫い縫いしてつけて着せてたけど(;・∀・)
    100円と思えぬ可愛さですよwDaisoあなどれないですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    涼子さんデニーズでご飯だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デニーズこっちなかとですよー(´・ω・`)

    こちらこそ今週もそして今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 09:51:22

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    なるほど!!
    でも最近はよく歌番組のバラエティで昭和・平成・令和と3時代に分けて
    それぞれに流行った歌のランキング等もよく見てるので
    むたさんが教えてくれたイルカさんとかかぐや姫とか海援隊てわかるですよ(^-^)
    紙風船はわからなかったとけども(´・∀・`)エヘ

    こちらこそ
    今週並びに今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 09:47:11

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日の夜の渋谷の様子を今朝TVで観たらけっこうな人混みなってたですねΣ(゚Д゚)
    それでも土曜日の韓国の事件の影響もあって人混みを避けるとか注意しながら
    歩いてる人達もいたようで警察の警備体制も強化されてたみたいですね。
    今年は「SPY×FAMILY」のアーニャの仮装してる人達多かったなぁ(^-^)
    クマイチの挨拶カワ(・∀・)イイ!!です~♬

    今日から11月ですねΣ(゚Д゚)早いー!
    今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も桃椰子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 09:41:01

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕も(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)て挨拶は
    リアでは一切無くてwニコタだけですよ( *´艸`)
    ハロウィン気分はニコタでいっぱい楽しませて頂きました(๑>◡<๑)
    コーデ広場も拝見させて頂くといろいろなハロウィンコーデいっぱいで
    楽しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リアは僕も特に何も無く普通で愛犬にDaisoで買ったハロウィンのマントを着せて
    相棒から貰ってたおリボンをつけて写メ撮りまくってた位( *´艸`)
    もうこれだけでハロウィン気分満足なってました(๑>◡<๑)

    コーデ観て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    しかも相棒と共にそんなにいっぱい褒めて貰えるなんて(n*´ω`*n)
    めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)有難うです(*´▽`*)
    相棒はショップで赤ちゃん出た時に真っ先に欲しい!て
    叫んでましたΣ(゚Д゚)父性本能爆発?www
    お着替えも出来るようにコーデに合わせてイロチで大事に抱っこしてるですよ~
    名前はベビーソウゴらしいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ僕やんねww
    僕はいっつもちょっかい出して「ごらああああ」て怒られてるけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    分身のベビーソーゴには愛情いっぱいのようですね(#^.^#)
    あずきさんの感想相棒が見たらきっと喜びますよ~(*´▽`*)

    こちらこそ10月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 09:15:22

    たづさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お陰様で182個目迄出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様からの温かいコメントいっぱい貰えるお陰ですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    こちらこそ10月もおときゅ~さんとの交流めっちゃ
    楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    山の上の相棒wアイヤーwww
    もう思い出し笑い出ちゃうですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今月も相棒共々どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/01 09:09:05

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん182開設おめでとう♪

    ベビープー昨日無事にマイクロチップ入れてきました。
    ブラックの子は泣きもせず静かに打たせてくれました。
    後の3匹はいたぁ~い!!きゅ~んぐるぐるって、最後は怒るしまつ><
    大騒ぎでした。まぁ普通の針より大きいので痛いと思います。
    息子なんて、泣かない子は鈍感なんじゃないって、逆の発想(;^_^A
    ミールも完食するようになってきたので、
    ドライフードのふやかしにそろそろ変更しようと思います。
    成長って早いです。
    我が家から巣立つ子は、ワクチン1回打つので、まだまだいますが。
    ショップに行く子はショップでワクチンと健康診断するので、今月半ばに巣立ちます。

    気づけば11月ですね。
    今月もよろしくお願いしますm(__)m
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 08:58:54

    風神雷神さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    風神雷神さんにコーデ褒めて頂いて…
    めっちゃ嬉しいですううう(≧▽≦)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今朝お店にお邪魔させて頂くと風神雷神さんお着替えされて
    ハロウィンコーデ拝見させて頂きました(*´▽`*)
    もう気品溢れて豪華でめっちゃカッコ良かったですー(≧▽≦)
    お店お邪魔させて頂いて(´~`)モグモグ食べてる時
    風神雷神さんのお姿が見えるのが嬉しいとです(*´▽`*)

    風神雷神さんの完璧なベルばらコーデカッコ良くて尊敬いっぱい大好きだけど
    また違うコーデ・・・それもまた楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も風神雷神さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/01 08:51:26

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    182=ワン&ニャン!!さっすが銀さん今回も語呂合わせナイスですね(`・ω・´)b
    &を8に見立てたでしょ?
    僕すぐわかったですよ~(`・∀・´)エッヘン!!

    銀さんも今週も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    てかもう11月入ったですよーΣ(゚Д゚)後今年も2か月ですよーΣ(゚Д゚)はええw

    10月もいっぱい有難うでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月も相棒共々どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクですー♬
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/11/01 08:28:05

    何時もありがとう

    11月も:..・☆よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/01 06:12:06

    総悟さん

    左下のおばけちゃんたちが仲良しでかわいいですね^^
    ♡マークもちらちら(=´∀`)人(´∀`=)



  • 京風

    京風

    2022/11/01 05:30:23

    (。゚ω゚)ノぉはよ コメントありがとうございます。
    お庭は、お友達のみに成って居ましたので、解放しました^^
    またの、お立ち寄りをお待ちしています<(_ _)>

  • まゆ

    まゆ

    2022/11/01 00:24:20

    こんばんは、今日はとっても可愛いハロウィンのコメントありがとうございました。いつもお店やお庭を羨望の眼差しで拝見させてもらいながら訪問させてもらっています。地味地味な店に来て下さりほんとありがとうございます。11月も良ければ宜しくお願い致します(*^-^*)♪

  • jun

    jun

    2022/10/31 23:49:45

    こんばんは。
    立山黒部、楽しんできました。
    10月もいろいろありがとうございました。
    11月もよろしくお願いします。
    写真ブログ早めにアップできるよう頑張ります。

  • じゅん

    じゅん

    2022/10/31 22:42:34

    総悟さん、☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

    リアではハロウィンは無縁ですが~~(;^_^A
    ここでは思いっきり楽しんでます^^

    10月もo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    今週もよろしくお願いしますね♪

  • みな

    みな

    2022/10/31 22:34:07

    総悟さんへ
    いつもありがとう御座います 背景すごいですね シルエットが空を飛んでいて!
    ハロインは大人も子供も楽しめていいですね これからも宜しくお願いいたします 又は
     

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/31 22:14:25

    Happy Halloween♬
    特にハロウィンらしいことも無いまま一日過ぎちゃったけどw
    総悟くんは何かしたのかなー?

    今週は少しバタバタな1週間になりそう(*ノД`*)
    なぜか1つの週に予定が詰まってしまったよw
    10月も仲良くしてくれてありがとう(人´∀`*)♡
    そして今週もよろしくね♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/31 21:40:43

    温˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖泉でパワーアップ‼来月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • 涼子

    涼子

    2022/10/31 21:36:49

    Happy Halloween♪ 総悟さん~

    今週も来月も楽しい事がいっぱいありますように~♪

    今日は頭乗せドリーム君に合わせてピンクコーデにしてみました。
    毎日ジャックやミッションが続いてるのでコーデに悩む日々です。
    総悟さんは ハロウィン 何かされたのかな?我が家は何もないのですが
    今日は偶然デニーズに行って来ました。

    今週もよろしくお願いします いつもありがとう♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/31 21:07:55

    ばわ(=^・^=)
    むたさんのお気に入りの曲はほとんど1970年代から80年代ですから、わからない人も結構いますね(^^;
    今週並びに来月もよろしくお願いします。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/31 21:05:22

    こんばんは。
    今日は昨日とはうってかわって怪しげな仮装の人に全く遭遇しませんでした。
    本当は今日がハロウィンなので、
    トリック・オア・トリート・オア・クマイチ(・(ェ)・)

  • あずき

    あずき

    2022/10/31 21:03:11

    Happy Halloween♬
    総悟さんはリアでも楽しまれるんですか?^^
    私のリアは普通の日です^^
    Happy Halloween♬って言うのも生まれて初めてで^^;

    お二人のお揃いコーデ見せてもらって来ました♬
    髪型とお耳 周りの子たちに消えては浮かぶお化けさん
    結構違うのに雰囲気は一緒で^^
    お二人とも優しくて温かい雰囲気でとっても素敵ですね~♬(*^^)v
    神田さんがベビーちゃん抱っこするようになってから
    お顔も優しくなったように見えて^^
    お揃い感が増した気がします♬

    今月もありがとうございましたm(__)m
    来月もよろしくお願いします^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/31 20:41:38

    Happy Halloween

    新伝言板開設おめでとうございます
    10月も大変お世話になりました
    ありがとうございました

  • たづ

    たづ

    2022/10/31 20:23:29

    \ Happy Halloween /
    10月もありがとうございました♪ 来月もよろしくお願いします ٩( 'ω' )و

  • 風神雷神

    風神雷神

    2022/10/31 20:19:56

    こんばんは!

    ハロウィンコーデ可愛いですね!!
    私もハロウィンコーデ?にしてみました^^
    そろそろ、ベルばらコーデから違うコーデに
    しようかな~っと思いつつ未だベルばら中です(;^ω^)

  • 銀

    2022/10/31 19:53:56

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
    さらに、182おめでと~~~っす(^^)v
    わん&にゃんちゃんも大喜びだね~^^

    今週もふぁいとっすよ~(^_-)-☆
    総悟さん、まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 19:15:06

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    うおΣ(゚Д゚)触らんとこw

    なるほどww
    えみまるは発情期の雄叫びやったんかww
    さすがえみまるの相棒(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 19:13:11

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーーー!!見―つけたーーー(σ・∀・)σ
    こんばんゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹♪
    ピンポンの顔文字可愛い~(≧▽≦)
    お菓子あげるから僕にも可愛いピンポン顔文字下さいな(*´▽`*)
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪ ←相棒のコピペ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    でんごんばーんのお祝いもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ音速並みってwwどんだけーΣ(゚Д゚)ww
    ゆずっちと皆様が楽しい交流して貰えるからですよ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    うひょーΣ(゚Д゚)週初めと月末が被ったとですね(>_<)朝からずっと忙しかったって…
    ゆずっち一休みも大切ですよー根詰めないでね(;・∀・)

    僕はもうすっかり元気なったですよ~休日は謎の冬眠来てるけど(´・∀・`)エヘ
    (・∀・)ウン!!お互い無理無いよう今週も頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    カボチャもこ美味しかったでしょ(๑>◡<๑)僕も2個目買って食べたですよ~
    ハロウィンスイーツだから今日迄かなあ?(´・ω・`)
    おお!モロゾフのプリンて聞いたことあるです!食べた事は多分無い(;・∀・)
    うんうん!お腹空いた時に食べる方が美味しさも増し増しですよ~
    賞味期限余裕あれば明日のがいいかも。僕もよくそうしてるですよ(^-^)
    なぬ?Σ(゚Д゚)焼きマロンとな?Σ(゚Д゚)栗好きの僕にはすごーーい気になるー!!
    今度探してみるですー(∩´∀`)∩スーパーとか?コンビニかな?

    こちらこそ今週も仲良し有難うなのです(*´▽`*)
    勿論来月も相棒共々ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ宜しくです(≧▽≦)

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    ゆずっちも素敵な夜を過ごして下さいね(*´▽`*)

    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 18:59:51

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    素敵な夜をお過ごし下さいね(*´▽`*)

    こちらこそ10月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いつも日記拝見させて頂いてあきりださんの可愛いコーデに
    ステキと(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてます(*´▽`*)
    これからも楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 18:57:07

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして
    でんごんばーん182個目迄出来たのもラムネさんと皆様からの暖かいコメントを
    頂けるお陰ですよ~感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆なのです♬

    お忙しい中お立ち寄り頂いてラムネさんのお気持ち凄い嬉しいです(๑>◡<๑)
    まだまだお仕事ハードなようだけど寒暖差で体調崩されないように気を付けて
    お仕事頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!!!

    10月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 18:53:54

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    すみれさんも素敵な夜をお過ごし下さいね(^-^)

    僕はシーズー姉妹にDaisoで買ったワンコ用マントを着せてハロウィン気分
    なってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これが思ったよりも可愛いとです~(≧▽≦)←親バカ(´・∀・`)エヘ

    こちらこそ10月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです♬

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 18:51:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ それ…僕かも(;・∀・)100個目だったし(´•ω•`;)
    せっかく書いてくれてたのに(m´・ω・`)m ゴメンね…
    それでもまた来て貰えたきぃさんのお気持ち嬉しいです(*´▽`*)
    ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    お陰様で182個目出来ちゃったですよ~本当きぃさんと皆様に感謝いっぱいです♬
    いつも楽しい交流(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    きぃさんとこも良いお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも先週に続いてお昼は22℃迄上がって気持ちいい秋晴れなりましたよ(^-^)
    朝晩は寒いけどお昼はまだ半袖でへっちゃらですw
    僕も特にハロウィンらしい事何も無いけどDaisoで買ったワンコ用マントを
    シーズー姉妹に着せて見ました。そしたら紐がすぐ取れるというΣ(゚Д゚)100円だもんねw
    不器用に針と糸出して縫い縫いして昨日からマント着せて過ごしてて超可愛いから
    写メ撮りまくってそれでハロウィン気分十分なってるです( *´艸`)
    渋谷の方先ほどニュース見たらいっぱい歩いてましたね。路上でお酒飲んでたり
    路上でテキーラ500円で売ってる女性いたり(顔映さず)せっかく規制なしの渋谷に
    なったんだからルールは守って楽しいハロウィンにして欲しいですね(;´・ω・)

    今回リア突観れなかったんですよ~(´•̥ ω •̥` )
    「SPY×FAMILY」が1時からだったんで終わってからリア突観れる!て
    思ってたら何と今回は2話放送の1時間でΣ(゚Д゚)一応追尾録画はしてるけども
    リアで観たいもので(´・∀・`)エヘ地方はこいう変則時間で放送あるとです~
    そして来週は無いってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでもリア突観れるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回は調査誰が出てたとですか?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬僕が見るようになって初めて〇出た気がするですw
    よかったねーwシューマイ探しだったとですね(^-^)

    こちらこそ今週もどうぞ仲良し( `・∀・´)ノヨロシクです(^-^)

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    素敵な夜をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 18:37:45

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    こころさんも楽しい夜を過ごしてね(^-^)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    こころさんのお気持ち僕もだけど拝見された
    皆様もわかると思います(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんをお慕いしてる方々のが断然多いので
    たまーーーーにそいう人もいてたまーーーに出会っちゃったんだと
    気持ち切り替えてこれからも楽しく
    ニコタ過ごしましょうね(*´▽`*)

    よかったーーー僕じゃなかったー(*´▽`*)ホ

    明日もこころさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    寒暖差で風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 18:32:18

    デカンダ(∩´∀`)∩

    アイヤー!デカンダの叫び―ヾ(*´∀`*)ノ
    山の上でアイヤーて叫んでたろ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    でもプニョはいらーん!!(゚Д゚)ノ

    お菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    これは喜んで貰うぞおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    前のさ
    デカンダのさ
    逃げる顔文字・・・=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ←これあったじゃん?


    虫・・・ぽくね??Gぽくね?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    しかもこっちに向かって来てるからw

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン!!

    で返り討ちー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/31 18:10:13

    杏ぽん

    がぶって噛むでww(ΦωΦ)フフフ…

    えみ丸はww発情期だからww
    仕方ないww

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 17:18:06

    ‬|д゜)チラッ Part1

    ‬|д゜)チラッ Part2

    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    総悟クン、こにゃにゃこんばんゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    ☆Happy Halloween☆ お菓子くーだーさーいーなーヾ(*´∀`*)ノ

    それから。。。☆でんごんばーん182☆
    開設おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    音速並みに早いのですー(๑°ㅁ°๑)♥

    今日は休み明けの月曜日で、月末だったので朝からずっと忙しかったですよヾ(・ω・`; )ノ
    でも、頑張ったですヾ(*´∀`*)ノ ひと段落着いたのでINしちゃたです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

    その後、体調はいかがかにゃ?? |q•д•,,)チラッ
    お互い、無理のない範囲でいきましょね(*´▽`*)ノ
    今日ゎ、月末でハロウィンだし、セブンでかぼちゃモコちゃん買ってこようかな(*´ω`)
    この前買ってきて食べたらめっちゃ美味しかったです( *´艸`)♪
    総悟クンがハマるのが良く分かったですょ―(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
    あとね、今日は頂き物のモロゾフのプリンもあるのです♪ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹
    そんなにいっぱいは食べられないから。。冷蔵庫に入れて明日食べてもいいかな。。。(´艸`*)
    最近は、焼きマロン。。甘栗むいちゃいましたみたいなやつで、栗の形のパッケージなのです。。
    それにハマって、見かけると何個かまとめて買っちゃってます♪ ((o'∀'o)) ♪
    もしまだ食べてなかったら、ぜひ買ってみてくださいな!!
    ほくほくした感じが、また美味しくて。。ブラックコーヒーともよく合うですよ(´ー`*)

    今月も、仲良くしてくださってありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝☆
    来月も、デカンダしゃんと♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬よろしくなのです(*´▽`*)

    シーズー姉妹ちゃん達꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱と素敵なハロウィンを過ごしてくださいね( *´艸`)




  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/31 17:07:02

    Happy Halloween ♪
    10月も最終日ですね~
    仲良くして頂きありがとうね☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/31 17:01:55

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板182開設おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    今日はサクっと失礼しますm(_ _;)m

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/31 16:52:22

    ✨*・゚☆Happy Halloween.。.:*・゚✨
    楽しんでくださいね☆彡
    10月もありがとうございました~( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/31 16:05:54

    総悟さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

    先程書いていたら…
    弾かれたの(笑)
    96個くらいコメントあったから
    危ないなぁと思ってたんだけど案の定でした( ≧∀≦)ノ

    新しい伝言板ありがとう♪

    今日もいい天気になりました!
    ハッピーハロウィーンだけど それらしい事は何もしていません(笑)
    今夜の渋谷が何事も無いようにと願います( *´艸)

    そうそうリア突観ましたよ♪
    どうしようもない二人でしたね(笑)
    スタジオの中間くんの突っ込みが余計笑えた( *´艸)
    ゲストの安村さんが優しくて○でしたね~
    シューマイ3個しか探せなかったのにねー

    今週もどうぞよろしく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • こころ

    こころ

    2022/10/31 15:54:55

    総悟さん °˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖

    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

    伝言ありがとう
    心配かけて申し訳ない〜
    もちろん総悟さんじゃないよ〜
    日記に書いたことで気持ち切り替わって
    皆さんからのコメントで吹っ切れたよ
    感謝ですm(._.)m

  • 神田

    神田

    2022/10/31 15:53:13

    アイヤーー!!

    いつのまにか新しい伝言板が出来てるーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    さてw
    恒例のお祝いをしないとーーww
    でんごんばーん182開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    さて久々に逃げる準備とハロウィンのお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでよし!!
    久々に走って逃げるぜ~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 14:55:37

    えみまるう(∩´∀`)∩

    どしたーーーー?Σ(゚Д゚)
    何の雄叫び???(゚∀゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 14:55:00

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    あ!朔ぽんたんにゃんこだー
    顎の下をヾ(・ω・*)なでなで~~~

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/31 14:51:54

    うがあああああああああああ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/31 14:44:33

    にゃああああん!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 14:44:28

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    たもちゃんも素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人''▽`)ありがとう☆です(≧▽≦)
    今週もあっちもこっちもそっちもw
    どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/31 14:43:06

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

    こちらこそ相棒共々今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お忙しい時は無理無いようスズランさんのペース大事に
    なさってくださいね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬よくCMで拝見してるカーブスですね!
    確か女性限定…だったような??
    こっちもカーブスあってチラシがよくポスト投函されてて見たら
    身体に軽い負荷をかけながらトレーナーがいて指導を受けながら
    無理のない程度に身体を鍛える?的な事書いてあってこれなら
    誰でも気軽に始められそうだなぁって見てました(^-^)
    スズランさんのお膝の状況も把握して下さってると思うので
    トレーナーさんの指導の元無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    つぶやき今ちょちょっと覗きに行ってきました~(๑>◡<๑)
    ずいきの煮物て気になるです~ずいきて聞いたことあるですよ。
    セリは香が好きで僕子供の頃から大好きでした(≧▽≦)
    もうすっかり朝晩は冷えるから温かいスープほっこりしますよね(*´ω`*)
    アスパラ!昨日鉄腕ダッシュ見てて植えて育てるなら3年かかるんですねΣ(゚Д゚)
    桃栗3年は聞き覚えあるけどアスパラも3年…初めて知りました。
    それを1年で作り上げた岸さん達(*゚0゚*)スゴイ!

    いつも相棒の分も優しいお気遣い有難うです(*´▽`*)
    スズランさんも元気いっぱい笑顔いっぱいの一週間になりますように☆
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/31 14:39:16

    総悟さん♪

    Happy☆Halloween~♪

    コーデ♪ かわいいです(´艸`*)
    素敵な ハロウィンを~♪