のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 15

ハロウィーン、、サービスですか21個でした

韓国の事故 大変ですね
大の大人が変な仮装して楽しむ???ハロウィーンとは子供が楽しむ行事でしょう
何時まで経っても大人になれない人が多い
今宵 日本でも事故が起きるのでは!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/01 00:13:26

    亀梨と自然とおしゃべり。

    今月も、宜しくお願いします。

    明日新イベント開始。

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/31 16:56:05

    なんでハッピーハロウィンなのか分かりませんが・・・^^:

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/31 15:03:39

    21個、おめでとう御座います。

    ハロウィーンは、北欧のお盆なので、はしゃグ物ではないんですが、アメリカで、バカ騒ぎしたものが、日本に伝わり、更にバカ騒ぎが増えたと言う、情けない話です。

    日本のお盆でバカ騒ぎする奴いないのに、他国のお盆でバカ騒ぎは、出来るんですよ、アホです。


    韓国のは、明石の歩道橋事故と同じなんですよ、狭い所に、沢山人が、集まったからなんですよ。


    バファリンとニコ山とぺット。

    来月も、宜しくお願いします。

    2日から新イベント開始。