deri

ウヨンウ弁護士は天才肌

テレビ

友人に勧められて

はまってしまいましたー韓国ドラマ

自閉症スペクトラム障害を持った天才弁護士
ウヨンウは、とてもかわいくておもしろくて
表情がおもしろくて。

ヒロインはかわいい系かキレイ系か
どっちかなーって感じでしたが
最後はめっちゃ可愛い感じでした。
表情もくるくる変わってとてもよかった。

恋人役はすごくイケメンかわからないけど
声がよくて歯が白くて( ´∀` )
でも一途な感じはよく出てたかな。

韓国ドラマはそんなに知らないのですが
やはり、エピソードは邦画より多い。
細かい演出も多い。
それが伏線かわからなかったけど
一番意外だったのが上司のチャン弁護士。

寛大で、よき理解者で、弁護士の鏡のような人が
急に。。。。。
ネタばれにならずにお話できないので難しいですけど
あそこまで話が膨らむとは思わず。
本当にエピソードがずっと重なって次々出てくる。
目が離せません。

いやー一気に観てしまうのが配信のコワイところ。
時間泥棒ですーーーーーー

同僚の弁護士が
ローカル局アナに似てたなー