コロ子

Happy Halloween。

日記

10月に入ってから 何回ハロウインコーデをしたことでしょう。


お菓子を頂戴って来る子供はいなかったけど

ほら、手にはハロウインの飴よ。

22時から今年最後のハロウイン祭り

さて 皆はどんなコーデで現れることかしら

たのしみ♡

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/03 09:22:17

    もうたんちゃん
    了解です^^頑張ってね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/02 22:16:03

    こんばんは。

    プレゼント、ありがとうございました。

    今回のイベントは課金で頑張ろうかなぁ。^^

    イベント始まってるの忘れてました♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/02 12:30:37

    コロ子さん こんにちは
    薔薇のフレームいただきました
    とってもかわいいです ありがとうございました❤

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/01 22:32:45

    コロ子ちゃ~ん♪

    ハッピ~ハロウィ~ン☆^◇^*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    そ~だね~・・

    はじめはよそ様の畑を荒らして;悪いイノシシ;だと思ってたけど;

    動機はどうあれ

    ゴミ伍長6号機;やベロ~ン;を

    巨木公園☆まで引っ張ってきたことは労いたいね~☆/◇\☆

    ジェイド♪の今回の俗世☆での時間も残り20分ほど;・・

    次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/01 18:58:24

    こちらに失礼 します
    薔薇のフレームがいいです
    ありがとうございます

  • とまと

    とまと

    2022/11/01 00:55:28

    素敵なハロウィンコーデだと思います。(#^^#)
    リボンが可愛いですね。♪

  • あみ

    あみ

    2022/10/31 23:34:49

    かぼちゃ!(n‘∀‘)η

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/10/31 23:32:36

    こんばんは、先程はありがとうございました。
    クッキーはまとわり付いていた小鳥さんに食べられてしまいました^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/31 21:51:45

    コーデ決まってますねw

    今宵はよろしくです♪