★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

ハロウィンパーティ!

サークル

今夜は遅い時間にお疲れ様でした。^^


いい画が撮れなかったので、これで勘弁して><)

楽しい時間をありがとうございました♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/12/24 16:08:50

    もうたん
    クリスマスらしいプレゼントありがとうございます。
    なんか、毎年頂いている気がしますよ^^
    でも、大きくなった子供から頂けるのも嬉しいものですね。リアでは体に良いものが送られてきました。
    「いろんな果物が入ったヨーグルト」でした。

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/18 22:14:10

    も~たん★
    ゆきだるまのお礼に、エデンの楽園虹と花びらのサークルゆうのん、持ってないですか。
    よかったらもらってください。(だぶってしまったの~)

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/05 12:12:52

    第22回家族会ですよ

  • あんず

    あんず

    2022/11/04 15:14:13

    楽しそうな ハロウィンパーティーですね。

  • みかん

    みかん

    2022/11/02 18:29:17

    こんばんはw

    ステキなお写真ですねw

    お疲れ様でしたw

  • べる☆

    べる☆

    2022/11/02 14:41:10

    じょうずじょうず!
    同時に喋る方法を考えなきゃだね♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/01 22:13:46

    も~たんちゃん。ありがとうございます。
    わたしはあっちむいてますねえ。なにしてんだろう?

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/11/01 11:40:53

    も~たんちゃん こんにちは^^

    楽しかったね(o^―^o)ニコ

    皆が集まれまれないのが残念でしたが

    またよろしく お願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/01 09:09:17

    家族の結束が表れていて嬉しい写真ですね^^
    眠気も飛び楽しい時間をありがとうございました。に〇ちゃんやワン〇〇ちゃんなどがもう時間。早いね
    と言いてくれてて嬉しかったです。だんだん慣れてきて楽しくなってきましたね。
    次回もあっという間に終わる集会でありますように。

    もうたんちゃん ありがとうでした。