hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°10/31

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

4択 バファリン

いつも情報(。-人-。) アリガト

  • hanako

    hanako

    2022/11/08 01:22:18

    結さん*
    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
    ステプ&お水ありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    おやすみなさい~☆

  • hanako

    hanako

    2022/11/08 01:19:33

    結さん*
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    ホント((´ー`*)ウンウン寒くなってきましたね
    結さん*もコロナや風邪や気を付けてくださいね

  • hanako

    hanako

    2022/11/08 01:18:38

    ✿桃華✿さん*
    >昨日、寝落ち....

    疲れてるんだね...((´ー`*)ウンウン
    いつも情報(。-人-。) アリガト♡。でも無理しないでね
    私もよくやるから(笑)お互い風邪ひかないようにしようね

  • 結

    2022/11/02 00:02:48

    こんばんは、はい~~~ステプ&お水のセットです~

    此方こそ11月もよろしくお願いします(^ー^*)

    おやすみなさい~~~~☆

  • 結

    2022/11/01 23:57:44

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

    いつもありがとうさんです~~日増しに寒くなっていますから

    風邪にコロナに気を付けてね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/31 23:39:16

    昨日、寝落ちしてて。。。

    今日はちゃんと答え書いてから寝る!(笑)