misato

N企画「好きコーデ盛り盛り」

コーデ広場

好きなコーデ盛り盛りということで頑張りました(^^♪

よろしくお願いします(^^♪


今日は、インフルエンザ予防接種に行ってきます^^
注射は苦手だけど、かかると大変だからね^^

今日から11月ですね^^早くってビックリです(^^;
今月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • あずき

    あずき

    2022/11/01 15:52:50

    こんにちは~^^
    とっても素敵なコーデですね~♬(#^.^#)
    好きなコーデ盛り盛りってわかります~♬
    星空みたいな綺麗な柄のドレスに大粒サファイアのティアラ♬
    キラキラ輝く背景も煌びやかでと~っても素敵です~(#^.^#)♬

    予防接種お疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/11/01 15:27:12

    こんにちは。
    今日は調子が良いので昼間巡回中です。
    11月もよろしくお願いします(*'▽')
    今日もコーデ素敵ですね。
    Wポチッとな凸