こころ

こころ

こころの日記

11/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 3


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 亀梨和也

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
4択は ヤンキー役がハマりそうなジャニーズは?
亀梨和也 の他は
山下智久、中居正広、大野智


今日から11月
一年早いわ〜
すぐにお正月が来る勢いだわ〜

11月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今朝は曇り〜
午後から雨が降るようです
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/02 21:28:38

    お友達になってくれてありがとう~^^

    今ぽちっとおしたよ~^^

    こんな私^^;だけどよろしくね~~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/02 06:25:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/01 23:14:32

    こんばんは~
    曇天で肌寒かったけど
    時々陽がさすと暖かかったです~
    今日から11月 今月も宜しくね~

    今日の散歩コースで 桜の咲いてるお宅を見つけました
    10月桜っていうそうです
    春の桜より花は少し小ぶりでしたが 満開で綺麗でした
    紅葉を探してて 桜を見つけてしまいましたww

    散歩再開して 今日で3日
    3日坊主にならないよう 頑張ります (*^-^*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/01 21:55:47

    こんばんは♪再登場ww
    1日雨降りでした☂
    ホットカーペットで暖をとってますwwニャンコも転がってますww

    勝手にwピンク好きかなと思って(〃ω〃)
    ドレスとあってとっても可愛いです^^
    お披露目ありがとうございます♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/01 21:33:44

    昨日はちょっと出しゃばっちゃってごめんね~^^;
    今日は大人しく^^;書いて帰るよ~^^;
    ここ数日給食でもかぼちゃ料理が色々出てたよ~。
    こなだはかぼちゃのスープ、明日はかぼちゃのサラダ作って来るよ~^^
    冬至もあるのに…って思いながら^^;でも甘くてほくほくなかぼちゃ好き~
    11月もゆるっとよろしくお願いします^^

  • 梵

    2022/11/01 21:30:19

    おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    もうお節料理の予約が始まっていますね、どうしようかまよっえいるところです(^^ゞ

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/01 20:54:47

    こころちゃん、こんばんは~
    早いもので11月なんだ~
    冷たい雨のスタートになったよ。
    今月もどうぞよろしくお願いします♪

    ホント、月日が過ぎるのは早いね。
    こころちゃんのバラのコーデすごく可愛い~
    いつも楽しませてもらってます♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/11/01 20:26:49

    こんばんは~ 今月も宜しくね^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/01 20:19:08

    こんばんは^^
    今日から11月ですねwほんとに早いですね~^^;
    今年も残り2か月しかないんですね^^;
    今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ

  • はる

    はる

    2022/11/01 20:06:59

    こんばんは、10月はありがとうございました。
    11月もどうぞよろしくお願いします。

    ジャニーズはタッキーが衝撃でした。
    どうなっちゃうのかしら?と思いつつ。
    表舞台にまた出てきてほいしです。笑

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/01 19:41:46

    こころさん今晩は^^

    あっという間に11月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    今月もよろしくお願いします(^-^;

    こちらも今日は午後から雨になりました☂
    今は止んでて明日は又晴れそうです。
    気温も23℃予報と暖かい1日になりそうです。
    11月は霜月と言う事で油断してたら急に寒くなる様です。
    早めの冬支度をって天気予報で言ってましたw
    風邪ひかない様に今週も元気に(=゚ω゚)ノ

  • 夕映

    夕映

    2022/11/01 19:34:53

    こころさん、こんばんは(*´ω`*)
    今日から11月ですね!だいぶ寒くなってきて、冬が近くなってきたなと感じます。
    今夜は冷えそうなので、お体に気を付けて下さいね。
    いつもありがとうございます♪


  • 亜子

    亜子

    2022/11/01 19:32:51

    こんばんわ~^^11月も仲良くよろしくお願いします。ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃん。。。私ピンク好きなので薔薇コーデ最高だね。。。(´ー`*)ウンウン

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/01 19:17:59

    木々の葉がちょっとだけ色づいて カレンダーが2枚だけ残って 11月がやってきました 今月も宜しくね

  • あずき

    あずき

    2022/11/01 18:02:15

    こんばんは~^^
    そちらも雨降り出しましたか?
    こちらは朝から冷たい雨が降ってて
    でも ちょっと用があったから出掛けたついでにコンビニに寄ったら
    スイートポテトのクレープ見つけて買ってみたら すっごく美味しくて♬(*^^)v
    雨の日のお出かけも良いことありました^^

    可愛いドレスですね~♬(#^.^#)
    胸元のお花も付いてるデザインなんですか?^^
    それとも あの位置に付けられるコサージュなんですか?
    どちらにしても この胸元のコサージュ 可愛くて素敵です~(#^.^#)♬
    薔薇のトークハットに小さめピンクのパーティーバッグも
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    今月もよろしくお願いします^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/11/01 17:25:50

    こんばんは~♪
    これからどんどん寒くなるね~。体に気を付けてね!
    11月もよろしくね(*´▽`*)♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/01 17:16:02

    こころさん、こんばんは、11月もよろしくお願いします 冬の準備できてますか?

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/01 16:58:56

    水遣り+STP巡回です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/11/01 16:56:06

    こんにちは♪
    もう11月。 休んでいたせいか早く感じます。
    プチ復帰ですけどまた宜しくお願いします♬

    こころさん、体調が万全で無いなか、来て下さって温かい言葉を置いて下さった事・・
    本当に嬉しかったです。
    ご心配かけないように、少しずつ無理せず楽しんでいきます。
    こころさんも、ご自愛くださいね(#^.^#)

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/01 15:34:24

    こんにちは。
    今月もよろしくお願いします。
    すぐに年末になりそうなので、
    のんびりしないように頑張らなきゃ(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/01 14:55:45

    こんにちは!

    雲っているだけで寒々しますね( ´-ω-)
    11月だなんて信じられないくらいです。
    色々する事あるんだけど
    気持ちばかりで…

    キラキラの情報ありがとうございます♪
    探しに行ってきまーす。

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/11/01 13:23:56

    こんにちは♪
    今日から11月に入りましたね。
    10月前半まで暑い日も多かったので季節の感覚が
    変な感じがしますがちゃんと月日は経っているので
    早いですよね~w

    今月もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/01 13:01:09

    こんにちわ。今月もよろしくお願いします☆彡お水&stepお届けです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/01 12:33:17


    こんにちは♪
    雨降りの月初めになりました☂今月も楽しいひと月になりますように☆彡

    いつもありがとう~お友だちポチっとしていきま~す(*_ _)ペコリ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/01 10:08:02

    こんにちは~ 

    先月もいっぱいありがとうございました。
    本当感謝してます。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

    今朝は少し肌寒く、空は真っ白に曇ってます。
    毎月頭の3日間はスーパーの売り出しなので、新聞の折り込み広告をチェックしたら
    買出しに行って来ようと思ってます。
    こちらの予報では雨のマークついてないです。
    ただ折りたたみ傘を持って外出するように注意表示がついてるのでにわか雨ぐらいは
    降る可能性があるのかも。
    降られる前に早めに行って来ちゃいますね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/01 10:05:34

    本当だね! 正月もすぐに来るね♪

    晴れの日が続いてたからそろそろ雨が降るころだね・・
    どんどん寒くなるけど風邪ひかないで過ごしたいです

    こころちゃん今月も宜しくお願いしま~す(^^♪

  • 6nameco9

    6nameco9

    2022/11/01 08:50:29

    おっはよ~♪
    こちらこそよろしくです!

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/01 08:07:26

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日から11月で~す早いもんですね
    アッいう間に過ぎてった感じだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日は気温も低く雨で寒いですよ
    風邪ひかないように過ごしてくださいね(^^♪

    11月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/11/01 08:03:10

    おはようございます
    昨日のハロウィンにはかぼちゃプリンを食べました^^
    今日のコーデはピンクのドレスと帽子が色が揃っていて
    とても綺麗ですね♬
    プードルちゃんもおばけちゃんもとっても可愛いです^^
    今日から11月ですね
    肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/01 07:55:43

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ もう11月ですね。今月も宜しくお願いします。

     今日は、冷たい雨予報です・・・朝より日中が寒くなるみたい・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/01 07:50:03

    おはようございます♫
    11月雨降りのスタートになりました。
    こころちゃんの、お正月が来る勢い、ホントその通りです^^
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)