ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

本日、ニコット紅葉の新合成 頭のせ すずめ

ニコットガーデン

11月1日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「ニコット紅葉」ダイヤモンドリリー」「ダリア」「ニコット綿花」のタネです。

「ニコット紅葉」「ダイヤモンドリリー」「ダリア」「ニコット綿花」のタネは、
昨年も同時期に入荷しました。

「11・12・1月シーズンアイテム」となっています。

育てて収穫した「ニコット紅葉」「ダイヤモンドリリー」「ダリア」「ニコット綿花」を合成すると、
お部屋アイテムの「鉢植」を始め、「ニコット紅葉」は
今年から新しく「頭のせ紅葉すずめ」を作ることができます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/02 11:09:23

    美枝子さん
    在庫があったのですね。
    2羽のすずめ、紅葉の葉っぱを共有? 取り合いっこかな?
    可愛いですよね。
    ですが、頭が重たいような気もw

  • 美枝子

    美枝子

    2022/11/01 20:27:09

    スズメができると見て喜んでしまいました^^;
    在庫でできて良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/01 12:09:19

    スライアピネさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ニコット紅葉の、新合成のすずめ
    どんな子なのか、興味津々です。

  • スライアピネ

    スライアピネ

    2022/11/01 11:49:39

    こんにちは^^ なるほど そうなんですね。

    ゆこたんさん、 お着物 お似合いです。 おっと、すずめのポシェットが クールです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/01 10:42:22

    ケイト☆さん
    大好きな、小鳥系で、楽しみですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/01 10:41:43

    ミュ☆ミュさん
    はい。ニコット紅葉の新合成は、頭のせの スズメです。
    この、頭に乗っている子は、鴬(うぐいす)ですけれどw

    すずめさんが、かわいいといいなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/01 09:39:08

    スズメかーかわいいだろうな

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/11/01 09:12:25

    あー すずめなんですね。