taka546

次の作業は

日記

次は蛍光灯器具の処分。
大きな鉄板パーツは無いので分解は楽なはず。

金切り鋏と金鋸に、握力を持って行かれて筋肉痛を残してくれました。
再開はドライバーを握る力が戻ってからにします。

131/71/68

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/02 08:46:28

    筋肉痛はお風呂と湿布で。
    お大事に

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/02 08:45:32

    電動ベットと電動肩揉み機は大変でした。
    妹と二人だったのでまだ楽です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/01 16:10:03

    解体物が溜まってたんですね!
    筋肉痛しんどそうです。
    無理せずゆっくりどうぞd(^・^*)

  • かえで

    かえで

    2022/11/01 15:04:54

    いつもありがとうございます。
    分解して、筋肉痛になったんですね。
    お疲れ様です。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/11/01 11:53:45

    自分は1980円のジスクグラインダーでやってますが、外で出来なければ昼間に風呂場なら行けるかもしれません(^^;