ぷち

連絡届いてました。

日記

昨日、訪問看護から連絡がないと書いたので、


今日の朝、電話してみましたが、誰も出ず。
お昼ごろに(さすがにいるだろう)と電話をかけた
ところ、やっと繋がりました。

「今日の訪問、キャンセルの連絡届いてますか?」
と聞いたら、『少し待って下さい』と言われて、

少し待って『大丈夫です。看護師に届いてます』
と言われました。

別日に変更するのは、『あとで連絡します』と
言われましたが・・・。

今週はキャンセルでもいいと思うのですが、
訪問看護STの方が『別日』を勧めてくるんですよね。
果たして、どうなるか?

コロナワクチンの方は、無事に接種出来ました。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/03 15:14:32

    ぶちさん。。有難うございます、夜の時間に
    お邪魔しますが、介護してる関係で、時間約束が難しい
    9時には行けると思います・・

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/03 14:17:59

    聖徳さん>私と息子さんが『似ている』ということを話しあいたいのでしょうか?

         それと昼間は外出している事が多いです。作業所にも通所してますし。
         話なら、夜じゃないと無理があります。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/03 08:47:35

    おはようさん・ぶちさん・・ゆっくり話したいって言いましたよね
    中々難しいかな
    もうこの時間帯は太陽が出てきてる・・15℃
    今日は祭日ですね・・・楽しく過ごして

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/02 12:55:08

    はっきり言ってね息子の介護してるんです。。私の息子がそんな感じだから
    当事者で有る、ぶちさんに聞きたかったんですよ
    こんな事有ん¥マリ書けないからね

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/02 08:57:26

    おはようさん・・ぶちさん‥話がしたいんです
    友申承認願います
    今朝も早く目が覚めたぞ、やっと明るくなった
    今日は24℃に成るそうだけど、身体の異変も
    無事一日が過ぎるように