にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

連絡とりました。

日記

相変わらず、訪問看護から連絡がないので、


今日の朝、電話してみましたが、誰も出ず。
お昼ごろに(さすがにいるだろう)と電話をかけた
ところ、やっと繋がりました。

「今日の訪問、キャンセルの連絡届いてますか?」
と聞いたら、『少し待って下さい』と言われて、

少し待って『大丈夫です。看護師に届いてます』
と言われました。

別日に変更するのは、『あとで連絡します』と
言われましたが・・・。

今週はキャンセルでもいいと思うのですが、
訪問看護STの方が『別日』を勧めてくるんですよね。
果たして、どうなるか?

コロナワクチンの方は、無事に接種出来ました。

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/01 21:00:08

    そうめんさん>ワクチンの予約が取れた日に、キャンセルの連絡は入れていたのですが、
           その後、振替日の連絡をします。と言っていたのに
           連絡がこなくて、冷や汗がでました。
           なんとか、連絡がとれて本当に良かったです。
           

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/11/01 19:15:51

    急いでるときに確認が取れないとヤキモキしますよね。
    お疲れ様でした。
    でも連絡が取れて良かったです!