レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「ショーウィンドウ ディスプレイ」

合成のパフューム揃ったので、遊んでみました^^

  • 涼子

    涼子

    2022/11/05 01:54:16

    おこんばんは レーズンちゃん♪

    色とりどりのパフュームを使ったディスプレイのお部屋が素敵すぎるわ~

    伊勢丹とかで採用されそうなディスプレイ 私なら香水を買いに入っちゃうよ♪
    ロイヤルローズも素敵だね♪
    レーズンちゃん いつも素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/03 05:10:15

    パヒューム揃ったのもスゴイしショーウィンドウ造り素敵♪
    上手過ぎてお店に引き寄せられちゃう( *´艸`)

    合成おめでとうです~~

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/02 12:25:57

    さすが~バッチリ決まりましたね!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 08:19:04

    レーズンさんおはようです(・ω・)ノ
    (*゚0゚*)スゴイ!本当お店の前で飾ってあるみたいですね(*´▽`*)
    チャイナコーデもめっちゃ可愛いですー(≧▽≦)