枯葉

気になる夢をみたとき

日記

今朝、ちょっと嫌な夢を見ました。


夢の内容です

2tくらいのトラックが路駐しているため、ちょっと見通しが悪くなっている
ところ、電動自転車に乗った私が路駐しているトラックのちょうど陰にいて
そこに初心者マークをつけた車がいきなり突っ込んできて足を轢かれて痛かったという内容でした。(読みづらかったのでちょっと修正しました)

精神的に葛藤しているときに見る夢だそうですが、何か違うと思い気をつけようと
思っていました。

今日は車に乗るにも何となく嫌だなと思って、家からちょっと遅れて出ました。
車を運転してすぐ、何やら前方にパトカーと救急車が到着したところが見えました・・
事故はよく見るのですが、現場を通り過ぎる時、歩道脇に停車している2tトラックの陰に原付が横倒しになっているのと後方に別の車が停まっているのが見えて・・
何が起きたのか察しました・・
歩道を降りた原付がトラックの陰から出たところを走行中の車が引っ掛けたなという感じでした。
数分前に現場を通過していたらと思うと嫌ですね・・・・・・








 


  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/01 22:23:31

    枯葉ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そかぁ~☆

    あんちゃん♪も大阪☆に住んでた時☆

    選抜甲子園☆で外野席で観ていたんだけど

    5m位斜め前にホ~ムランボ~ル☆が飛び込んできて

    しかも仕事中だったのでス~ツ着てたんだけど

    周りとは服装が浮いてて;

    しかもその時の会社の先輩が元高校球児だったので;

    会社に帰ったあと;突っ込まれるかヒヤヒヤ;したよ~;;

    大事なかったけどね~;^◇^;


    それから事故;を逃れたことだけど

    あと”数秒”そこと通る時間がズレてたら;ってことは

    あんちゃん♪も経験があって;

    2号線バイパスを70キロ位で走行してるとき

    あんちゃん♪の前の前を走ってた軽四自動車が横から出てきた車に吹っ飛ばされて;

    2回転ほど転がった事故;だけど;

    5~10秒位早かったら;あんちゃん♪が吹っ飛んでたんだよね~;>□<;;

    今日無事☆だったのは当たり前の事じゃなくて

    幸運☆だった☆・・って感謝☆することもあるあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆