ゆかむぅ

少しの過去と未来。

日記

明日から一週間はお仕事忙しそう(*´Д`)

お客さんが日替わりで来るし、その対応に追われてストレス溜まるのは間違いない!

今日は別件できたお客さんが、かつての上司だった(´ω`*)
4年前…なので会うのも4年ぶり☆

今は違う部署に異動になったのは聞いてたけど、なかなか会わないし。

その上司さんはめちゃくちゃ怖い人なんだけどw


なんだろ…4年ぶりだと、かつての恐ろしさは和らいで普通にワイワイ喋って別れたw
と言っても、当時から私にはそんなに当たりが強くなかったけど☆
ま、だいぶ気を使って仕事してたからなw
何か4年前の事とか色々思い出して何だか懐かしい気分に^^

4年前なんて私も4歳若かった訳で(当たり前にw)
若さゆえw
いや、4年前も若くはなかったか(*‘∀‘)

年を取った私はw今日ちょっと動き回るお仕事で早々に息切れ^^;

手伝ってくれると言っていた今の上司さん…気が付くと後ろの方で傍観してるし。

やらんのかよ(ーー;)


「腰が痛いし、動けなぁ~い(*´з`)」

とか言っちゃってw

何故私一人が息切れしてるんだか(´Д`)ハァ…


これも…4年後には懐かしく感じると信じて☆
4年後の事なんて考えたくもないが(((uдu*)ゥンゥン

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2022/11/02 22:04:38

    4年前かw
    五輪じゃな。
    4年経てば、人も変わるわさ、心もな。
    その中であった良くないことも
    いい思い出になるんじゃろなw

  • すず

    すず

    2022/11/02 17:58:24

    4年後。。。。すずは、何をしているんだろ????
    レジ打ち出来てたらいいなღ
    ゆかむぅさんのところに、来てたりもするのかな?
    それは、ちょっと、楽しみ♡

  • ジオ

    ジオ

    2022/11/01 23:44:53

    息切れしない自分 が大事だと想います
    明日がある 明後日もあるわけですからね

    ジオ的には
    何となくでいいから継続する
    てな感じですかね

  • uni

    uni

    2022/11/01 23:25:25

    あうあう、4年前と4年後かぁ~
    想像するのが怖いな、、(;'∀')
    自分がどうなってるのか1年後も想像できないよ、
    たぶんそんなに変わんないと思うんだけどさー…

  • ジオ

    ジオ

    2022/11/01 23:16:42

    4年前なんて私も4歳若かった訳で(当たり前にw)

    今自分が 存分に生きているということですよね^^