yuzu

(^=・ェ・=^伝言板15匹目^=・ェ・=^)

伝言板

訪問いただき、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板14匹目がいっぱいになりましたので15匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノダイスキ

住民になってから3か月弱のへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


11月に入りましたね(・∀・)
今年も残すところあと2ヶ月。。早っ(๑°ㅁ°๑)!!
やり忘れたことが無いか。。
振り返りながら過ごさなくちゃですね( *´艸`)
今月も、仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 13:26:18

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    昨日祝日だったからですかねあ( *´艸`)
    私も同じく週末の感じがしないですヽ(*゚∀゚)ノ
    この時期の焼き芋の香りって、誘われますよね(´ー`*)ウンウン
    しかも、仕事帰りの空腹時は誘惑に負けちゃいそうですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 13:23:43

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベントで貰えるアイテムが可愛いと、毎日張り切ってしまいます( *´艸`)
    ちはやさんも、素敵な金曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 13:21:54

    つまさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日も祝日だったので、気持ち的には少しだらけちゃいそうですよね( *´艸`)
    あと残り数時間、頑張りましょね♪ ((o'∀'o)) ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 13:20:52

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日も、夏日ですか??
    11月だけど半袖なのかな‬|д゜)チラッ??
    因みに、こちらの今日の最高気温は11℃です(;゚∀゚)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 13:19:28

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
    昨日はゲームしていっぱい遊べたですか‬|д゜)チラッ??
    寂しがり屋さんなんですね(*''▽'')

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 13:17:47

    紫華さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はよい天気の場所が多かったみたいですね( *´艸`)
    私の所は。。。朝から雨だったのですが、その分家でゆっくり過ごせました(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/04 13:14:10

    kanariaさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    私も同じく。。。昨日は文化の日らしい事は何もしませんでした( *´艸`)
    はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
    お時間ある時、いつでも来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/04 10:08:45

    おはようございます♪
    今日は朝から健診で病院です^ ^
    時間がかかる検査だから採血しては待機…って感じで帰るのは昼前になりそう(;・∀・)
    インフルエンザのワクチンもついでに打ってもらいました(*´∀`*)

    セブンにもカヌレ売ってるんですね∑(o'д'o)
    見つけたら絶対買ってしまいそうですw
    今日思ったより体重増えてなかったからご褒美にしても良いかも…( *´艸`)
    まだ7ヶ月で全然動けるので近く通ったら見てみます♬

    今日も素敵な一日を過ごしてね(*^^*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/04 09:55:07

    ヽ(•ө•)ノ ゆずっちおはぴよー♪

    何だか週末な感じがしない~~~
    やっと秋晴れって感じです♪
    今日はラ・フランス買って帰ろうかなぁ~
    夕方のお腹空いてる時間帯のスーパーにね
    焼き芋が良い香りさせてるのよ~~~
    あれって反則(-_-;) ついつい買いたくなるw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/04 07:08:50

    おはようございます(ΦωΦ)
    毎朝目覚ましをかけてはいますが
    目覚ましより先におきています
    いいことなのかなっ!^^

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/04 07:08:28

    おはようございます♪カワィイ・アイテムに吊られイベに参加しちゃったわ♪
      今日も素敵な一日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • つま

    つま

    2022/11/04 06:40:14

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩( 'ω' )و

  • 風雅

    風雅

    2022/11/04 06:04:49

    おはようございます^^ 11月なのに今日も夏日になりそうな予報です

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/04 01:08:11

    今日もかわゆい!(ΦωΦ)!

    お昼寝して夜更かしいたしました。
    ゲームしてすごしました
    さみしいのでゲームつけたままねよwww
    ねます、またーー

  • 紫華

    紫華

    2022/11/04 00:00:30

    Yuzuさん、こんばんは☆
    今日は良い天気で穏やかな祝日でした(^^♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/03 23:56:15

    yuzuさんこんばんは♪
    文化の日らしいことは何もしないまま、あっという間に終わっちゃいました^^;

    また改めてゆっくり伺いますね~おやすみなさい^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 23:33:34

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ナナズグリーンティ(๑°ㅁ°๑)♥
    いいなぁ♪ 私の住んでる街にはないので、羨ましいです(´ー`*)
    年末年始に東京行くので。。その時に時間があって営業してたら行きたいなぁって思ってたんです♪

    ハロウィンも終わって、一気にクリスマスに模様替えですよね( *´艸`)
    イルミネーションが綺麗な季節っていいですね(*´ω`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 23:28:13

    にょさん(*´▽`*)

    再び。。。‬|д゜)チラッ
    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にょさんも、私と同じように過ごしてたんですね(*´ω`*)

    最近はまたコロナの感染も増えてきてるので、気軽にお出かけも考えちゃいます。。
    今日みたいな祝日はどこ行っても混んでいそうですもんね(;´∀`)
    家でゆっくり過ごすのが一番安全です(´ω`*)

    お陰様でゆっくりできましたヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    にょさんも、暖かくして風邪ひかないよう気を付けてくださいね♪ ((o'∀'o)) ♪

  • kanno

    kanno

    2022/11/03 23:24:51

    友人とナナズグリーンティへ♪
    街はすっかりクリスマスに飾られてウキウキしました^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 23:24:08

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は文化の日でしたね♪
    それから。。。大好きな嵐さんのデビュー記念日でもあるんですーヾ(*´∀`*)ノ
    23周年です。。今はお休みしてますけど。。。(´;ω;`)ウッ…

    ねこちゃん、優しく見守ってるんだと思います(*´▽`*)
    1日でも早くカノンが上達すると良いですね♪
    頑張ってください(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 23:20:33

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    何ですと(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!! 
    餃子30個、レアチャーシュウラーメン、焼き飯。。。
    TAKKさん、結構沢山食べますね(;゚Д゚)
    全然、控えめじゃないですやん( ` • д • )っ))ナンデヤネンッ♪
    私だったら、餃子5個、ミニラーメン(味噌)、ミニ焼き飯。。これでもきっと食べきれないですょw
    健康のために、次回は餃子10個くらいにしましょー(∩´∀`)∩

  • にょ

    にょ

    2022/11/03 23:17:51

    こんばんは☕︎
    わたしも少しスーパーにお買い物に行ったぐらいでお家でまったり過ごしてました(*'▽')
    ゆっくりお過ごしできましたか?風邪等引かないように温かくして過ごしてください☀︎

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 23:16:40

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日も、激務だったでしょうか‬|д゜)チラッ??
    お疲れさまなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ありがとございますヾ(*´∀`*)ノ♥
    そぉなんです( ;∀;) 
    念願の。。白狐さんのお耳が成立して、、感無量でござぃます(´;ω;`)ウッ…
    やっと、お着物と揃いました( *´艸`)ゎーぃ♪

    先生に言われたら、気合い入れてコーデ頑張りますね( *´艸`)クフフ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 23:12:42

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    大学時代を北の大地で過ごされたんですね(๑°ㅁ°๑)
    やきそば弁当は、北海道限定ですもんね(´ー`*)
    大阪に住んでた時、時々近くのイオンで北海道フェアで売ってたのを見ましたょ♪
    私に場合は、家族や友達が、しょっちゅう送ってくれたのでいつでも食べれましたヾ(*´∀`*)ノ
    時々、いっぱいありすぎて、大阪の友達に配ったりしてましたょw

    ガラナは、見た目コーラみたいな感じで、味はオロナミンCを更に薬っぽくした感じです(;・∀・)
    たまーに飲むと美味しく感じますけどねw

  • kiri

    kiri

    2022/11/03 22:49:20

    こんばんは^^今日は文化の日ですね^^

    ピアノでカノンを練習しているので楽譜を買ってきました^^
    うちの猫はキャットタワーの上で哀れみのまなざしで見守ってくれます;;

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/03 22:29:03

    ゆずちゃんまいど~!ちゃうちゃう、餃子わ30個ほど食べたかな~!後レアチャーシュウラーメンと焼き飯と!今日わ控えめにしたw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/03 22:18:11

    yuzuさん こんばんは*

    フリマおめでとうございます!
    念願の耳が手に入って良かったですね(´▽`*)
    凄くお似合いですよ٩( ''ω'' )و

    欲しかったアイテムが手に入ると、色々と試したくなりますよね!
    yuzuさんのコーデ楽しみにしてますね(´ω`*)

  • uni

    uni

    2022/11/03 22:11:35

    早いペースね~もう15匹かぁ☆
    えっとね、大学の頃そっちでしたようー
    焼きそば弁当、そっちでよく食べてたんだけど北海道限定なんだよねー
    こっちで探しても北海道物産展とかがないと無いの、、
    ガラナってあのこーらみたいなやつだよね?
    あれもそういえばこっちじゃ見かけたことないなぁ…
    …正直、どでもそこまで探すものでないのだけど印象的なもので(≧▽≦)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 21:24:24

    風雅さん(*´▽`*)

    再び、こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    (๑˃∀˂๑)アハハハ
    それは良かったですー♪  この時期でも生息してるんですねw

  • 風雅

    風雅

    2022/11/03 21:21:51

    ソッコーでやっつけました( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 20:51:11

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    せっかく洗車に専念したいのに。。。やぶ蚊が出没ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    落ち着かないですよね(´•ω•`; )

    射されませんでしたか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 20:49:37

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今の季節は、美味しい物がいっぱいで誘惑だらけですよね(;゚∀゚)タイヘン!!
    人間ドックまでは我慢ですね。。。( ;∀;)
    頑張って下さぃ(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 20:46:49

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    キラキラ交換アイテムが好みの物だと嬉しいですよね( *´艸`)♪
    沢山交換出来て良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私は、もう少し貯めてから交換しようかと思ってます(´艸`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 20:41:05

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    年中無休、、大変ですねヾ(・ω・`; )ノ
    お身体壊さないよう、お気を付けくださいね(´っ・ω・)っ♥

    日が落ちると一気に寒くなると、年末が近づいてるなぁ。。。って思いますよね(*''▽'')
    暖かくしてお過ごしくださいね(´ω`*)

    そうなんです(∩´∀`)∩
    嵐さんが大好きなんですー♥
    今はお休み中なので、過去のライブDVDやメンバーのドラマ作品などを観て寂しさを埋めてます(*´▽`*)
    それに個々の活動を応援する楽しさもあるので、期待して待っていようと思ってるんです(。˃ ᵕ ˂ *)
    最近は、後輩グループのライブにも行ったりしてるので、ジャニヲタを楽しんでますょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も1日、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • 風雅

    風雅

    2022/11/03 20:33:51

    こんばんは^^ 久し振りに洗車したらやぶ蚊が出没。。。(;'∀')

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 20:32:04

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    今日はお休みだったんですケド、朝から雨で天気が良くなかったので、ずっと家に居ました(ฅ∀<`๑)テヘッ
    近所に、ちょこっとお買い物しに出かけたぐらいです(´ー`*)

    明日もまた寒くなりそうです(;・∀・)

  • つま

    つま

    2022/11/03 19:57:17

    こんばんは(・ω・)ノ食欲の秋!ご飯が美味しいけど来月人間ドック。ダイエットしなきゃw

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/03 18:50:22

    こんばんは。
    キラキラ交換アイテム、
    久々に好みだったので、たくさん交換しちゃいました。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/03 18:11:55

    こんばんは✿

    今日は祝日だったんですねw
    年中無休なので今日も例外なくバタバタな一日ですw

    コチラも良いお天気でしたが、陽が落ちると一気に気温が下がって寒くなりました((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

    yuzuさんは嵐のファンなんですねw
    ジャニーズファンの方はとても乙女チックな女性が多いイメージがあります❤
    嵐の歌で気分を上げて楽しい時間を過ごして下さいね(✿◕‿◡)

  • にょ

    にょ

    2022/11/03 15:35:20

    こんにちは、すてきとお水です☀︎
    今日はお休みですね、どこかにお出かけする際は気を付けて楽しんで行って来てください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 13:19:21

    mackeyさん♥

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    気持ちの良い秋晴れですね(∩´∀`)∩♪
    いいなぁ。。。こっちは朝から雨で、どんより空なので早めに頭痛予防にお薬飲んでおきました(;´∀`)

    断捨離、大変ですよね!!
    私も、年末に向けてやらないとー(´•ω•`; )って思ってるんですケド、
    毎回、集中力が続かなくて、途中で諦めちゃってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今月末に引き払うんですね|q•д•,,)チラッ
    平日はお仕事してるとなかなか進まないし、お休みの日にやるしかないですね。。
    無理のない範囲で、頑張ってくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 13:14:27

    パンドラさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はインフルエンザの予防接種だったんですね(´ω`*)
    体調の変化とかは無いですか??
    無理のないよう、素敵な休日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 13:12:34

    るるたん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今朝は、またまた北朝鮮のミサイル発射で、落ち着かなかったですね(;・∀・)
    もういい加減にやめて欲しいですよねヾ(・ω・`; )ノ
    しかも、お子さんもせっかくテレビを楽しんでみていたのに、そんな速報で画面が変わっちゃうなんて、可哀そうに。。。( ;∀;)
    最近多いですね。。。なんか、落ち着かないです(;´・ω・)

    でも、今日もぽかぽか陽気で良かった(*´▽`*)
    それだけでほんわかします(´ー`*)♥
    るるたんも、素敵な1日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 13:08:00

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    新しいタウンイベント始まりましたね♪
    頑張って、可愛いアイテムをGETしましょね(*''▽'')♪
    ちはやさんも、素敵な祝日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 13:06:20

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    最近は良い天気が続いてますかね|q•д•,,)チラッ??
    秋晴れって空気も美味しくて、心地よいですよね( *´艸`)

    雪虫は、身体に真っ白い綿のようなものが付いてて、遠くからだと、雪がフワフワしてるように見えて可愛いんですよ(*´▽`*)
    でも、雪虫が飛んでるとゆうことは、間もなく雪が降るお知らせなのです(;・∀・)
    予想通り。。今年は初雪が早そうです。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 13:00:27

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちわ(=´∇`=)
    眠れなかった分、お昼寝出来そうかな??
    今日も、満足できるくらいいっぱい遊べるといいですねぇ( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 12:58:42

    紫華さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    寒くなると、どうしてもお布団の中でぬくぬくしていたいですよね( *´艸`)
    お布団から出たとたん寒くて目が(`・ω・´)シャキーンってなりますw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 12:57:19

    kanariaさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今回のタウンイベントで貰えるアイテムは可愛いですもんね(,,>᎑<,,)
    頑張ってGETしましょね(∩´∀`)∩

    新作出ると、つい買ってしまいたくなります(;゚∀゚)
    分かりますー(´ー`*)ウンウン
    素敵コーデを見たら、買いたくなりますよね♥
    合成アイテムを見たら、青い鳥が欲しくて肥料の力を借りました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    意外と今回はスムーズにミラクル発生したので、びっくりしてます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

    お昼過ぎの時間帯は、ほんと眠くて意識が何度も遠のきますよねΣ(・∀・;)
    フリスクと目薬が手元にないと不安になります( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 12:17:36

    TAKKさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    アイス、いっぱい買って来ましたよ( *´艸`)クフフ♪
    1個の冷蔵庫の冷凍室では足りないので、家には冷凍庫も用意しているんですw
    アイスの他にもパンとかピザ、あと鮭、ホタテ。。。色々冷凍保存してます(*´▽`*)

    っか、餃子って!!!!!
    いいなぁ。。美味しい餃子食べたくなります。。
    大阪のお好み焼き屋さんちぼうの餃子がめっちゃ美味しかったんですよねー(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 12:07:36

    uniさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    そぉなんですか??
    少しの期間でも、こちらに住んでたのですね( *´艸`)
    やきそば弁当の国って((´∀`*))ヶラヶラ
    確かにそうですけど。。( *´艸`)
    カツゲンもガラナも、学生の頃にはよく飲んでたのに、社会人になってからはいつの間にか、
    飲まなくなりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    名前を聞くと、久しぶりに飲みたくなりますw
    後で買ってこよかな♪
    私もかなり、多趣味なので、自由に好きな事に夢中になれる環境に感謝してます( *´艸`)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/03 10:53:21

    ゆずっち

    ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
    晴れて気持ちがいいです、断捨離しなくちゃ・・・
    一応月末に引き払う予定なので片付けないと(;´Д`)

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/03 10:36:32

    おはようございます。昨日はお休みしてすみません。
    インフルエンザの予防接種してきました(・ω・)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/03 09:10:19

    ゆずっち、おはようございます♪
    今日は朝のうちに訪問です(*´∀`*)
    テレビ付けてたら突然北朝鮮のミサイル速報に(ノД`)
    子どもがおかあさんといっしょ見てたので、切り替わって「え…」ってなってました(;・∀・)最近多すぎますね><

    こちらは今日も日中はポカポカ暖かそうです^ ^
    良い一日を過ごしてね♬

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/03 08:48:45

    おはよ~今日は文化の日、新しいイベント参加しなくちゃね♪素敵な祝日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:.

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/03 06:57:10

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    文化の日 晴れの特異日らしいお天気になりそうです^^

    雪虫見たこと有りません この時期になるとみられて
    まもなく雪が降りだすのですかね 寒くなりますね(・・;)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/03 06:32:47

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日はよくねられませんでした;;
    おひるねしそうなよかん!
    今日はそこそこあそべるといいな!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/03 00:49:44

    メーメー(ΦωΦ)
    今日はゲームを真面目にできたきがいたします
    たぶんいい日であった!
    ねます、またーー

  • 紫華

    紫華

    2022/11/02 23:38:51

    こんばんは☆
    朝、寒くなりましたね。
    お布団から出るのが辛いです^^;

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/02 23:36:37

    yuzuさんこんばんは☆
    今日から新タウンイベントが始まりましたね^^今回も頑張りましょう~♪

    うわ~早速新作をそろえられてますね♪
    素敵なコーデを見せていただいていると
    自分も色々買いそろえたくなっちゃいます(* ´艸`)
    そしてダリアのミラクルかな?鳥さんたちもカワ(・∀・)イイ!!ですね♡

    ↑私も同じく最近やたら睡魔に襲われちゃいます^^;
    寝落ちで風邪などひかないようご注意ください(o´エ`o)bネッ

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/02 23:32:51

    ゆずちゃんまいど~!いっぱい買ってった~?うちも冷凍庫わアイスでパンパンやよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪餃子いっぱい食べてきて満腹で苦しいわ・・・

  • uni

    uni

    2022/11/02 23:21:20

    あわ、そうなんだー全然勘違いしちゃった(;'∀')
    焼きそば弁当の国の方なのねー
    うにも以前少し住んでました~カツゲン久しぶりの飲みたい☆(≧▽≦)
    んー少なくとも同じ言語の仲間、悪いことしてるわけじゃない、趣味は好きにいきましょ☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 23:08:04

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ポカポカ陽気、羨ましいです( *´艸`)♪
    暑すぎず、寒すぎずの気候って良いですね(*´▽`*)
    帰る前に、窓の締め忘れに気づいて良かったです(๑°ㅁ°๑)!!
    退社後だったら、戻るの面倒ですもんね(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 23:05:17

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うにゃー((´∀`*))ヶラヶラ
    それは、とても楽しくて幸せな夢だったんですね( *´艸`)♪
    寝てる最中の自分の行動で目が覚める事ありますよね(´ー`*)ウンウン

    娘ちゃんたら、とてもクールですね(;・∀・)
    そうゆうお年頃かな??
    起きてすぐの時って、うろ覚えでも何となく記憶あるのに、時間がたつと忘れがちですよねw
    とてもよく分かります( *´艸`)クフフ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 22:57:17

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は暖かくて過ごしやすかったのね(*´▽`*)よかった♪
    こっちは、着々と冬が近づいてますーヾ(・ω・`; )ノ
    そっか! るるたんには馴染みがない虫ですね(*´▽`*)
    虫って聞くと、あまり良いイメージないけど、雪虫だけは可愛くて許せちゃうんです♪
    雪が降る少し前に、その辺りをふわふわ飛んでて手のひらに乗せたくなるの(*´▽`*)

    じゃぁ、もし機会があったらお散歩がてら覗いてみてね( *´艸`)
    でも、だんだんお腹も大きくなって、動くのが大変になってくるかな??
    無理のない範囲でね(*´ω`*)♥
    この前、セブンでカヌレ売ってたのは見かけましたょー(*´▽`*)
    ローソンにもあったような、なかったような。。。
    エッグタルトも、カヌレも美味しいですもんね(,,>᎑<,,)
    映画で広瀬すずちゃんがカヌレを食べてるの観たら、美味しそうで私も好きになりました(´ー`*)

    カヌレのお話してたら、カヌレの口になっちゃいそう( *´艸`)
    明日はエッグタルトって決めてるのに。。。カヌレを買いに行ってしまうかも。。。

    そろそろお子さんの寝かしつけに入る時間かな??
    明日は祝日なので、るるたんにとって素敵な1日になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • kanno

    kanno

    2022/11/02 22:42:06

    こんばんはー☆
    今日は割と暖かかったです!
    窓を閉めるのを忘れて帰りそうになりましたww

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/02 22:34:35

    yuzuちゃん、こんばんは(´▽`*)
    今日ね、次女はリビングでゲーム。私は横でお昼寝タイム。
    楽しい夢見てたのか自分の大爆笑した声で目覚めたw
    次女に「なに?なに?きもー!何の夢みてたん?」って言われたけど
    その時は微かに覚えてた様な気もするけど、今となっては何の夢見てたか謎(゚∀゚)

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/02 22:26:02

    こんばんは♪
    今日は天気も良くて暖かくなりました(*´∀`*)
    ゆずっちのところは今日も寒かったのかな><
    雪虫って知らなかったんだけど、寒くなると現れる虫なのね!

    今は「これ!」って感じでハマってるお菓子は無いかも…?
    ローソンにエッグタルトが売ってるんですね∑(o'д'o)
    最近コンビニに行くことがあまりなくて><
    エッグタルトとカヌレは昔から好物なのです(*´ω`*)
    カヌレもローソンで発売してたけど結局買う機会がないまま、まだ売ってるのかどうかも分からない状態にw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 21:12:17

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お時間は気にしなくて、いいのですょ(*´ω`*)ノ♪
    プライベートを優先してください(´ー`*)
    てへっ(*ノ>ᴗ<)♪ 
    そんなそんな、私、優しいですかね(;゚∀゚)??

    新作はひとまず欲しい物を大人買いしました(;・∀・)
    わーぃヾ(*´∀`*)ノ♪ 先生に褒められてニヤニヤしてます( *´艸`)クフフ♪
    そして。。。私も同じく9月も買い漁ってしまいましたヽ(*゚∀゚)ノ



  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/02 21:03:59

    yuzuさん こんばんは*

    今日も少し遅くなってしまいました^^;
    yuzuさんの優しさが五臓六腑に沁みわたります;つД`)

    新作コーデ良いですね!
    可愛らしくてお似合いです(´ω`*)
    自分は新作より9月を買い漁りましたw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 20:32:53

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    毎週??ではなくても、1ヶ月を通してイベントありますね( *´艸`)
    でもやっぱり、みせイベが一番、心落ち着かないですね(;´∀`)
    タウンイベ、頑張って集めてアイテム貰いましょね(`・∀・)ノイェ-イ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 20:30:16

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    タウンが、先日のハロウィンの装飾から一気に秋色ですもんね(´ー`*)ウンウン
    星さんのコーデ、とても素敵ですよぉ( *´艸`)♥
    私的に、ドストライクです(๑´ㅂ`๑)キューン♥

    15時になって、ショップを開いた時に最初に子ヤギさんに目が行っちゃいましたよね( *´艸`)♪
    キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♥ そんなそんな。。。私なんて全然です(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    でも、星さんに言われると嬉しいです(∩´∀`)∩

    星さんも、暖かくしてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥


  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 20:22:41

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    そうなのよね。。。
    子ヤギさんと子羊さんて、あまり見分けがつかない位似てるのです。。。
    パッと見すると、子ヤギさんに見えるけど、タウンイベントは羊さんだし。。。
    アイテムの名前を見ても、赤ちゃん動物としか書いてないΣ(・∀・;)
    気になっちゃうね( *´艸`)

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/02 18:18:54

    こんばんは。
    各種イベ終わり、ボーっとしていたら、
    新しいタウンイベが始まっていました。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/02 18:14:12

    こんばんは✿

    タウンが一気に秋模様に変わったので、秋系アイテムを探して着替えたら秋過ぎました(´>∀<`)
    yuzuさんの❤に響いて嬉しいです(*ノェノ)キャー❤

    新作のヤギさんにキュンキュンしましたがw
    ヤギさんの可愛さ上回るyuzuさんのめんこさに(*´ェ`*)キュ―ン❤

    陽が沈んで一気に寒くなって来たので、今日も暖かくして過ごして下さいね(✿◕‿◡)
    今日もお疲れ様でした✿


  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/02 16:43:22

    なんなのだろうね!このどうぶつさん!
    きになって子ヤギと子ヒツジを画像検索してみた!
    子ヤギさんも子ヒツジさんもすごくよくにている・・・
    子ヒツジさんはなんとなーーーくモコっとしてて子ヤギさんはスマートなのかな?^^?
    テーマからするとyuzuさんの思うとおりに子ヒツジさんかも!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 16:26:21

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び、こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
    ね♪ 子ヤギさんなのか。。。
    今回のタウンイベントが、羊さんだから子羊さんかと思ってた(๑°ㅁ°๑)!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 16:24:45

    にょさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    晴天ってお出かけしたくなりますね♪

    14時15時台は、ほんと眠くて毎日大変です(;・∀・)
    不思議と、午後4時を回る頃には、さっきまでしつこく居座ってた睡魔が居なくなってますよね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 16:09:35

    総悟クン ‬|д゜)1チラッ

    ‬|д゜)2チラッ

    こにゃにゃちゎんゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)
    わーいヾ(*´∀`*)ノ お祝いコメありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    総悟クン始め、皆さんのお陰なのです(´ー`*)ウンウン
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    すごかー、早かー!!って、方言が、なまら可愛い♪

    少し前まで、禰豆子になろうと黒髪に切り替えて、バランスボールならぬ手毬に乗って体幹を鍛えてたですケド。。
    新作に目がくらみ買っちゃったデス(๑°ㅁ°๑)♪
    子羊ちゃんが可愛くて。。両隣に立ってもらいました(*´▽`*)♪
    11月なのに24℃って(;゚∀゚) こちらに温度を分けてもらいたいー(´艸`*)
    昼間は半袖で過ごせても、秋の空気なので、日が落ちたら暖かくして過ごすですよ(´っ・ω・)っ

    いつもありがとなのです(*´▽`*)
    総悟クンも、Happyな午後をすごしてくださいなヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/02 15:52:45

    こんにちは(ΦωΦ)
    足元の子ヤギさんかわゆいね!
    とてもすてき!
    私はフレームしかかってない;
    子ヤギさんだけ真似してかってみようかな!^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 15:21:40

    ちはやさん

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    天気の良い日の海ってキレーですよね( *´艸`)♪
    新作出ましたね(∩´∀`)∩

    ちはやさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • にょ

    にょ

    2022/11/02 14:32:29

    こんにちは、すてきとお水です
    昨日とは違い今日は晴天です〜☀︎
    お昼ごはん食べたあとってつい眠たくなりますよね、わたしも眠気と闘ってます( T_T)\

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 14:04:52

    ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    でんごんにゃん15匹目のお迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    ゆずっちすごかーΣ(゚Д゚)早かーΣ(゚Д゚)
    大きな手毬に乗って和装のゆずっちとぴょんぴょん三毛にゃんと
    紅葉いっぱいの背景めっちゃ素敵です(๑>◡<๑)
    お団子を加えてるからかな?髪の色がロングで黒かったら禰豆子ちゃんイメージ
    しちゃったです~(*´▽`*)
    今ねこっち24℃で今までの爽やかな過ごしやすい秋晴れから久しぶりに
    ちと暑い位です(;・∀・)11月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    勿論まだ半袖で過ごしてるですよー(´・∀・`)エヘ
    ゆずっちのとこと10℃も違うから日本て本当広いですよね一番東と一番西だもんね(^-^)
    ゆずっち寒い時は暖かくして体調崩さないように気を付けて
    今日も笑顔いっぱい素敵な一日過ごしてね(∩´∀`)∩
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♪

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/02 13:04:00

    こんにちわ♪今日は良い天気で海が綺麗です。でも北風が・・・なんちゃって
    今日の新作コーデ楽しみ素敵な一日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 11:22:56

    mackeyさん♥

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    秋晴れ、全開な感じですね( *´艸`)
    お出かけするとしたら、どこに行きますかぁ??
    東京の距離感があまりないんすケド、私だったら横浜や湘南のあたりまでドライブしたいです(*´▽`*)

    今月は、お引越しですかね(´ー`*)
    はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ 健康に気を付けて過ごしましょ(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 11:14:10

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    書道の日!! 私最後にお習字したの。。いつだったかな。。。
    あっ!! 奈良の薬師寺に写経しに行った時かな。。。( *´艸`)

    風林火山に徹しているネコちゃん(=^・ω・^=)
    やっぱり、おやつには目がないんですね( *´艸`)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/02 10:57:04

    ゆずっち

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪
    今日は気持ちの良い青空です、お出かけしたくなるね~

    今月は何かと色々忙しくなりそうです
    お互い体調には気を付けようね^^

  • kiri

    kiri

    2022/11/02 09:50:23

    おはようございます^^今日はいいもじの語呂合わせから書道の日です^^

    うちの猫はキャットタワーの上で動かざること山の如しです。おやつのときは疾きこと風の如くです。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 08:18:42

    ビビカさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    秋晴れが続いてると嬉しいですね♪
    小春日和ってとこでしょうか( *´艸`)
    ほんと、このまま寒くならないことを願いたいです(´ー`*)ウンウン
    でもこちらは、、北海道なので。。。寒さを避けられない(๑•́ - •̀๑)シュン…

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 08:15:32

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今朝もとても寒くて、起きて秒で暖房付けました(´っ・ω・)っポチッ♪
    手の乾燥も、前より更に気になってきたので、ハンドクリーム片手に過ごさなくちゃですねΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 08:13:19

    きーちゃん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今日から、復活( *´艸`)♥
    おかえりなさいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    疲れが溜まってると、免疫力が落ちちゃって体調崩しやすくなりますね(´•̥ ω •̥` )
    病み上がりなので、ゆっくりペースでいきましょね(´ω`*)
    温泉いいですねぇ(*´ω`*)♪

    こちらこそ、今月もにっこり、可愛く、仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥


  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 08:09:34

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃん(=´∇`=)
    今日は具合どうですかにゃ??
    少しでも調子悪かったら、すぐ病院ですょー(´ー`*)ノ
    って、このご時世気軽に病院行けないと思ぅけど。。。
    無理せずに過ごしましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 08:06:35

    kanariaさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそなのです♥
    いつも優しく、お気遣いいただいてありがとうなのです( *´艸`)♪

    はい(๑́•∀•๑̀)ฅ
    お互い無理のない範囲で、過ごしましょうね(*´▽`*)
    ずっと続いてる咳は、日によってしんどかったりありますけど、風邪が治った直後と比べると軽くなりましたヾ(*´∀`*)ノ

    今年、残り2ヶ月だなんて、早いですよね(;゚∀゚)
    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 08:02:48

    uniさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、11月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    お互い、良い1ヶ月になりますように。。。(*´▽`*)

    「音楽は千差万別」とても良い言葉ですね♪
    フェスは開催されてますけど、全然都会じゃないですよꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    都会とはかけ離れた。。北海道ですょーヽ(*゚∀゚)ノ♪
    好きな曲を聴くのが一番だと思ってます(´ー`*)ウンウン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 07:58:21

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    とうとうイチョウの葉っぱが落ち始めましたか。。冬ですね(´・ω・)
    この、2、3日に雪虫を見たんですー(;゚∀゚) 
    初雪とか、降り始めは綺麗なんですケド、降り過ぎたらいやだなぁ。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 07:54:07

    紫華さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今朝は一段と寒くなってますヾ(・ω・`; )ノ
    朝から暖房付けてしまいました。。

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/02 06:38:39

    おはようございます 
    秋晴れの日が多くなってきました 
    このまま行って欲しい^^
    そしてこれ以上寒くならないと最高
    無理ですね(^^;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/02 06:33:55

    おはようございます
    今日は具合よくすごせるとよいな!(ΦωΦ)!

  • 風雅

    風雅

    2022/11/02 06:05:04

    おはようございます^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/02 04:30:53

    yuzuさん
    お休みの間もありがとうございました>^_^<
    今日から復活です
    熱はなかったけど貯まった疲れがどっと出ました~ぁ
    温泉にでも浸かってのんびりしたいな(笑)
    今月もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/01 23:59:40

    皆さま(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    コメント頂いたお返事を書こうと思ったのですが、寝落ちしてしまいそうなので。。。
    明日11/2の朝にカキカキしますね(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪

    おやすみなさい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.