ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

自然広場の、火の見櫓の下の、ベンチ。


ニコット山の、小屋の屋根。

キラキラは、3個と、5個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/02 23:17:31

    幸達磨さん
    ああ~~ 、そうだったのですね。
    原因がわかってよかったです。
    かくいう、ゆこたんも、よくやってしまうのですが
    2窓でニコタをしていて、自分なのか、サブアバなのかが混乱してしまい
    違う方にコメントしてしまったり
    自分なのですが、違うサイトから飛んで行って、コメントしてしまい
    折角書いた日記や、コメントが、全部消えてしまった!ということもよくやりますよ。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2022/11/02 23:14:20

    昨日の日記を書くのに、去年の同時期の同じ内容の日記を見ながら書いていたので、去年の日記を今回の日記だと思い込んでしまったようです。
    申し訳ありません。
    大変お騒がせしました>Д<

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/02 22:29:24

    美枝子さん
    そう思いますよね。
    ですが、頭の上に1羽の鳥は、ほかにも色々とあるからではないでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/02 22:28:05

    ケイト☆さん
    あはは。そう言われてみたら、スズメは1羽でいいような気がしますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/02 22:27:07

    幸達磨さん
    いいえ。ゆこたんではないです。
    こちらからは、今日の午前中にコメントを書かせていただきました。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/11/02 20:38:20

    合成おめでとうございます^^
    ↓同感です^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/02 08:48:14

    二羽のスズメおめでとうございます。
    一羽でいいような気がする私。。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2022/11/02 01:48:23

    さっき、日記にコメント書いてくれてませんでしたっけ??