nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

おおさかのおばちゃん

日記


黄色と黒色の縦縞…は、みつからなかった〜

サンダルに靴下に、買い物かごに〜

それっぽく見えるかなー?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/03 02:20:16

    見える見える~♪
    飴ちゃんがあるとそれっぽいかも?!(*´艸`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/11/02 19:15:00

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

    明日はお休み嬉しい(●´ω`●)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/11/02 17:17:50

    面白いなあって思ったので私もおおさかのおばちゃんコーデしてみました(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/11/02 15:27:00

    う〜ん、上品って、おばちゃん難しいぃ〜><

  • まーこ

    まーこ

    2022/11/02 14:36:23

    こっちの方がそれらしいわw
    今度はちと上品なおばちゃんにしてみてw

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/11/02 13:46:18

    沙羅さん、
    いまいちおばちゃんになり切れてません〜><
    もっと、ふてぶてしいおばちゃんになりたい〜(笑) 現実でもなぁ〜

  • 沙羅

    沙羅

    2022/11/02 10:13:01

    どっちも面白いww
    私もこの髪型をゲットした時、買い物帰りのおばちゃんになった( ´艸`)ムププ