ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

MISSION:12_魔法薬研究所 裏バージョン

日記

イベント写真記念館のサークルコーデ、

魔法薬研究所の裏バージョンです。

魔法薬研究所の研究員の講義を聞いた魔法学校の学生の彼女は、家に帰って自分も惚れ薬を作ってみようと思いました。
あれでもない・・・これでもない・・・と色々配合を変えて試作品を作りましたがなかなかうまくいきません。
爆発はするわ、本はふわふわ浮いたままで戻らないわで、
もうめちゃくちゃです。

惚れ薬でしょ?要は甘い気持ちになればいいのよね!!
と最終手段として甘いお菓子の家を鍋に放りこもうとしていますΣ(´∀`;)
確かに甘くはなりそうだけど効果は甘党の人にしかなさそうな気もします(´艸`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/11/04 02:22:37

    おこんばんは ころねちゃん~♪

    おおお タウンイベのヘアを上手に使って
    可愛いコーデになったね。
    お話もしっかり出来てるしさすがころねちゃんだわ。

  • あずき

    あずき

    2022/11/03 11:38:24

    可愛い~(#^.^#)♬
    失敗して 髪の毛も爆発しちゃってお顔ススだらけにして
    ちょっと困り顔のところもチャーミングでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/03 10:50:42

    パンチパーマコーデ?(笑)

  • とまと

    とまと

    2022/11/03 00:54:20

    裏バージョン・・・まさかの失敗だったのですね。(^-^;

  • 月雲

    月雲

    2022/11/02 22:36:14

    こちらは学生さんなのですね(*^^*)
    実験失敗しながら頑張ってる感じが出てますね。
    甘い気持ちにするには甘いお菓子が一番!? それはありかも( *´艸`)
    成長を見守ってみたい感じの学生さんです(^^♪