misato

N企画「色コーデ/黒」

コーデ広場

黒がテーマなんだけど白ウサギって衣装だし

ウサギさん白だし猫ちゃんも白(^^;
よろしくお願いします(^^♪


昨日はインフルエンザ予防接種に行ってきたけど
病院は普通の診察の人、コロナワクチンの人、インフルエンザ予防接種の人、
そのどれか複数の人で大混雑w1時間も待たされたw
でも注射は痛くなかったし、その後も副反応なしで良かったです(^^♪

オミクロン株対応ワクチンの接種券が来ていたので聞いてきました
BA1とBA4,5の2種類あるので聞いたのですが、BA1のほうが
よかったという報告もあるそうですが、どっちでも変わらないそうです。
こらからまた新しいワクチンが出るのではというのは、
コロナの変異次第だそうです。
とりあえず15日に予約しました。
今、流行してるのはBA5らしいのでBA4,5の方です。
注射は嫌いだけど、コロナになりたくないので我慢ですw

  • misato

    misato

    2022/11/02 21:52:09

    いっしー60さん、こんばんは!
    やっぱりワクチンを打っておけば感染しても軽く済むんですね^^
    よかったですね(^^♪
    どうぞ無理せず、お大事になさってください^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/11/02 20:17:44

    こんばんは。
    私はオミクロン株対応ワクチンでは無かったですが
    それが効いたのか軽くて済みました。
    明日は自宅待機解除です。

  • misato

    misato

    2022/11/02 18:09:39

    夏子さん、こんばんは!
    かかったこと無いの、いいなあ(^^♪
    私は正月にかかって味がしなくって
    とっても残念で泣いちゃったよw
    もうかかりたくないの^^

    5回目きますよ。オミクロン株の接種券がきっと来ます。
    タウンをハサミ持ってウロウロするって変ですよねw
    あぶない人がいっぱいってw200じゃないっていうのが何ともだわw
    赤ちゃん動物に期待してたのにガッカリですw

  • misato

    misato

    2022/11/02 17:45:59

    ゆきみんさん、こんばんは!
    ありがとうございます!
    インフルエンザ予防接種を11月1日に予約してて、
    最近になってオミクロン株の接種券が来たの^^
    私の4回目が8月4日で3日足りなくて一緒は無理だったの^^
    1回で済んだのに残念だったわw

  • misato

    misato

    2022/11/02 17:43:37

    あずきさん、こんばんは!
    ありがとうございます!
    うんうん、人多くって席の取り合いに・・・
    コロナは早く終わって欲しいですね!

    テーマは黒なのにどんどん白が増えてw
    まあ企画主さんやさしいから大丈夫ですけどね(^^♪

    スイートポテトのクレープ、とっても美味しそうです(^^♪
    捜しに行ってみますね(^^♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/02 16:43:01

    この、黒コーデもかわいいと思います。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/02 16:41:56

    こんにちは。

    インフルの予防接種お疲れさま。
    夏子はやったことないよ~今まで。
    かかったこともないから。

    コロナワクチンは8月(4回目)に職域枠で受けました。
    普通のね(笑)5回目来る?(笑)新しいの??
    新作にはさみは、変すぎて これは落ち込みますね。
    そして高すぎる。。><
    なんか洋服とあわないし、羊ともあわないけどね。。なんなのかしら(笑)
    憂鬱だわ・・お洋服もミニの方が好きだったよ。
    背景とフレームはかわいいね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/11/02 13:37:41

    オミクロン株とインフルエンザは、同時接種もできるそうですよ。

  • あずき

    あずき

    2022/11/02 12:35:05

    こんにちは~^^
    予防接種お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    大混雑の中1時間も待つのは嫌ですよね
    副反応はなくてよかったですね^^

    コロナいつまで続くんでしょうね~
    早く終息して欲しいですよね

    お洋服も背景も黒だから黒コーデで大丈夫だと思います(*^^)v
    白いアイテムが入った方がより黒が際立ちますし^^

    昨日用事で出掛けた帰りにコンビニに寄った時に
    スイートポテトのクレープ見つけて買ってみたんですけど
    それがすっごく美味しくて♬(*^^)v
    あんまり美味しかったから報告しちゃいました^^;