こころ

こころ

こころの日記

11/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4


ニコット山 & 自然広場
4択 イケメン

キラキラ 8個でした♪

4択は ベッカムといえば?
イケメン の他は
ヘアスタイル、妻のヴィクトリア、フリーキック

確かにイケメンだし ヘアスタイルもいつも話題に
なってたよね〜
ヴィクトリアさんはスパイス・ガールズだったよね
こころがダンスやってた頃 スパイス・ガールズの曲で
よく踊ってたなあ(*´-`)


昨日は曇り空のなか お散歩がてら買い物に行ったよ
駅前のイオンスタイルで買い物した後
前から気になってたオーガニックのお店に行ってみた〜

落ち着いた良いお店だったよ
オリーブの化粧水とプンパーニッケルっていう
ドイツのパンを買ってきたよ♪

オリーブの化粧水は1100円でお手頃
昔 使ってたんだけど売ってるお店がなくて
買えなかったの〜

プンパーニッケルは有機ライ麦の黒いパン
長持ちするから保存食代わり〜

今朝は青空〜♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/03 06:31:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/02 23:28:19

    こんばんは~
    今日は暖かかったです
    散歩に長袖着てったら暑かった
    11月なのに半袖はちょっとね~ww

    今日の散歩は 4000歩で40分
    1.75km 149キロカロリー
    思うほど カロリー 減らないのね
    でも継続は力なり マイナスにはならないでしょう
    頑張ろう って思うけど 膝と腰が痛い
    サポーター した方がいいのかなwww
    お天気いいので 気持ちいいです^^

  • ラル

    ラル

    2022/11/02 23:17:52

    今晩はお疲れ様です^^今日からニコッとタウンイベント始まりましたね^^良い夜を・・・^^
    今日は暖かかったですね^^室内はヒンヤリしていました^^;
    訪問等有難う御座います^^

  • 梵

    2022/11/02 22:44:43

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    いやぁ・・・今年のお節料理探しには苦戦しています(^^ゞ
    何もかもお高くなっていますしねぇ(;^_^A
    懐が寂しいです(´;ω;`)

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/02 22:27:56

    こんばんは^^

    お買い物は楽しいね~(*´▽`*)❀
    今日は朝から晴れて気温は日中は14℃で二桁いくとホッとします^^;
    朝晩は変わらず寒いですけど^^;
    気温が下がるのと同時に手もガサガサに~><
    明日もお天気いいといいですね~(^^♪

  • aoi

    aoi

    2022/11/02 22:03:44

    こんばんは
    今日から夜に訪問することになりました^^
    どうぞよろしくお願いします
    オーガニックの化粧品とてもよさそうですね
    ドイツのパンも美味しそうです♬
    今日も1日お疲れさまでした
    ゆっくり休めますように^^
    いつもありがとうございます♬

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/02 21:48:45

    こんばんわ☆彡お水&stepお届けです。新しいタウンイベント始まりましたね〜

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/02 21:27:11

    オリーブの化粧水、私も使ってたよ~^^(多分メーカーは違うと思うけど)
    でも私のは店からなくなり、通販からもなくなり><遠のいてしまった~><
    すごくいいよね~~^^うるつや!??
    プンパーニッケル~は知らなかった~~^^ググってくる~
    パンも時々食べたくなるよ~。保存食になっちゃうんだね~^^
    今日はかぼちゃのサラダを作ってきたよ~^^
    混ぜるのが大変だったけどおいちくできたよ~!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/11/02 20:38:38

    ご支援☆あんがとね

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/11/02 20:37:35

    こんばんは…ドイツパン、いいなぁ。
    うちの地元に本格的ドイツパンの店があったので、たまにライ麦とか
    全粒粉の堅いパンを買いに行っていたのですが、昨年夏に閉店(閉業)して
    しまったので、ライ麦の黒いパンが恋しかったのよ~。
    理想のドイツパンを取り寄せようと思って、昨晩ネットでいろいろ
    調べてました。プンパーニッケル、早速リサーチしてみますね!

    いつもキラキラ情報と四択情報ありがとう~。

  • 亜子

    亜子

    2022/11/02 20:37:11

    こんばんわ~^^今日も良いお天気で気持ち良かったです。 寒暖差には、気を付けて過ごしてね。
    お疲れさま♡ こころちゃんフリマで交換して貰ったのね。良いのが交換出来ましたね。^^
    今日もめっちゃ可愛いこころちゃん。。。(´ー`*)ウンウン

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/02 20:07:13

     今日一日の感染者数、全北海道7895、東京6346。いつもこちらは先行します。嫌な予感が・・。

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/02 20:03:41

    こんばんは 真っ青い空ポカポカ陽気 今日も本当にいい天気だったね 気分も晴れ晴れするね 続くといいね

  • himawari

    himawari

    2022/11/02 19:55:20

    今晩は☆彡
    来月は 師走と思うと 一日過ぎるのが 早く感じられます。
    感染者も 増加傾向にあり インフルエンザは流行しない事を祈っています。
    新作の背景やカントリーワンピも 可愛いですね (*^。^*)♪

  • 雲

    2022/11/02 18:18:30

    こんばんは^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/02 18:02:15

    こころさん、こんばんは、昼の気温が上がってHOTするね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/02 17:16:28

    こころさん、3回目のこんばんは。

    日記広場で、今回のPショップアイテムの日記を読んでました。

    ハサミが大きすぎて怖いと言う日記を書いている方がいました。

    「そうだ!怖いなら、ハロウィン時に使えるじゃん!」とひらめきました。
    お蔵入りになりそうで残念と思っていましたが、コーデの使い道があって
    よかったです。

  • あずき

    あずき

    2022/11/02 17:15:34

    こんにちは~^^
    そちらは一日いいお天気でしたか?^^
    こちらは朝は曇ってたんですけど段々晴れてきて気持ちいい日になりました♬

    オーガニックのお店って化粧品から食品までいろいろ売ってるんですね^^
    お気に入りだった化粧水 また買えてよかったですね♬(*^^)v
    有機ライ麦の黒いパンも^^
    こちらには そんなおしゃれなお店はないので
    ネットのオーガニックショップの入浴剤使ってます^^
    化粧品は長年ファンケルとDHCのオリーブバージンオイルを
    結構かぶれやすいから 一度気に入るとずっと同じもの使い続けてて^^

    今日は可愛いお衣装で収穫祭に遊びに行ったんですね^^
    でも、何だか困ったような泣きそうなお顔に見えるけど
    迷子になっちゃったのかな?
    違ってたらすみません^^;

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私は今回 結構いっぱい買っちゃいました♬

  • 夕映

    夕映

    2022/11/02 17:10:22

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    今日1日とても良いお天気でしたね!
    少しお昼寝しちゃいましたww

    こころさん、ダンスされていたんですか?かっこいい!!
    私は全く運動できないので、尊敬します( *´艸`)

    オリーブの化粧水、お手頃なお値段でお肌にも優しそうだし
    素敵なお買い物が出来ましたね✨
    これから1週間ほどは良いお天気が続きそうで嬉しいです♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/02 17:01:41

    こころさん、コメントをありがとう。

    11月のタウンイベントが始まったね。
    特典が可愛いドレスなので、フリマで応募する?余っても困るしと
    悩んだのだけど、でっかいハサミを買いました。
    あんなでっかいハサミは、今回しか使わないよね。

    友さんの旦那さんに初対面したもんだから、びっくりだったんだけど
    持って行った「柿5個」押し付けてきました。

    うちの夫より、格段に優しそうな旦那さんだったので、会えてちょっとうれしかったです。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/02 16:37:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/02 16:15:53

    こころさん、こんにちは。

    今日のミッションをやり遂げました。
    ミッション場に行く前段階で、大暴れする家人なんで、もう探し物したり
    大変でした。

    気が落ち着かないので、山の方に紅葉を見に行ってきました。
    ただ1人の友がいるのですが、柿を持って玄関チャイムを押したら
    旦那さんが出てきちゃいました。
    彼女は、お出かけだったし、まだ電話もないので。
    突然行ったから、心配なんだけど。

    彼女、すごく美人さんでいい人だから、顔が見たかったのよね。

  • はとち

    はとち

    2022/11/02 15:54:03

    忘れてたw接種後は痛痒くストレスになってます
    バリバリかきたいです~。゚(*´□`)゚。
    熱は出なかったよ~\(^o^)/

  • はとち

    はとち

    2022/11/02 15:37:30

    こんにちは~ニコタ11月宜しくお願いします♡
    お買い物見るだけでも楽しそう~♪
    駅前にイオンだと回り栄えてそうですね
    こちらは西友になります(^-^;イナカ~
    イオンはお隣の駅に有ります~
    自転車で30分かな?ちょい遠いですね

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/02 14:23:27

    こんにちは!

    今日は快晴でホント気持ちいいですね( ≧∀≦)ノ
    オリーブの化粧水 量は分からないけど
    安いね~p(^-^)q
    それからパンも美味しそうですね~
    我が家の近くには、パン屋さんが無いので
    出来て欲しいわ~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/02 13:46:51

    何度も足を運んでくださって
    申し訳ありません(*_ _)ペコリ

    ピンク色好き♪
    うちもピンク大好き♪お仲間でよかったよかった^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/02 13:27:49

    すみません。すみません(__)
    めちゃくちゃ人違いしててゴメンなさい(*_ _)ペコリ


    それなのに
    お気をつかわせてしまってホント申し訳ありません(*_ _)
    いくらあやまっても足りないくらいで
    ホントゴメンなさい;
    これにこりずに おつきあいが途切れることなく
    仲良くお願いします(__)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 13:09:24

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    こころさんダンスしてたですか(*´▽`*)
    あれ?前にもお聞きしたような??
    ダンス出来るって凄いですーヾ(*´∀`*)ノ
    ドイツのパンてパン好きの僕には気になるです(≧▽≦)
    有機ライ麦の黒いパンて身体に良さそうですね(*´ω`*)
    モモモモモンスターと赤ちゃんお化けと一緒にお散歩コーデの
    こころさんもカワ(・∀・)イイ!!です(๑>◡<๑)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/02 12:51:25

    こんにちは♪
    青空が広がってすごくいいお天気☀暑いくらいw

    わぁ♪いいなぁ^^
    お散歩範囲内にイオンスタイルとはいいトコですね♪

    のび~てるニャンコさんめちゃかわいいの^^
    お気を使わせてしまったようで申し訳ないです(__)
    ありがとうございます。大事にします^^
    よい午後を♫♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/02 11:38:19

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚こんにちは~^^いいお天気になりました!!

  • はる

    はる

    2022/11/02 11:24:33

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    なんか寒いので冬仕様にしてみました。笑

    楽しそうなものがありそうなお店ですね。
    ドイツのパンが気になります。
    オリーブはお肌にいいお仕事してくれるみたいなので楽しみですね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/02 10:14:25

    こんにちは~ 

    おかげさまで昨日は雨に降られることもなく、無事買い物へ行って来れました。
    特売品は欲しいものがなかったので全然買わないという…w 
    まぁ、そんなものですよね。

    近所にプンパーニッケルを売ってるパン屋さんがないので、全粒粉のパンを時々買ってます。
    普通のパンより栄養価が高いのに普通のパンと同等かそれ以下の価格なので経済的。
    日持ちは普通のパンと変わらないですけど… 

    保存食にパンを買っておきたいときは、コモのパンか、食彩館の「天然酵母パン」を買って
    ます。
    リーズナブルさで選ぶなら食彩館の「天然酵母パン」かなぁ? 100均でも扱ってますし… 
    逆に日持ちだけで選ぶなら断然コモのパンですね。
    (パンの種類にもよりますが)未開封で最長2年ぐらい、最短でも35日ぐらいとなってい
    ます。個包装なので、たいてい10個とか20個入りの箱で買うことが多いです。
    もちろん美味しいので(我慢しきれずに)食べてしまって、賞味期限の限界まで長期の保存
    をしたことは一度もありませんw 

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/02 09:34:39

    お早うございます
    良いお天気で嬉しいです~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/02 09:08:36

    お早う~☀気温21度予報、昼間は薄着で良さそうです♪
    昨夜は雨だったけど起きたら眩しい秋晴れ、一番に洗濯してますw
    終わったら早めのウォーキングしようと思ってます
    楽しく過ごしま~すw (*^^)v

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/02 09:04:54

    わぁ~ダンスやってたんだ、すごいね! リズム音痴な私にはできない^^;

    ドイツパン好き! ちょっと酸味があって、全粒使ってたり、保存が効いたりで、
    体によさそうだし便利。だけど、あんまり見かけない・・K本県では2カ所だけ(T0T)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/02 07:56:38

    おはようございます
    お買い物楽しそう^^欲しいものが買えてよかったね!
    夕飯におでん作ったよ。
    ちょこっと日本酒いただき美味しかったよ^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/02 07:55:42

    おはよう(*^。^*)

    昨日は1日雨降ったりやんだりでしたよ
    今日は晴れて23℃になるんだって
    昨日より6℃も高いんだよヾ(≧▽≦)ノ
    気温差ありすぎじゃんね~
    何か体調管理困っちゃうわ(笑)
    色々なお店あって羨ましいな~m(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね