総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩183

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩183

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のあったかーいコメントを頂けるお陰で感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩182で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
また今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩183のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

土日週末と隔週金土日週末はお返事お休み頂きます(>_<)
その間は逆に|д゚)とウロチョロしてるかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
☆今週11月4日(金)~(日)お休みですペコリ(o_ _)o))

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデはガチャで被った他のお洋服着て見たよ(´・∀・`)エヘ
マジで今回服被りまくり―(´•ω•`;)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/04 12:26:46

    乳なしー眠いぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/04 10:37:49

    総悟くん、おはよう♪
    今日は朝から健診で病院に^ ^
    待合室の窓からほどよく日光が降り注いで…だんだん眠くなってきた(つ∀-)
    今日は採血しては待機…なのでいつもより時間長いんだ><
    インフルのワクチンも打ったので、1日に4回も針が(ノД`)

    アーニャ風コーデも可愛いねー( *´艸`)
    神田くんのロイドさんコーデもとっても再現度高かった∑(o'д'o)
    スパイファミリー2話分まだ見てなくて…週末まとめ見しなくてはw
    総悟くんも素敵な週末を過ごしてね(*´∀`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/04 07:43:41

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて街じゃ活気づいてたみた~ぃ
    外を見ながら晴れてるなぁ~てお家の中に居るの
    勿体ないなぁ~って思いながら過ごしてましたヾ(≧▽≦)ノ

    今日も晴れて21℃です 温かいかなぁ~
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/04 06:04:28

    総悟さん おはよ^^

    紅葉をたくさん植えているのね^^
    すずめさん狙いかな

  • 風神雷神

    風神雷神

    2022/11/04 00:35:23

    こんばんは!
    水&素敵を届けに来ました^^

    訪問書き込みと「でんごんばーん183」での御返事書き込み
    有難う御座います!
    ニコ店の模様替えと共に自身のアバターを隠してしまいました。
    気分次第で又、ニコ店に出す事も有るかと思いますので
    お楽しみに(お楽しみの価値あるかしら(;^_^A )~~♪

  • moro

    moro

    2022/11/03 23:18:32

    こんばんはヽ(´∀`)ノ
    良いお天気で都心に出かけたら帰りの常磐線快速、
    事故でしばらく止まってた・・(><)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 22:05:59

    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ♪

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    ぁ。。。座っちゃったデス(ฅ∀<`๑)テヘッ

    ソーゴニャたんヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ななたん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もこたん♪

    日本て東西に長いから。。端っこと端っこだと10℃以上も違うですね(;゚∀゚)ウヒャー!!
    この前、お外歩いてたら雪虫が飛んでるのを見たので、今年は初雪が早そうですヾ(・ω・`; )ノ
    雪虫ってね、白い綿みたいなのが体にくっ付いてて、ふわふわ飛んでるんですょ( *´艸`)
    虫が嫌いな私でも、雪虫だけは可愛いので手のひらに乗せてじっくり見たりします|ω・`)ジー♥
    道産子からしたら、雪の妖精さんみたいな存在かな。。。(´ー`*)

    嵐さんの曲って、どの曲も聴いてると元気が出るので自然と笑顔になりますヾ(*´∀`*)ノ
    YouTubeで、過去のライブを2本配信してるので、今度お時間ある時に観てくださいな( *´艸`)
    「ARAFES 2012」と「untitled」とゆうライブですょー♪
    MCはカットされてるですケド、踊ってるカッコいい嵐さんが観られますヾ(*´∀`*)ノ
    本当は、カットされてるMCが楽しいんですケドね( *´艸`)

    たまたま思い浮かんでしまった「牛久大仏様」がツボったのは嬉しいです(〃゚艸゚)プッ
    ロイドさんは心の広い「チチー」なのですね(*´▽`*)♪
    ソーゴニャたんにも、ロイドさんとは違う魅力がいっぱいなので、拗ねなくてもいいのです(∩´∀`)∩

    シーズー姉妹ちゃん達の、尻尾フリフリ&振り返って見上げるお姿、想像出来ますヾ(*´∀`*)ノ♥
    ズキューン(*´ω`*)ドキドキ♪
    人懐っこい子は得ですね(´ω`*) 私も触れ合いたくなりますw

    エッグタルトね、冷蔵庫で冷やしてたのをそのまま食べたので、甘さが控えめに感じたです(´ー`*)
    熱いコーヒーにピッタリでした(,,>᎑<,,)♪
    次は、トースターで焼いて、香ばしさをUPさせて食べてみたいなぁって思ったですよ(・∀・)
    また、何か見つけたら教えるデスーヾ(*´∀`*)ノ←出たタラw

    週末ゆっくりしてくださいね(∩´∀`)∩♪
    ソーゴニャたん、ななたん、もこたんが楽しく過ごせますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/03 20:51:01

    総悟さん、こんばんは。
    明日のドライブは、くねくね山道でしょうか?
    ステキな光景を見付けたら教えて下さい。
    横も前も見ながらお気を付けていってらっしゃーい(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 20:19:13

    ☆ 皆様へ ☆
    こちらより日曜日迄お返事お休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週も楽しい交流いっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また月曜日からどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    お休み中頂いてるコメント有難く拝見させて頂いてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    お返事お休みだけどお店とお庭の巡回はお邪魔させて頂きますね♬

    皆様もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

                                ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 20:18:57

    えみまるー!

    わかってたーww「あたし」だろうなってw
    スマホからだったんかーいw凄いな。

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 20:16:49

    ふふふw

    ふつうに通常に誤字だよw
    スマホだからね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 20:14:45

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お花と紅葉の木も喜んでるですよ~(*´▽`*)

    うひゃ(>_<)今日は晴れて行楽日和だったようで夕方のニュースでは
    あっちもこっちも道路は渋滞で商業施設などの駐車場は満車で空車待ちの車が
    ズラっと並んでる映像が映ってたですよ~
    秋晴れで気持ちいい一日なったからみんなお出かけだったんでしょうね。
    ラムネさん今日もお仕事お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    明日も早出。早起きから大変だけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪
    僕も明日から4時起きなのでラムネさんと一緒に早起き頑張るです(∩´∀`)∩

    お仕事大変だけどラムネさんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 20:10:20

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    妹のワンちゃん幼稚園入園してたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    やっぱり色々な事専門知識ある方が教えて下さると違うですね(^-^)
    うちの姉シーズーちょっと我儘強くなっててワンワン幼稚園何処かあったら
    一緒に学びに行きたいって思う事よくあるんですよ。
    僕自身がもっと勉強出来たらいいんだけど…(;・∀・)
    読んでるシーズーの本や動物病院やトリマーさんから習った浅い知識だけで
    頑張ってるんですけど(´・∀・`)エヘ一番は絶対叩いて怒ってはいけない!これだけは
    最初から守ってるですよ(^-^)
    あと自分の感情で怒ってもいけないとか初歩的だけど(´・∀・`)エヘ
    お散歩してる時すみれさんが後ろにちゃんと来てくれてるか振り向いて確認するんですね♬
    気遣ってくれるその姿がまためっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
    僕も今日も秋晴れでお昼は暑い位なってクーラーぽちっちゃったけど
    シーズー姉妹をブラッシングして一緒にお家でゆっくり過ごしました(^-^)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 20:02:09

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそまっ赤なりんごさん復活されて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    11月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    いよいよ季節も秋から冬に移り変わる月になりましたね。
    こっちはまだ日中は晴れてる日は20℃超えと今日も暑い位だったけど
    急に気温下がると身体がついてけないですー(>_<)
    朝晩はすっかり冷えて来ました。

    まっ赤なりんごさんも風邪引かれないようにお身体に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もまっ赤なりんごさんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 19:58:43

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)
    歌詞見た時はなーんか聞いたことあるような…とは
    思ったんですよ~だけどメロディが出て来なかった~
    かぐや姫だったんですね!!
    神楽坂だっけ?あの歌知ってるですよ~
    あなたはもう忘れたかしら?小さな石鹸カタカタなってー♪とか…だったと‥
    間違ってたらスミマセン(´•ω•`;)

    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 19:56:18

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)ソーゴニャたんww(・∀・)イイネ!!w
    何だかゆずっちに呼ばれると嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    全国的に秋晴れって…違ったですね↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓←貰ったですよ~可愛い!
    あうう10℃は冷えるですね(>_<)僕のとこと14℃も違うとはΣ(゚Д゚)日本やぱり
    広いね(゚д゚)(。_。)ウンおお!今日嵐のデビュー日だったとですね!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    活動再開楽しみに待ちましょうね(^-^)僕も嵐の歌大好きでいっつも車で長距離移動の
    時は嵐の5×25の3枚目と4枚目聴きながら走ってるですよ~元気出るですね(^-^)
    ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

    そうなんですよ~ホルスタ員と牛久大仏ww見事過ぎてヾ(°∇°o)ノアハハ
    悪口じゃないのわかってるですよ~僕と一緒で愛のある弄りですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    それに相棒弄られ上手なのでこれ位で本気でブーたれたりしないんでwご安心を♪
    ちちなだけに大人なんですよね~(・´з`・)←何故かすねるwww

    そうそう!お散歩する時は二人揃って前を何故かくっついて平行で歩くんだけど
    尻尾上がってフリフリしながら歩く姿はめちゃ可愛いですよ~(≧▽≦)
    そして時々振り返って僕がいるか確認するお顔がまた可愛いとです~( *´艸`)
    通しかかった人に「あら可愛かね~」て声かけられると妹のもこたんがすぐ
    反応してキューキューて挨拶に向かおうってするとですw人大好きなんですよ~

    もうエッグタルトおやつ食べたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))どうだったですかあ?
    勿論僕も美味しいスイーツ発見したら教えますね~(๑>◡<๑)共有なのです♪
    僕もよく休日の度にコンビニにスイーツ求めて行くので(´・∀・`)エヘ

    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/03 18:57:11

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    祝日はめちゃ忙しかった〜><あまりヒマでも困っちゃうんだけどね(´艸`*)
    ワチャワチャ追われて終わりました^^疲れた^^;
    早出続くので今日も早寝です^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/11/03 17:14:44

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    妹のワンちゃんは最近までワンちゃんの幼稚園入園して少し社会勉強していました。
    色々なワンちゃんと遊べるようになりました。
    お散歩してるときは後ろにいる私の目を何回も見て「来てる~?」ってかんじで可愛いです(#^^#)
    今日も暖かでした。けど、お家でのんびりタイムでした~
    総悟さんも、明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/11/03 17:05:13

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    11月も宜しくお願い致します。

    今日は肌寒く朝から暖房付けています。
    お互い体調崩さないように過ごしましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/03 15:14:16

    こんにちは
    かぐや姫の代表曲なんですけどね

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 14:45:26

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!!(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪きぃさんのPCヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日の祝日は全国的に秋晴れ嬉しいですね(*´▽`*)こっちも昨日に続いて
    いいお天気ですよ~てかね僕んちは室内の温度計見たら30℃でΣ(゚Д゚)どうりで暑いw
    クーラーぽちっちゃいました(´・∀・`)エヘ11月だからしぶってたんだけどなあw

    でしょw僕もまさかの英二君て出てww吹いたです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なんて日だ!!ですよねヾ(°∇°o)ノアハハ

    そうですよ!もうびっくりの連続でしたね!!
    あの京花ちゃんの豹変ぶり!誰も想像つかなかったと思うですよね!先週生い立ちで
    土管の中で見つかって保護されたと言ってた時は京花ちゃんも幼少期残酷な経験受けてた
    んだろうかと思ったけどもあんな仕打ちとは。お姉さんは可愛がるお母さん。だけど京花
    ちゃんには汚らわしいと罵って押し入れで餌を与えるような虐待で。同じ姉妹でこの違い。
    もしかして京花ちゃんは父親の浮気相手の子供とか?て考えて見たり…まさかの
    佐野史郎が実の父親だったとはwそしてこの父子関係も狂ってましたよね。
    今の家庭が大事で娘の言いなりになる父親。京花ちゃんはLLに憧れてエイジ君に
    近づいたのも全て先に知ってのことで計算だったとは恐ろしい女‼怖いですよコレw
    やっぱり女刑事は真犯人フラグの菱田さんですよねw何処かで見たなあて思ってたんです
    最終的に今はB1になって元々の人格は自分だと衝撃的な事を打ち明けてたけど…
    もしかしたらLL扱いされて火だるまになって亡くなったお父さんも実は何も
    してないんじゃないかとか?今もまだいるって言ってましたよね(-ω-;)ウーン
    見れば見る程謎が深まるサスペンスになって来ましたね。
    そうそう!高嶋さんも何か様子変だしまさかよくある警察絡みもあるとか??
    来週も見逃し厳禁ですね(`・ω・´)bそれにしても京花ちゃん怖かったー(;・∀・)
    最後のとこのはもみ合ってるうちに自分で刺しちゃったんじゃないかと…
    B1も自ら進んでころそうとしてるわけでは無かったし…

    今夜は見るですよ!!先週はぶーたれてるうちに寝落ちしたからーww
    そだ!ドラマ始まるタイミングでまた北のせいで画面変わるような事ありませんように☆

    きぃさんも素敵な一日過ごしてね(^-^)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/03 14:42:07

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クン。。じゃなかった。。。ソーゴニャたん( *´艸`)ぷ♪
    こにゃにゃちゎん(=´∇`=)(υ´•ﻌ•`υ)

    祝日の午後、楽しく過ごせてますかな|q•д•,,)チラッ??
    今日はね、朝からずっと雨降ってて空もどんよりなのですー↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    しかもね、最高気温が。。なんと10℃って(;゚∀゚)ヒャー!!
    なので、嵐さんのデビュー日とゆう大切な日でもあるので、ライブDVDを観て気分を上げようと思ってるですよ(´ー`*)ウンウン
    あ、さっき使った「↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓」も良かったら使ってね( *´艸`)♪
    ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

    「ホルスタ員」(๑°ㅁ°๑)!! それは偶然とはいえ、私が「牛久大仏」って言ったら吹き出しちゃうですねw
    でもこれ、悪口じゃないですよ(´ー`*)ウンウン
    もし、ロイドさんが見て勘違いされてしまったら大変です(;・∀・)
    背が高いのっぽさんで菩薩観音を想像したら、牛久大仏様が思い浮かんでしまったんです(*´▽`*)

    お姉ちゃんシーズーは「なな」ちゃんなんですね(*´▽`*)
    7月7日が家族記念日でななちゃんって、素敵なエピソードですヾ(*´∀`*)ノ
    「ななもこ」ちゃん良いですね( *´艸`)カワイイ♥ 名前だけでも癒されます(´ー`*)♪
    きっと2匹で、もこもこ、お尻と尻尾をフリフリして歩いてると最強だろなぁヾ(*´∀`*)ノ

    昨日買ってきたエッグタルトは、15時のおやつで食べる予定なの(*''▽'') あと少し♪
    魅力的なお菓子って、暑い時期より秋から春先にかけて時期が多いと思ってるです(∩´∀`)∩
    ぜひ、ローソンの新発売も食べましょねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また何か見つけたら教えるですよ(。˃ ᵕ ˂ *)ノ
    総悟ク、、、あ、、、ソーゴニャたんも、何か見つけたら教えてくださいニャ*ฅ´ω`ฅ*♪

    祝日の午後も、楽しく笑って過ごしましょね(`・∀・)ノイェ-イ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 14:29:55

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ相棒共に見て頂いて有難うございます(*´▽`*)
    「SPY×FAMILY」検索して拝見して下さるて感謝いっぱいです(≧▽≦)
    今僕がハマって観てるアニメなんですよーエヘッ(*´ω`*)ゞ
    でしょ!相棒の黄昏コーデめっちゃ雰囲気も出てて凄い寄せてるんですよ!
    でw僕はアーニャを頑張ったとですけど(;・∀・)けっこうハードル高めに挑戦というw
    だけどあずきさんに似てるって感想頂けて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(๑>◡<๑)
    もうちょっと持ってるアイテムでこっちのがもっと寄せられそうて思いついたの
    あるので後でもうちょっとアイテム変えて見ようかなて思ってるですよ~(*´▽`*)
    どんだけアーニャw( *´艸`)

    あずきさんの日記はお話がとっても可愛くて
    そして動物達を家族として愛情いっぱい注いで話しかけてる姿とか
    みんにゃの会話も可愛くて拝見しててほっこり優しい気持ちになります(*´ω`*)
    これからも日記とコーデ楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 14:19:50

    レーズンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    レーズンさんの作られるお部屋は本当僕が持ってるお部屋と同じなのか?て
    位全く別の次元のようなクオリティでいつも凄いなあって
    尊敬しちゃってます(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    また新作のお部屋作られてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    また拝見出来る日を楽しみにしていますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うんうん!今日は全国的に気温も上がってポカポカ秋晴れに
    なりましたね(*´▽`*)
    お洗濯もカラっと乾いてお日様の匂つくとほっこりしますよね(*´ω`*)

    レーズンさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 14:14:09

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ええΣ(・□・;)大丈夫ですか?(>_<)
    それは僕には経験無いから想像すら出来ない位めちゃ苦しかったと思います(>_<)
    治療薬使われて落ち着かれたようで安心しましたけど…
    どうかご無理のないようにお気を付けて下さいね(>_<)

    ベビーちゃん達の成長も一緒に見守りたい楽しみはありますけど
    まずはシェリーさんの体調第一ですよ~
    体調がしんどい時はどうか無理なさらないでゆっくり休まれて
    そして少しずつ元気が戻って来てからゆっくり様子見ながら
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

    ここ最近全国的にもまた気温が上がって暖かい秋晴れが続いてますね。
    こっちも今日も晴れてPCは23℃だけど部屋の中あまりに暑いから
    温度計見たら室内の気温は30℃なってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    耐えれずクーラーぽちっちゃったです(>_<)
    だけど朝晩は冷えるのでお昼との寒暖差が本当大きくなってます。
    シェリーさんも朝晩とお昼の気温差やこれから段々寒くなる季節も
    近づいてるので季節の変わり目にも気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかに健やかな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    体調の方お大事になさってくださいね(・ω・)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/03 14:04:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    やっとPC戻ってきました~www
    やっぱり慣れてるので打ちやすいです♪今日は快晴絶好の行楽日和です(*^^)v

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 英二くん。。。小峠って笑っちゃいましたwww
    おおうけですよ(´艸`*)

    山田くんのドラマ  凄い展開でしたね~
    京花ちゃんの父が佐野史郎さんだったなんてー
    しかも死んでるし(>_<)どうしてあの団地まで行ったんだろう?
    親子関係が最悪だったとは言え
    LLに姉を殺されたのや後追い自殺した母親の事を
    せいせいしたように言う京花ちゃんは。。。まともじゃないよね。
    子供の頃の虐待はそれは酷かったんでしょうが
    あそこまで言い切る彼女は狂ってるとしか思えませんでした。
    エイジくんを殺そうとしてたのに、場面が変わってエイジくんが射してたwww
    本当のところどっちが本物? エイジとB1は。。。
    京花ちゃんが彼に近づく為にわざと心療内科に行くなんて…
    まともな人いないの?
    刑事の女性も真犯人フラグの団地の奥さんを思い出しちゃうしー
    高嶋政宏さん演じる上司もなんか変だし(笑)
    川栄李奈ちゃんは大丈夫なのか~?

    今夜は突然別れを告げられた川口春奈ちゃんを心配しよう(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/11/03 12:48:26

    こんにちは~^^
    お揃いじゃない一緒に投稿もいいですね~♬
    アニメ知らないから どちらも検索して画像見てみたんですけど
    お二人とも似てますね♬(*^^)v
    神田さんは「SPY×FAMILY」の黄昏の格好いい雰囲気が出てて
    総悟さんはアーニャの明るくて可愛い雰囲気が出てて^^
    と~っても似てて素敵コーデですね~♬(#^.^#)♬

    日記見て下さって優しいコメントいつもありがとうございます^^
    フリマお祝いコメもありがとうございます^^
    これからもお気に入りアイテム増やして色んなお話出来たらいいなぁ~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 11:24:52

    えみ丸(∩´∀`)∩

    ちょwww
    一言ずつwwわろたやんヾ(°∇°o)ノアハハ

    てか3人の言われよう・・・俺は杏ぽんで作太郎は浮気者ってw
    何故か相棒だけラブってるし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    当たり前じゃんww俺普通だもんー
    マッチョでもないからねw
    お相撲さんでもないからねw
    マッチョとお相撲さんはちちおおきいよね~(*゚0゚*)スゴイ!



    「あたさし」てなん?(。´・ω・)ん?

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 11:21:08

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ楽しみにしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は気持ちいいお天気の祝日なりましたね(^-^)
    桃椰子さんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 11:19:39

    風神雷神さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいですー(≧▽≦)
    風人雷神さんのコメントを拝見して改めてよーく背景を見たら
    本当だ!!風太君いるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    この背景大好きな動物いっぱいだったので可愛くて即購入したんですよ(*´▽`*)
    風太君しかもちゃんと立ってますねカワ(・∀・)イイ!!
    背景レッサーパンダだけど僕はこの子風太君て呼ぶです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    風太君初めて立ち上がったーて話題になって以来僕も大好きです(≧▽≦)
    実際お目にかかった事は無いんだけどTVで話題出ると見てますよ~
    もうお爺ちゃんなってるんですよね。
    夏頃だったかな?ちょっと食欲無かったかでお部屋でしばらくお休みとのニュース見て
    心配なってたけど元気戻ったかな?長生きして欲しいですね(^-^)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    風神雷神さんにコーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    お昼は気温また上がってポカポカ暖かいけど朝晩はすっかり寒くなりましたね。
    風人雷神さんも寒暖差で体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 11:11:14

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    華麗なる乙手裏剣で久々のお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様のお陰で本当183個目迄出来て感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    そして

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    草津温泉ゆったりまったりほっこり(*´ω`*)いっぱい温まったですか?
    あららw相棒おらんかったとですね(´・ω・`)残念ww
    こちらこそまた明日からどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエそんなに目まぐるしく忙しいて訳ではないので(^-^)
    ただ明日からまた3日間超早起きでお出かけ等詰め詰めになってしまうので
    お返事だけお休み頂いてお店とお庭の巡回は変わらずお邪魔しますよ~(^-^)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    おときゅ~さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 11:05:21

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日と今日と全国的に秋晴れ続いて嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は妹さんとワンちゃんと公園にお散歩♬めちゃ気持ち良さそう(≧▽≦)
    妹さんのワンちゃん大きくなってきたかな?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ワンちゃん集団と出会ったとですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    わぁ!すみれさんとこに好き好き~て寄って来た2匹のワンちゃん可愛いですね(≧▽≦)
    すみれさんに好き好きして貰ってきっとワンちゃんも嬉しかったと思います(^-^)
    ステキな一日でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 11:01:15

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー見ーつけたー(・ω・)ノこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛い顔文字有難うです♬早速頂いちゃいましたよ|ω•๑`)ちら♪w
    うんうん!僕が使ってる顔文字でゆずっちのお気に入りあったら是非使ってね♪
    同じ顔文字共有出来るのて仲良しな証拠て感じで僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもいいなって思う顔文字あったらお互い共有しましょう(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    あw相棒の<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←これもいいよwwいらん?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ゆずっちの相棒の所読んでたら「牛久大仏」ってギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    吹いちゃいましたwwそしてツボりましたギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    相棒「ホルスタ員」てキャラも持ってるんでw←僕が弄り過ぎて(´・∀・`)エヘ
    もう牛と大仏の組み合わせて最高じゃないですかーwww
    牛久大仏様ていらっしゃるんですね。ゆずっち(*゚0゚*)スゴイ!今度相棒に言って見るですw

    ちなみにねお姉ちゃんシーズーの名前は「なな」て言うんですよ。由来はね
    家族に迎えた日が7月7日だったから僕がピンと来てつけたとです(^-^)
    合わせてななもこwもこはねーもうめっちゃ赤ちゃんの時に出会って歩く姿が
    ヨチヨチモコモコしてて可愛くてそのままもこになりましたwだからか今はもう立派な
    成犬だけどもモコモコ動くから赤ちゃんのままおっきくなった感じです(´・∀・`)エヘ

    おお!エッグタルトGETですね!そっかぁご飯の後には入らないかも?
    是非食リポお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコw
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー何ですか?この僕の大好きなスイーツ!!新発売??
    うわーうわー!コレ絶対食べたい(≧▽≦)今度の週末の朝ご飯狙いにローソン行って
    来るですよ(/・ω・)/♪ゆずっち美味しい情報またまた有難うです~(๑>◡<๑)

    中旬頃からお仕事忙しくなるならその前に病院受診してお薬貰っておいた方が
    安心ですね(^-^)また急に気温下がると思うから対策にもなるから(´ー`*)ウンウン
    あと無理しちゃダメですよー
    コーデ褒めてくれて有難うです♬
    楽しい一日過ごしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 10:44:48

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    2週間後に20個GET!!(*゚0゚*)スゴイ!
    僕前に一度15個出てからずっと10個ですよー(;・∀・)
    20個はねーいつだったかなあ(-ω-;)ウーンwwもう遠い昔の記憶…w
    嬉しい不意打ちって本当テンション上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ほーほーほっほー覚えとったですよ~(*´▽`*)
    きらゆきさんからのコメ拝見して「あー!それ僕もずっと気になってた声だ!」て
    思ったんです!コメ頂いた時はお返事お休み時だったのでずっと何かの機会に
    お話したかったとですよー(´・∀・`)エヘ
    うんうん!公園とかでよく見かける鳩の鳴き声と言えば「クルックー」だもんw
    しかもあんな静寂な夜や明け方に響き渡るような音量じゃないし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も意外でびっくりでしたwだけどキジバトって聞いて知ってる鳩と違うんだーて
    思うと何か納得でスッキリしました(^-^)
    きらゆきさんに教えてくれた方に僕も感謝です(*´▽`*)
    きらゆきさんとこも昨日から秋晴れ続きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこもずっと秋晴れ続きで一時お昼も冷えてた時あったけどここ最近はまた
    お昼20度超え続いてて窓を開けてちょうど良く過ごしやすいです(^-^)
    だけど昨日と今日は23~24℃でちと暑い位・・・(;・∀・)今日ももう暑いです
    うん!11月入ってもまだこの位の気温だとポカポカ気持ちい秋続いてくれてて
    嬉しいですね(*´▽`*)紅葉こっちも見頃て表示の所も出て来たですよ~
    中々有名なとこ迄は行けないけどTVで見れるし近くの木々の赤く色づいた
    葉っぱみてるだけでも秋気分満喫できますね(*´ω`*)お互い楽しみましょうね♪

    きらゆきさんと久ぶりにいっぱいお話出来て僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 10:25:25

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    8月にお盆休みなる頃に今年ももう半分過ぎたなあって思ってたら
    もう後2か月ですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    本当早いですよね(;・∀・)
    あと2か月。毎日を充実して過ごしながら2022年の残りを
    楽しみましょうね(*´▽`*)
    コーデ褒めて頂いて嬉しいです(≧▽≦)有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場も10月はハロウィンコーデで賑わってたけど11月入ったら
    しっとり秋深まった素敵な紅葉コーデが増えて来てニコタで季節感を楽しんでます(^-^)
    僕もharuさんのコーデお店でお邪魔してる時素敵だなあて拝見しながら
    (´~`)モグモグ頂いてるですよ~(*´▽`*)
    先日お返事お休み期間に頂いたコメントを拝見した時に
    娘さんの為にお店で食べれなかったオムライスをharuさんが手作りしてあげたら
    喜んで食べてくれたってお話にほっこり僕も幸せな気持ちになりました(^-^)
    haruさんと娘さんの親子関係お互いを想い合って素敵だなあていつも
    お話聞くたびに思います(*´▽`*)

    今日は全国的に気持ちいい秋晴れのようですね(*´▽`*)
    haruさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • レーズン

    レーズン

    2022/11/03 10:14:44

    おはよございます☀
    日記にコメントありがとうございます。
    いつも絶賛して頂き光栄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ただいま、新作のお部屋を制作中ですので乞うご期待www

    朝から大量の洗濯を干したけど、天気が良くて気持ちいい^^
    良い祝日を♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 10:13:50

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日相棒が完璧な位黄昏コーデしてたんで僕はアーニャに挑戦したとですよ~
    この服相棒が前にガチャで被ったからあげるって貰ったとですけどパっと見
    イーデン校の制服みたいですよね( *´艸`)女の子のだともっと似てるかも?て
    思うですよ~そうなんです!ボンドも一緒にって思ってちょうど真っ白いスタンダード
    プードル買ってたので出番だーてw初披露しましたよ(^-^)
    アーニャぽいかなあて買ってたヘアーも初披露なんだけどこれ2トーンピンクなんですよ。
    同じ髪型で2トーンじゃない方の単色カラーのヘアーもあったと思うので今思えば
    ピンクあればそっちが良かったなあて僕も思ってるです(・∀・)ウン!!
    投稿してから後々もうちょっと変えたら似るかな?て気付いたとこ出て来たんで
    またちょっと頑張って見るですねw←どんだけΣ(゚Д゚)
    fuさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(๑>◡<๑)

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 10:00:31

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘそうなんです~今回の投稿コーデは「SPY×FAMILY」の
    アーニャに近づけて見ました(´・∀・`)エヘ
    相棒が黄昏コーデしてたんで僕はアーニャ頑張ってみたとですよ~
    ステキぽち有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなです!この服はガチャで被ったって相棒から貰ったんだけど
    イーデン校ぽいなあって思って(๑́•∀•๑̀)テヘこれ男子用だから女の子のだと
    もっと近いかも?( *´艸`)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪naoさんもジャンプアニメお好きなんですね!
    僕も大好きなんですー(*´▽`*)
    「SPY×FAMILY」の他にも
    ワンピースとNARUTOからのBORUTOそして鬼滅の刃。
    前のだとBLEACH←スペル間違えてるかもw暗殺教室も観てましたよ~(*´▽`*)
    あwハイキューもw全部じゃないとけどシーズン2迄かな?
    あとジョジョは4部だけw掘れば出て来る出て来る(∀`*ゞ)エヘヘ
    ただヒロアカと今始まってるチェンソーマンは興味湧かなくて見て無いとですよ(;・∀・)
    今は「「SPY×FAMILY」に激ハマってるです(^-^)

    今日は全国的に秋晴れのようで気持ちいい祝日になりそうですね(^-^)
    naoさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/03 09:31:03

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今朝は狭心症の発作が出て、今ゆっくりしています。
    しんどかったです。久しぶりにニトロ使いました。
    ちょっと(  ̄_ ̄)ボーっとしています。

    ベビーたちの動画のストックがたまっていて、編集に追われそうです。
    今日するかは悩み中です(・・。)ゞ テヘ

    だんだん寒くなりますね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 09:30:58

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こーんにーちわーヾ(*´∀`*)ノ( `ー´)ノ「おはようございますだろ!」←錦鯉の定番w
    もう挨拶てなるとついつい浮かんできますよね( *´艸`)

    昨日はスズランさん郵便局まで電車でお出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こっちの本局とは比にならない大きい郵便局なんだろうなって思いました。
    帰られたのが18時…一日かかっちゃったとですね。
    スズランさん本当お疲れ様です( ^^) _旦~~温かいお茶どうぞ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今マックのCMは前に発売されたバーガーが帰って来たーみたいなのしてますね。
    ケバブとカルビ。前々からケバブてあの大きい塊のお肉を削って食べるの
    気になっとっとです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    なるほど!ケバブは辛口でカレー風味なんですね。一番人気な気がするです(^-^)

    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど拝見にお伺いしますね|ㅿ•̀)チラッ…

    いつも相棒の分も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日は相棒お出かけのようですよ~(*´▽`*)
    僕は愛犬とまったりです(*´ω`*)
    ZIP見てたら朝から北がまたΣ(゚Д゚)もう!ZIP朝ドラ見れんかったです(・´з`・)
    あのドラゴン桜で出てたちょっと知能障害の役してた細田君が出てるドラマですよ。
    ドラゴン桜の時からびっくりだったけどこの人もいろいろな役演じられる凄い
    俳優さんですよね(`・ω・´)b

    スズランさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 09:13:15

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    もうわかった!!w銀さんの語呂合わせ!183=イヤミ!ですね(`・ω・´)b
    お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当銀さん始め皆様との交流楽しくてお陰で毎日ニコニコですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝いっぱいなのです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    これねwお耳と尻尾がセットでヘアーは別なんですよ~(^-^)

    銀さんとこ関東地方は本当気温差の波が激しいですよね(>_<)
    秋を飛ばして冬が来たような寒さてこの前はニュースで見てたけど
    また暖かさ戻って本当服装迷うと思います(;´・ω・)
    こっちはずっと秋晴れ続いててお昼の予想昨日は23℃今日は24℃なりそうで
    昨日は暖かい超えて暑い位でした(;・∀・)実は先週末衣替えし損ねててw
    まだ半袖で良かったですー( *´艸`)もうクーラーはぽちらないけどね(´・∀・`)エヘ
    銀さんも寒暖差激しいから気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    せっかくの秋晴れの気持ちいい朝に情報番組観てたらいきなり画面がまたΣ(゚Д゚)
    騒々しい朝になってしまったですね。北のせいで(・´з`・)
    朝からポンポコポンポコ…そのお金国民にも回してあげればいいのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2022/11/03 09:05:13

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのおはよう(・ω・)ノ
    ラブちゃんララちゃんおはよう(∪ฅ・ω・)ฅワン(∪ฅ・ω・)ฅワン

    可愛くて盛大なお祝い有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪花火も上がってるー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ラブちゃんとララちゃんもお祝いありがとうワン(∪ฅ・ω・)ฅワン
    本当ニコタ来てぴあの始め沢山の方と交流出来て毎日楽しいよ~感謝いっぱいだよ♪

    おお!ぴあの今日から3連休なんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ここんとこずっとお仕事
    連勤大変だったからいっぱいお疲れ様( ^^) _旦~~
    今日も全国的に秋晴れになるみたいだしお出かけ日和でもあるけど
    お家の中の模様替えやお掃除にも捗るお天気だよね。お洗濯も綺麗に乾くと
    気持ちいいもんね(*´ω`*)ダッフィーちゃん達とぴあののお気に入りのぬいぐるみ達
    何処に飾って貰えるか楽しみにきっとしてるね(^-^)大切にしてる手作りで貰った
    テディベアちゃんも目立つ所に置いてあげないとー!ぴあののお部屋はきっと
    可愛いお部屋だろうなあって僕達3人はイメージ出来ちゃってるよ~(・∀・)ウン!!
    ぴあの頑張り屋さんだから一気に根詰めないよう休み休み∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!でだよ!

    コーデいっぱい褒めて貰えて嬉しいよ~ありがとう(≧▽≦)
    昨日投稿したコーデは「SPY×FAMILY」てアニメのキャラに頑張って寄せて見たんだけど
    相棒は完璧すぎる(*゚0゚*)スゴイ!僕はねーw女の子キャラだからちと無理あるけど
    頑張ったよーヾ(*´∀`*)ノ洋服これ一番近いて思ってね。だけど女子のがもっと
    可愛くて寄せれると思うよ。投稿した後でもっとこうすれば近づけたかも?て
    気付いたとこあってあとでちまっと変えて見るね(´・∀・`)エヘ
    ウサギ王子様照れるー(n*´ω`*n)ウサギのお耳ヘアお気に入りだよー♪
    こっちもいっぱい褒めてくれてありがとう(๑>◡<๑)
    ぴあののコーデもいつも可愛いいっぱいだよ~(≧▽≦)

    ダーナさん忙しいんだね(>_<)夜勤もあったよね。今は気温暖かいけど
    これから寒さも増して来ると思うから体調気を付けて頑張ってねって
    伝えてね(^-^)応援してるです~

    ぴあのも寒暖差激しいから体調大事に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    (∪ฅ・ω・)ฅワン

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 07:43:33

    そかあ。総悟は乳ないのかー。残念‥
    えぐれ乳だな!仲間!

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 07:42:09

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あたさしのオモチャいっぱいだーい!

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 07:41:36

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 作太郎は、浮気者でー♪

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 07:41:06

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 総悟は杏ぽーん!

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 07:40:37

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 神田さん♥️LOVE♥️

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 07:40:13

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/03 07:18:56

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 増殖中ー♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/02 23:46:02

    こんばんは。
    いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)
    また登れたらブログUPしますね。

  • 風神雷神

    風神雷神

    2022/11/02 23:34:20

    こんばんは!

    伝言板のコーデ、楽しそうな森ですね!!
    レッサーパンダの風太君をふと思い出しました。
    風太君は未だ動物園で元気に暮らしている様です^^
    総悟さんのコーデは何時も明るい感じで見ていて
    こちらもホッコリしてきます。

    ほんと朝晩は寒いですね。体温調節が難しいです(;^_^A

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/02 22:30:09

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板183開設おめでとうございます
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

    草津温泉から実家に戻ってまいりました~~(*^^*)
    そして 草津温泉方面には神田さんはいませんでした(;ω;)
    明日からはまた普通ペースに戻れると思うので よろしくです
    って 総悟さん忙しそうですね
    お疲れになりませんように お過ごしくださいね

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/11/02 22:19:53

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は妹のワンちゃんとスポーツ公園&子供公園?でお散歩してきました。
    ワンちゃん集団に会い、2匹のワンちゃんが おしり撫でて~好き好き~とでもいうような感じで
    私の前に来たのでかわいかったです~ 好き好きしてあげました~(#^^#)
    明日の休日も楽しんでくださいね☆彡 ( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 22:09:13

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |qд・,,)コッショリチラリンチョ♪

    [壁]ロ゜)ハッ!
    見つかっちゃった。。。

    総悟クン、こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)ゎん♪
    コッソリも、ビクッも、一緒に使いましょヾ(*´∀`*)ノ♪
    私も、総悟クンの使う顔文字で、可愛い!!って思ったのがあったら使わせてね(*´ω`*)
    これまでも、同じ顔文字使ってるのもあるし、仲良しさんなので、むしろ嬉しいですー( *´艸`)クフフ♪

    うにゃ(;゚∀゚) 音速のお姫様(〃▽〃)ポッ♪
    私は、そんなお姫様キャラじゃないですけどぉ。。。(〃゚艸゚)プッ
    さっきね、菩薩とゆう言葉がピッタリだと思ってカキカキしたですケド。。
    それと同時に、神田しゃんは大きいって聞いてたので、牛久大仏様が頭にポンって浮かんだですよ!!
    なので、総悟クンが大仏って言うから、思わず吹き出しちゃったデス(;゚∀゚)
    涅槃像って。。新しいトムジェリエピソードですね(*´∀`艸)♪

    ひらがなのお名前って、ほっこりして可愛らしさが増しますね(´ー`*)ウンウン
    シーズーちゃんの見た目にもピッタリです( *´艸`)♥
    今日ね、ローソンでエッグタルト買ってきたですケド、夜ご飯にカレーを食べたらお腹いっぱいで。。
    明日のおやつにします(*´▽`*)♪
    そして。。。なんと(๑°ㅁ°๑)!!!! 
    総悟クンが大好きな栗の新作スィーツが売ってたんですヾ(*´∀`*)ノ
    「マロンのトリコ!3層マロン」ってゆう商品です( *´艸`)
    https://www.lawson.co.jp/recommend/original/dessert/
    ひとまず今日はエッグタルトが、私のお目当てだったので買わなかったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    次回ローソン行ったら買ってみよーかな♪ ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪

    今月中旬過ぎから忙しくなるので。。その前に病院に行きますね(๑́•∀•๑̀)ฅ
    いつも心配してくれてありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今回のコーデ、先に神田しゃんを見てロイドさんに似てると思ってたのですw
    そしたら、ここに可愛らしいソーゴニャさんが居てましたヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンもシーズ姉妹ちゃん達と素敵な夜を過ごしてくださいね( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/11/02 22:06:47

    総悟さん、こんばんは☆ とってもかわいいお祝いコメ、
    ありがとうございました♬ うれしかったです☆☆
    20個出て2週間くらいでまた出たから、うれしい
    不意打ちでした♬
    ほーほーほっほー♬ あはは☆ 覚えててくれて
    ありがとう☆ 鳩なわけないじゃん☆ って調べたら鳩で、
    君はいつも人の言うこと信じてないよね☆ とお説教されて
    ました☆ だって鳩はくるっくー♬ だよね☆
    昨日は久しぶりに1日だけ雨だったけど、今日はぽかぽかで
    またずーっと晴れ予報です♬ 一瞬夏終わってすぐ寒く
    なったけど、今年ぽかぽかな秋気分長く味わえてる気が
    します☆ 今年は紅葉の赤が鮮やかできれい、ってニュース
    やってたよ♬ 暖かいうちに秋いっぱい楽しもうね♬
    うれしくて私もいっぱい書いちゃった☆ ありがとう☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • haru

    haru

    2022/11/02 21:48:12

    総悟さん こんばんは♬
    早いものでもう11月ですね
    今年も残り僅かになってきたなぁと実感しています
    コーデいつもとても素敵ですね(*^-^)
    どのコーデも素敵だなぁと思いながら
    楽しみにしています
    今日も1日お疲れさまでした
    楽しい夢を見れますように☆

  • fu

    fu

    2022/11/02 21:37:09

    総悟さんこんばんは☆
    アーニャ風コーデ拝見しましたよー!イーデン校の制服っぽいですね^ ^
    ボンドみたいなワンちゃんもいるし、再現度にこだわりを感じます✨
    この髪型アーニャっぽいですよね♫
    実はアーニャ風の髪を要望ポストに出してるんですが、これがあればいいような気もするなと思い始めてます( ̄▽ ̄;)

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/11/02 20:21:07

    o(*^▽^*)oあはっ♪  今日随分かわいいコーデだなと思いつつポチポチしてました
    コーデ広場で見て納得 エスパー アーニャだったんだね (((uдu*)なるほど なるほど
    naoも『SPY×FAMILY』大好きってジャンプのアニメが大好きです

    イーデン校の制服の感じも良く出ている (*・ω・*)bグッ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/02 20:12:37

    こ=ん=ばんわ=(錦鯉風)まねてみたよん(*'▽')

    今迄来てくれてた職員がいるところの郵便局へ電車で言って来たら大きい郵便局でした
    保険と投資の話をして来たら帰って来たのが18時過ぎでした
    マックでいま宣伝してるパンを3つ買って2人で分けて食べたよ
    ケバブとカルビが好みかなあ( `ー´)ノ
    辛いけどケバブはカレーっぽいです
    1日のこめ返信です
    ア総悟さん神田さん明日の休日楽しんでね~

  • 銀

    2022/11/02 19:41:38

    シェーーーーー!!
    はやすぎるざんす~w
    もう次が~
    183おめでとっす(^_-)-☆

    ミミ付きヘアーは楽ちんでいいよね~(^_-)-☆
    耳の部分だけ使いたい時は、フュージョンが解けるまで待つしかないのかな~?w

    冬っぽさが来たと思ったら・・・
    今日は、激熱になりましたー(;^_^A
    ほんと、寒暖差が激しすぎるんで、総悟さんも、体調を崩さないように気を付けるざんす~(^^)/

    まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 19:36:59

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこも今日は気持ちいい秋晴れだったようで良かったですね(*´▽`*)
    こっちも変わらず秋晴れの日が続いていて今日は23℃迄お昼気温上がって
    暖かいていうより少し暑い位でした(;・∀・)半袖で過ごしててよかったです(´・∀・`)エヘ

    ドイツから輸入された現地のパンなんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    更に美味しそう(≧▽≦)日頃食べる甘みのある味の濃い菓子パンや調理パンと違って
    素朴な味で美味しそうなイメージ伝わってくるです~
    きっとこっちには売ってないパンだろうなあ…
    僕身体に優しい素朴なパンも大好きなんです(*´ω`*)
    天然酵母で作ったパンとかもよく食べてますよ~レーズン等ドライフルーツ入りで
    味は足してるけど硬めのパンで美味しいです(^-^)
    ドイツのパンはお値段お安めてとこもオイシイですね(`・ω・´)b

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    こころさんダンス最盛期は12時間も踊り続けてたんですね!(*゚0゚*)スゴイ!
    今のダンス好きな高校生達と同じ感じかな?
    今はTikTokでダンス動画投稿いっぱい出てるから
    こころさんも挑戦すると出来ちゃうのでは?(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕はダンス等運動自体が全然苦手なもので羨ましいです~(๑>◡<๑)

    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 19:25:14

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    先ほど大きなお花咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして伝言板182個目もラムネさんと皆様の温かいコメントのお陰で更新出来ました♪
    お祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪改めて感謝いっぱいです(๑>◡<๑)

    コーデも褒めて貰えて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    (∀`*ゞ)エヘヘ動物大好きなのでこの背景思わず買ってました( *´艸`)
    そうそう!今日出た新作に事前告知で「羊の牧場の背景」とか書いてあったので
    てっきり羊がいる背景だとばかり思いこんで期待してたらいなかった…(´・ω・`)
    そして新しいイベント始まりましたね(^-^)今回のタウンイベントの貰えるアイテム
    羊さん可愛くて久々僕のツボなのでwコツコツ集めに行こうと思います(*´▽`*)
    てか毎回行ってるけども(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    そしてその持参するイベントアイテムの羊の毛を刈るハサミってw
    僕も糸切りバサミのようでwTVで羊の毛刈り見るけど大体バリカンですよね( *´艸`)
    一気にガーーーてw
    僕と相棒もニコタのワナにすっかりハマってるようです(๑́•∀•๑̀)テヘ可愛いとどうしても~w

    有難うございます(*´▽`*)
    週末頃土曜日一旦気温下がるみたいですね(>_<)
    ラムネさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/11/02 19:16:22

    総たん♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)
    ラブとララ こんばんわでちゅ~わんわんわん~~ワン♫

    総悟♡のゆるっとでんごんばーん183 おめでとう(^o^)拍手パチパチ(*'-')
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡パンパン~♩←クラッカー
    ポンポン♡ポンポン☆彡~(^o^)花火が上がったよ~(^o^)

    ラブとララ オメデトでちゅ~わんわんわん~~ワンワン▽・w・▽♫

    毎日お仕事と家の行き帰りでやっと明日から3連休のお休みだよん♡
    お天気よかったらどこか出かけたいけど。お部屋の大掃除をしようかと思って。
    カーテン洗濯したり お部屋の中の模様替えして気分転換しようかな~(^o^)
    ダッフィーちゃん達をどこに飾ろうか。とかクマたん達の飾る場所考えたり
    フムフム(^_^) どんなお部屋になるのか楽しみだよ~(≧∀≦),゚.:
    年末の大掃除が出来ないから今のうちに。。

    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

    相棒と一緒に投稿コーデ ステキぽち♪
    狐総たん♡可愛い♡(〃'▽'〃) スミレクマたん アリガト(*⌒▽⌒*)
    プードルちゃんも一緒に遊園地来たのね。髪もピンクメッシュでお似合い~♡
    いつも可愛い♡(〃'▽'〃)♡
    日記のコーデも可愛い過ぎて嬉しくなってしまう~(・∀・)クスクス
    総たん♡ピンクヘアイイネ(^_-)♡ 拍手パチパチ(*'-'),゚.:。+゚
    お菓子の国から来たウサギ王子様 素敵~~(≧∀≦)♡
    とても可愛いのだ。ヽ(^O^)ゝ

    今年ももう2ヶ月 早いね~(゚∀゚)
    体調に気をつけてネ♡ 又ちかいうちに遊びくるよ~♪

    ダーナ♡が仕事が忙しいみたいで来れる時に伺いますって言ってたよ。

    幸せいっぱいの日々になりますように。。又来るね。待っててネ(≧∀≦)♡
    ラブとララ 待っててでしゅ ワンワン▽・w・▽ワンワン (=^..^=)ミャー
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
    ワンワン▽・w・▽ワンワン  (=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 19:00:34

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    自宅待機明日で解けるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったですね(*´▽`*)
    明日は祝日でちょうどお天気も全国的に秋晴れのようなので
    お出かけ気持ちいいと思います(^-^)
    だけどお身体無理なさらないようにです~(・ω・)ノ

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    (・∀・)イイネ!!ぽち有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もいっしー60さんにとって
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 18:57:09

    えみ丸(∩´∀`)∩

    俺?ねーわ!(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 18:56:12

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    しとらんw
    そこまで化けれたら完璧アーニャになれたわ!(゚Д゚)ノ
    見ての通りほど遠いだろうがああww(´・ω・`)がんばったんだおwこれでもw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 18:54:32

    えみ丸(∩´∀`)∩

    カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 18:53:52

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で183個目出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんと皆様からのあったかいコメント頂けるお陰で改めて感謝いっぱいに
    なるんです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    今日は関東地方も爽やかな秋晴れなったようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    夕方のそらジローのお天気コーナーで青い綺麗なお空映ってましたよ~
    こっちも秋晴れ続いていて今日は23℃迄上がってお昼は暖かいからちと暑い位でした。
    衣替え実は先週末出来て無くてまだ半袖着ててよかった(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    うんうん!今夜の山田君のドラマ楽しみなってきましたね(^-^)最初はグロ過ぎて
    見るの断念しようかと思ったけど観続けててよかったー(´・∀・`)エヘ
    B1出てきますね!そして先週ラストであの黒い車の持ち主が佐野史郎さんちに
    あって…(-ω-;)ウーンますます謎増えて来たですね。
    彼女の過去も壮絶だったようだし心療内科通ってたし…予告CMではえいじくんを
    ころすねとか?Σ(゚Д゚)これは今日見逃せないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    えいじくんて打ったら英二君て出て思わずことぅーげの方思い出してしまったですーw

    おお!明日PCお迎えに行くんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    元気になって帰って来ますように☆
    明日またドラマの感想語り合いましょうね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/11/02 17:35:22

    総悟さん こんにちは^^

    秋晴れで真っ青な空が気持ち良かったです〜
    日向はポカポカでした〜

    プンパーニッケルはドイツの有機ライ麦のパン
    あんまり売ってるお店ないので見つけたとき
    ラッキーって思いました〜
    ちょっと硬いパンで薄〜くスライスしてあって
    しっかり密封包装の輸入品です
    でも安いのよ〜

    こころがダンスしてたのは だい〜ぶ昔のことだけど...
    ダンス馬鹿だったから朝の10時前から夜10時頃まで
    ずっと踊ってたなあ\(//∇//)\

    コーデほめてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/02 17:18:43

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板183開設おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
    コーデ、めちゃ可愛らしくて総悟さんにピッタリ☆似合ってるね^^お友達もいっぱいで楽しそう~♪♪

    イベ始まったね^^ヒツジの毛を刈るのに、何故だか糸切りハサミ(笑)刈りにくそう^^;;
    ガーデンやら、色ガチャ連動やら月が替わってまたイベ始まるけど…もはやワナだらけ^^;

    祝日から週末にかけて体調に気を付けて過ごしてね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/11/02 15:50:10

    こんにちは。
    明日で自宅待機が解けます。
    ご心配おかけしました(*'▽')
    これからもよろしくお願いします。
    ポチッとな凸

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/02 15:39:27

    乳よせてあげてーw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/11/02 15:38:57

    ♀化したのか?

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/11/02 15:37:44

    (∩´∀`)∩どっかーんww

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 14:56:57

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそ今日も…よかったら今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 14:55:46

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    いやマジでゆずっち可愛い顔文字見る度いっぱいですー(≧▽≦)
    コッソリとかビクとか…いいなあ(*´ω`*)←欲しそうな眼差し(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    でんごんばーんのお祝い有難うです(*´▽`*)
    ゆずっちと皆様からの暖かいコメントを頂けるお陰なのですよ~
    更新する度に改めて感謝いっぱいなのです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    てか!ゆずっちも新しいでんごんにゃんお迎えしてたぞ~み~た~ぞ~|д゚)www
    僕が音速の貴公子ならwゆずっちは音速のお姫様?だよ~(´ー`*)ウンウン
    しかも僕らが始めた頃より絶対速いとです(`・ω・´)b
    もう相棒とは10年以上の付き合いなので( *´艸`)おお!菩薩様のような人!
    うんうん!ぴったしです!!あwおっきぃから大仏?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    「しんどいから横になるー」て言ってきた時に「涅槃像なると?」て聞いたら思いきり
    「ごらああああ」て返って来ましたよヾ(°∇°o)ノアハハ

    そうなんですwうちの子はしかも平仮名なので(^-^)愛着すぐ湧いたですよ~
    やっぱりハロウィン期間限定だったとですね~次は何かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    甘栗むいちゃいましたは食べた事あるけどほっくり感無いですよね。
    ちと固めだしwなのでゆずっちが教えてくれた栗今度買って食べてみたいです♪
    黒豆茶は健康にも良いて聞いたことあるけど飲んだことなかとですよ~
    ほうじ茶はホッとする味で飲みやすいですよね(*´ω`*)ウーロン茶より飲みやすい。
    僕も大好きです(*´▽`*)黒豆茶は飲んだこと無いけど黒豆は大好きですよ(`・ω・´)b
    ゆずっちのお勧め僕の好みだから僕も教えて貰って嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    あうう(>_<)それは喘息出ちゃってるですね(´・ω・`)
    発作迄は無いようだけど病院で早めにお薬貰った方がいいかもです。
    呼吸系苦しいのきついの僕もよくわかるので…
    体調無理しちゃだめですよ~ボスさんいない分そこは大丈夫かと思うけども(;・∀・)
    従業員さんがゆずっちを頼られるとですね。何だかわかる気がするです(^-^)
    ゆずっちはほんわか優しい雰囲気作ってくれそうだもん(´ー`*)ウンウン

    お昼からも無理無くハッピーな一日を過ごして下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 14:41:34

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で183個目出来ました。シェリーさんと皆様から温かいコメントを
    頂けるお陰なので感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    シェリーさんとこも今日暖かくなったんですね(*´▽`*)
    こっちは24℃迄上がって暖かいからちょっと暑い位になりました(;・∀・)
    ベビプーちゃん1匹の子はショップに巣立つことになったんですね(´・ω・`)
    ショップの方で愛情いっぱいのご家族とご縁ある事願ってますね☆
    ブログ拝見しました(*´▽`*)
    ミールからふやかしたご飯デビューヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    上手にご飯も食べてお水も飲んで順調に成長してるようで
    何よりです(^-^)嬉しいですね(*´▽`*)
    今月はベビプーちゃんのお世話と巣立ちと
    シェリーさんご自身の用事とお忙しい一か月になるんですね(>_<)

    気温差も激しいと思うのでご無理のないように体調一番大事に
    気を付けて下さいね(^-^)
    僕にもお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
    穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/02 14:40:23

    総悟さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

    新しい伝言板開設おめでとう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    今日は快晴になり日向では半袖でも良いくらいに
    なりました~o(^o^)o

    今夜は山田くんのドラマですね♪
    B1が出てくるんですよねー
    サスペンス感が増しますねー
    彼女の犯人を知ってる発言も
    メチャ気になります( *´艸)

    明日はPC取りに行ってからきますね~
    大丈夫かなぁ( ´-ω-)

    今日もいい日になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 14:34:37

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    店イベのガチャで被って出た別のお洋服なんですよ~
    せっかくなので着て見ました(^-^)

    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 14:32:19

    デカンダ―(∩´∀`)∩

    お祝いありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもねー
    プニョはいらんのだー(゚Д゚)ノ
    牛のいっちょ覚えめー(゚Д゚)ノ
    バカじゃないぞ!牛のいっちょ覚えだからね(゚Д゚)ノ

    でもお菓子はぜーんぶ貰うヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    うわー!お菓子の間隔が空いてるΣ(゚Д゚)
    デカンダの一歩でっかいんだからさーw
    次のお菓子拾うのテクテク大変だおおお(・´з`・)

    あwあっちに逃げてると思ったら・・・

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

    戻って来たーーーーーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    戻ってきたところをw

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

    (/ ・ω・)/¥(・ω・ ¥)イエーイ゚

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/02 14:11:39

    こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/02 11:06:59

    総悟クン|ω•๑`)ちら♪

    |・ω・`)コッショリ。。。

    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    見つかっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪

    おはにゃゎんゎんですー(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱姉꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱妹もこちゃん♪

    それから。。。
    ☆でんごんばーん183☆開設♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪
    やっぱり、間違いなく音速の貴公子ね( *´艸`)ぷ♪
    デカンダしゃんと良い関係って、とてもよく伝わって来てます(´ー`*)ウンウン
    きっと、菩薩のような人柄なんだろな。。て思ったり(*´▽`*)♪

    ボスの存在感が大きすぎて。。。
    そのせいで、うちの従業員さん、分からない事があってもボスに聞かずに、私に聞いてくるですよヾ(・ω・`; )ノ
    だから、余計に私が忙しくなってしまうぅぅぅ。。チョー(o´・Δ・`o)ショック
    出張でお留守中は、みんな生き生きしてます(〃゚艸゚)プッ

    かぼちゃもこちゃん、セブンのHPで調べたけど、出てないから来年までお預けなのです( ;∀;)
    妹シーズーちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もこちゃんなんですね( *´艸`)カワイイ♥
    家族と同じ名前だと、なおさら親近感が湧くですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日ローソン行って、エッグタルトを買ってこよかな。。他の商品も買ってしまいそう(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    前からよくある、甘栗むいちゃいましたは、表面がツルンってしてるけど、お勧めした焼き栗は、ほっくりしてて食感もいい感じなのです(´ー`*)
    コーヒーとも合うけど、黒豆茶とかほうじ茶の方が美味しいかもしれない( *´艸`)
    無印の、お水でもサッと溶ける粉末の黒豆茶が去年あたりからハマってるのです♪
    良かったら、飲んでみて下さいなヾ(*´∀`*)ノ
    最近、濡れマスクとか、焼きマロンとか。。お勧めばかりしてる。。。(・∀・)クフ♪

    喘息ね、もう始まってるですよ(;・∀・)
    先月ひいちゃった風邪の余韻で咳だけ残ってて。。日によって平気な時もあるけど、
    ゼーゼー? キューキュー? ヒューヒュー? 喘鳴ってゆうのかな。。
    呼吸するたびに、こんな音がなってるので。。。今月時間のある時に病院に行こかな。。(;・∀・)

    今日も総悟クンがHAPPYに過ごせますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/02 11:05:43

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん183開設おめでとう♪

    今日は暖かいです。
    ベビープーたちにも表情が出てきました(*´艸`)
    お水も上手に飲めます。3匹ご家庭に行く予定だったのですがキャンセルになって、
    2匹が巣立ちます。1匹ショップにお願いされて、1匹我が家に残ります。

    今月はベビーのワクチンや歯科治療やら病院に通院など忙しいです。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 10:51:08

    えみまるー(∩´∀`)∩

    でんごんばーん(∩´∀`)∩182の100コメGET!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    記念品として
    フッカフッカの神田枕を贈呈しよう!

    (∩´。•ω•)⊃ドゾーーー <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←コレw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 10:49:43

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち24℃迄上がるみたいですよ~
    11月入ってそろそろ本格的な冬もやって来るから
    今のうちに気持ちいい秋晴れの日を楽しみましょうね(*´▽`*)

    今日も京風さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日のクイズ自信あるとです(((o(*゚▽゚*)o)))初めてw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 10:47:22

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    涼子さんでもコーデに悩まれる事あるんですねΣ(゚Д゚)
    いつもどのコーデも素敵に組まれてるので意外です(゚д゚)(。_。)ウン
    悪女てニュアンスは確かに涼子さんのイメージから遠いですよね(^-^)
    なので昨日拝見させて頂いたコーデは誰かを陥れる企みの悪い微笑みて言うより
    コメントにも書いたけど悪い事をしてる人を一掃するための計画が
    出来上がった企みの微笑みて感じ受けました(^-^)
    悪い人のようで実はとっても正義感の強いいい人(´ー`*)ウンウン
    2つのサークルのコーデ課題を毎日投稿されてるやっぱり涼子さん凄いです!

    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 10:42:00

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお互い今回も店イベ達成出来て良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お店とガーデンのイベントってみんなで助け合うとこが大好きです(*´▽`*)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    kanariaさんにコーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいですうう(≧▽≦)
    お耳付きのヘアーがツイテぽい感じのだったんでどうかなあと思ったけども
    何しろ可愛いから購入してみたとです(^-^)
    kanariaさんに褒めて貰えて買ってよかったーってこのコーデ自分でもお気に入り
    なりました(*´▽`*)
    また来年のハロウィンにコーデしますねエヘッ(*´ω`*)ゞ

    こちらこそ10月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    11月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    今日もkanariaさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 10:35:24

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先ほどお写真拝見させて頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桃椰子さん凄い高いとこ迄登られたですね(*゚0゚*)スゴイ!
    先日相棒と仲間でタウン遊び行ったとけどいっつも僕と相棒は登るのに四苦八苦w
    お友達にレクチャー受けながら時間いっぱい費やしてwやっとこ登れたですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    だけど努力報われた瞬間と諦めないで教えてくれるお友達への感謝の気持ちで
    達成感いっぱいでめっちゃ嬉しいとですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なので桃椰子さんお一人で登られるのマジで凄いですよ(`・ω・´)b

    こちらこそ11月も仲良しよろしくお願いします(*´▽`*)
    今日も桃椰子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 10:31:38

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お立ち台凄いですよ~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    僕もランキング入ったてホーム出て見るけどほぼ100位以内ていうだけでw
    トップ10にも入らず下の方をウロウロしてるですよ~(;・∀・)
    お立ち台のランクインもうずっとないです~(´・∀・`)エヘ

    本当夏の暑い日の話からもう11月Σ(゚Д゚)
    秋も関東地方では一気に気温下がって冬が来たみたいてニュースでよく見てたけど
    これからその本当の冬がやってくるですね(;・∀・)
    マジで1年の月日経つの早いです~(>_<)
    だけど今月は確か祝日が2回あるですよ。週半ばで特に旅行とか何も無いけど得した気分w
    11月のイベントは七五三位しか思い浮かばないですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そうこうしてたらあっという間に12月なってクリスマスやって来るですよΣ(゚Д゚)
    今からワクワクいっぱい持ちながら過ごすと後2か月の時間がゆっくり過ぎるかも?
    て思いたいですーw

    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    じゅんさんもワンちゃんとお散歩時は寒さ対策しっかりと風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 10:18:40

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ あ!!
    ゆずっち見ーつっけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おはようにゃん(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ピンポンありがとう(*´▽`*)早速頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっち可愛い顔文字いっぱい持ってるー(・∀・)イイネ!!
    (*ノ>ᴗ<)テヘッ 相棒のお菓子顔文字コピペで持って来ちゃったw
    大丈夫ですーもう長年の付き合いで僕がただ者ならないイタズラ小僧って
    知ってるんで(๑⊙ლ⊙)ぷッ!「ごらああ!クソガキ―」は挨拶のようなもんです(´・∀・`)エヘ
    そいで怖くないもーん♪~(´ε` )←超よゆーwww

    おお!今週もボスさん金曜日迄出張なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    わかるですよ!仕事量は変わらず多くても圧の無い空気感では全然楽てこと( *´艸`)
    僕も前の職場で圧の強い上司が出張だと喜びがダダ漏れでバレてたもんエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そいでよー話盛り上がって明るい仕事場なってたですー(⌒▽⌒)アハハ!
    だけどゆずっち身体に無理無いよう休み休みお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

    やっぱりかぼちゃもこちゃん終わっちゃったとですね(´・ω・`)美味しかったでしょ♬
    実は僕の妹シーズーの名前がもこなので親近感も湧いちゃうんです(^-^)
    そいえばローソンにエッグタルト出てましたね(´ー`*)ウンウンGETしたですか?
    ローソンもまるごと栗パイ終わっちゃったみたいですね(´・ω・`)美味しかったなぁw
    おお!ほっくり焼き栗見ました~これめっちゃ美味しそう(≧▽≦)きっとコレ
    僕大好きなヤツー!!セブンイレブン行って見るです(∩´∀`)∩
    ゆずっち嬉しい情報(人''▽`)ありがとう☆

    ゆずっちも副反応治まってよかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっぱり元気が一番ですよね(`・ω・´)bそいでコロナの対策も出来たし!!
    うんうん!11月はもう秋から冬に季節も移り変わるから気温差にも気を付け無いと
    ですね。ゆずっち季節の変わり目喘息にも影響来るから要注意ですよー(>_<)
    こっち今日も爽やかな秋晴れでお昼は24℃予想ですよ。でも週末辺りから気温
    さがるみたい。なので今のうちにポカポカ満喫するです(*´ω`*)

    今日もハッピーな1日過ごしてね(*´▽`*)

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/02 09:59:52

    総悟さん

    素敵コーデですね(´∀`*)
    白い服とピンクの髪、とても可愛く似合ってますね!

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 09:59:26

    えみまるー(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ
    ぬ?
    ラスト?
    あと1個でニコタ生活終わる??

    (-ω-;)ウーン

    どゆこと?Σ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 09:58:20

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    了解です(''◇'')ゞ
    店イベ今日迄だからむたさんの記録更新に先ほどお店に(´~`)モグモグ
    4皿ご馳走様して来ました~(*´▽`*)
    その時つぶやきを拝見させて頂きました。
    ずっと前から呼び掛けを拝見する度むたさんは
    そのお友達さんの事を大切に慕われてるんだなあて思ってました。
    今日は大切な日をお仲間の方々と偲ばれて下さいね。
    お友達さんも喜ばれてると思います(^-^)



  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 09:49:27

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コメントお返事ありがとうです♪
    後ほどお伺いした時拝見させて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそ11月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    やっぱり身体に負荷かけて運動するから血液循環良くなって血流改善で身体の中から
    温まって来るんでしょうね(^-^)チラシを見てると誰でも出来るような無理のない運動で
    そしてダイエットや運動不足解消にも繋がるようでいいなあて思いました。
    だけど女性専用(゚∀゚)!!僕は残念(´・ω・`)だからこそ安心感あるですよね(*´ω`*)
    しかもトレーナーさんも気配り親切な方のようで嬉しいですね(*´▽`*)
    お膝の痛みに無理のないようこれからも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    セリは子供の頃に親が近くの山のふもとで綺麗な山水が流れて来る場所があって
    そこで取って来てお味噌汁とかお浸し作ってたの食べてたのであの独特の香りと
    シャキシャキ感が美味しくて凄い大好きなんですよ(≧▽≦)三つ葉も大好きです♪
    四万十川てあの鰻の取れる川ですか?親がセリは水がきれいな所でないと
    育たないて聞いてたのでやっぱり川のお水綺麗なんでしょうね(^-^)
    海苔も育ってたんですか?海苔はてっきり海だと思ってたので意外でした!
    ずいき!思い出しました!あの大きい葉っぱの茎のとこですよね?スポンジみたいな。
    僕子供の時食べれたんだけどある日いつからか喉に痒み出るようになって
    食べれなくなったとです(´・ω・`)

    仰天ニュース僕も観てましたよ~前半日テレの菅谷アナの闘病模様。あの人は
    バラエティでも見かけてて面白いアナウンサーだなあて好感あったけど
    いつだったかネットニュースですい臓がん告白てあって驚いたの覚えてました。
    早い発見と治療で克服されて無事復活されて良かったです。奥様の支える存在
    大きかったですよね(^-^)その後はマツコの知らない世界に変えて次のドラマ観ました。
    スズランさんも膵臓の病気経験されてるんですね。すい炎?とかで背中が
    凄い痛いとか症状聞いたことあるです(>_<)

    いつも相棒の分もありがとうです(*´▽`*)
    スズランさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 09:15:24

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ10月もいっぱい(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))
    体調大事にお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♪

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 09:14:00

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつもお店にもご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    うちのホスト招きニャンと楽しいひと時をスイーツと一緒に楽しんで下さいね(^-^)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    今日も心ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 09:09:53

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    2022年も何だかんだいろいろあったようで
    気付けばもう11月Σ(゚Д゚)マジ早かーw
    季節もいよいよ秋から本格的な冬に移り変わるですね(;・∀・)
    こっちは今日も最高気温予想24℃と爽やかな秋晴れです~(*´▽`*)
    週末にはいよいよ気温下がるみたいなので今のうちに秋晴れ満喫♪(*´ω`*)

    ハニーピーチさんも気温差激しいので体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 09:04:33

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    また新しい種入りましたね。
    ダイヤモンドリリーは去年僕も植えてたけど合成アイテムが変わった気がするです。
    だけど今回は僕はもみじに挑戦するですよ~スズメカワ(・∀・)イイ!!

    昨日の全国お天気僕のとこら辺以外はほぼ雨予報なってましたね(´・ω・`)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪貼るカイロに低温タイプてあるとですね!!
    熱くなりすぎずちょうどいいあったかさは重宝しますね(*´ω`*)
    やっぱり使い心地良かったですか?
    ラムネさんの強い味方になるといいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは11月入ってからも気持ちいい秋晴れ続きで最高気温は24℃だってΣ(゚Д゚)
    お昼頃は窓開けて気持ちいい1日なりそうです(^-^)
    だけどこっちも週末には気温下がるようなので今のうちにポカポカ満喫です~(;・∀・)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!応援してるですよー(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2022/11/02 09:01:43

    新しい伝言板が出来てるーーー!!

    これはお祝いしないとーーー!!

    でんごんばーん183開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…


    そして恒例のお菓子を~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    お菓子の感覚を離れて置いて~~時間稼ぎ~~

    これで逃げるぜ~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    ちびが言ってた=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) これかーーww
    めっちゃ走って逃げてるように見えるだろーーw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/02 08:57:21

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    (`・∀・´)エッヘン!!
    凄いでしょー<(`^´)>←超ドヤるwww

    ありがとうです(*´▽`*)
    銀さんもいよいよ本気で冬来るから
    風邪とか気を付けてお仕事いろいろ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!~!!

    お耳付きのヘア一緒だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ