taka546

ゴミ収集

日記

鉄板の残骸は普通ゴミとして回収してくれました。
握力が回復せず、洗い物中に皿を落としそうになりました。
生活ペースがまだつかめていません。


134/72/68

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/02 20:06:15

    回復するまで無理せずゆっくりどうぞ

  • minami

    minami

    2022/11/02 19:47:57

    お疲れさまです。
    ゆっくりのんびり過ごしてください。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/11/02 18:22:48

    お皿は安くても、お怪我は高いですから、どうぞお気をつけて!
    握力が戻らない時は、細かい作業(音楽ならお安い鍵盤を少しだけ触る)という
    お遊びもあります。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/02 18:08:58

    お疲れ様でした。
    次は何を分解?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/11/02 16:36:12

    お疲れ様です。手で鉄板切るのは大変ですよね(^^;
    すごい!! 毎日続けると手でリンゴが割れるようになるかもしれませんね。
    自分は食いしばりすぎて、歯茎から血が出るかもしれません(爆笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/02 15:22:44

    生活ペースはなかなかつかめないでしょうね。
    一年がかりでのんびりと^^

  • かえで

    かえで

    2022/11/02 14:35:52

    いつもありがとうございます。

    分解お疲れ様でした<(_ _)>
    普通ごみに回収してくれるんですね。